

つい最近タイトルが日記と気づいたので・・・・。(ネタ切れ回w

汚い忍者の続編を作るといったな・・・・。08d6aa7b.jpg
はい、すいません・・・・。
ネタが足りないのと強化週間が加わり最強になった為、
今回は普通に日記です。(ビバ!タイトル詐欺♪


(最終的には作る予定ですのですっごい少人数だと思いますが、
ご覧になりたい奇特な方は少々お待ちくださいw)



続きを読む

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

