スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はクーナライヴ特盛だねー♪(なので第3位さんを撮ってみた!w

運営の大好きなライヴがまた始まりました・・・
私の歌を聴け!
クーナ「私の歌をきけぇぇぇぇっ♪」
中の人「あー、また第3位さんが頑張るみたいだぞ、っとw」
鏡花「アイドルも色々大変なんだからそんな風に言ったらダメよ!w」
中の人「えー? だって運営ががんばって押しまくったのに
    結局イオちゃんに負けちゃう六芒均衡()の始末屋?でしょうwww」
クーナ「・・・・・・・・」"(´°ω°)チーン
冴夜華「もうやめてあげて! クーナのライフは0だよ~!www」




はい、中の人はクーナ大好きだよ?
(そんな訳でいいアングルで撮れたっぽいSS乗っけてきま♪

続きを読む

スポンサーサイト
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。