

Brのカウンターボーナスを試してみる!(あれ?予想以上にダメでるじゃーん♪

ステルスごっこ開催中♪
ステルスごっこ
鏡花「黒さんが柵って乗れたんだー!って言うからこんな遊びを・・・」
中の人「しかしこれはすごいぞ!!」
鏡花「何がよ?」
中の人「常時ここにスタンバっていれば何も知らない可愛いアークスを激写し放題って訳だな!!」(早く誰かこないかなー?w
冴夜華「・・・変態に情報を与えると碌な事にならないよね~」(コンバットエスケープ状態
鏡花「全くね!!」(ダガーギアマックス状態
中の人「・・・・せめて一人位はパンツSS撮りたい人生だった!!!」
鏡花&冴夜華「死ね♥」(シンフォ+コンバットフィニッシュ
中の人「連携攻撃はヤメデェェブルスコァッァアアァ!!」

   :, -、っ⌒つ:
  :<、゙゚' 3 っ_つ: ピクピク
  :∠、゙゚'_ノ:



それではここ最近の近況です。

続きを読む


リリアルチ産★12きましたぁぁぁぁ!!(どうやらチェーンソーに愛されたらしい・・・

前回の記事でSジャンプしてなかったので♪
Sジャンプ
中の人「このロビアクとったらまずコレはやらないとな♪」
鏡花「残念な事はテレプールのトコだとカメラアングルが設定できない事ね」
冴夜華「どうせならテレプールでこのロビアクやったらエリア突入時スタイリッシュ着地が出来てたら完璧だったね~♪」

運営さん今からでも遅くないから是非修正を!!
という事で何時もの活動日誌です♪

続きを読む

フォルメギオン?違うな余の名はフォメルギオンだっ!!(名前を間違えるアークスが続出!そして昨日の艦これ!

昨日の最高のレアw
Sジャンプ
中の人「やったぜ!」
鏡花「・・・・えーと」
冴夜華「昨日見た感じだと相場30mとかしてたみたいだね~www」
中の人「これならリリアルチのレアなんか屁でもねぇ!」(白目
鏡花「いい加減にしないとリアルマネーが飛んでしまうわよ!!」


紅の●カッコイイじゃん!!(2.2k1セットで出てくれてホッとしましたw
それでは昨日のリリアルチです!(艦これもあるよ♪

続きを読む

身長160cm体重49kgって痩せすぎ?(気になったので女性の理想体型を調べてみたら!w


最後のツーショット♪
最後にツーショット
中の人「とうとうナギサちゃんともお別れの日がきてしまいました・・・」(TωT)ウルウル
鏡花「ロビーでのツーショットは撮れなくなるけどパートナーカードはしっかり貰ったし寂しくなんてないわ!」(TωT)ウルウル
ナギサちゃん「色々と世話になったな。 それと鏡花に涙は似合わないぞ」(ハンカチを渡す
鏡花「ナギサちゃーん!!」つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

冴夜華「大丈夫だよお姉ちゃん
   (どうせここの運営の事だから今度はインフィニッティー♪のスクとか来た時に)
                                           またきっと会えるよ♪
中の人&鏡花&ナギサ『お、おう・・・』


それではここ最近の日誌です。

続きを読む

やったぜ!ナベアルチ卒業!チェインソードキターーヾ(≧∀≦)ノーー!!(マジで泣きそうになったよ・・・

鼻にサクラの花
鼻に桜の花
中の人「うまい具合にサクラ・ニャウのアップSSが撮れたのでw」
冴夜華「よーく見ると鼻に桜の花びら付いてるんだね~」
鏡花「それにしても勝手に勝負を挑んできて負けたら助けてー!ってほんと困ったやつよね・・・」
中の人「この緊急だと召喚されるボスもドロ期待できるヤツじゃないしな・・・」(オルグとメデューナって・・・・
ニャウ「(全体的な結果)僕の勝ちニャウ!」


・・・そろそろこの猫モドキもサンドバッグ(ルムグ)化しましょうか?
(運営さんの露骨なニャウ押しはいい加減ストップで!w
それでは今日のPSO2探索記開始です♪

続きを読む

レアドロ100期間来たのでアンガ掘りを開始してみる・・・(最近フレさんが相手してくれるのでTAやらExが捗るなぁ♪

またまた何時ものメンツでEx行ってたら・・・
こっちみんな
冴夜華「フライングヒューマノイドがすっごくコッチを見てくるよ~!」(こっち見んなだよ~!!
中の人「というか他の二人は何をしてるんだっ!」(思いっきりクロームが飛び掛かってきそうじゃんwww
トゥイークさん「あ・・フライングヒューマノイド出すの忙しいんでw」(がんばって相手してね♪
冴夜華「何というトゥイークさんトラップだよ~!!」
中の人「おにょれー! 頼りたくなかったが・・・デメさん!オチ担当のデメさん!!」(ちょっと盾になって♪
デメさん「・・・・・・」(反応なし
冴夜華&中の人『・・・・・?』(え?なに?どうしたの?w


ズコー
デメさん「寝よう!!」/toge

冴夜華『お~いだよ~~~!!!?』

┏━━━┳┳┓  ┏━━━━┓               ∀ {       | f´
┗━━┓┣┻┛  ┗━━━┓┃ ┏━━━━━━━ V∧━━ ! | ━━━━━━━┓
  ┏━┛┃              ┃┃ ┗━━━━━━━━'V \━':l  !.━━━━━━━┛
┏┛┏┓┗┓    ┏━━━┛┃                  Y   〉 |  |
┗━┛┗━┛    ┗━━━  /v/}/ノy!      _ト,   /  //  /
                    /   ィ    イ ,ィ   | ア!-<`><.  /
              |\,、  ト| / |    /∠∠イ__|_/ > '⌒ヽ  V/__
             |\、| | ̄ ̄ヽ  ,r─ < ̄ _/  ヾヾ \. ノ /三≦ ̄
             ヽ_| | ̄ ̄ ̄ ̄     ) ̄      } }/ 〈<三三三三三三ニ
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄



中の人「流石デメさん冴夜華っちをヽ(・ω・)/ズコーさせるなんて・・・・!!」
鏡花「というかこれってホントに捗ってるの?」


ええ!!ブログネタ的にすっごく捗ってますよ?(キレ顔
それでは何時もの活動記です。





(//д//)<ほんとはいつも付き合ってくれて感謝してる訳じゃないんだからねっ!!

続きを読む

久しぶりに絶望XH行ってみましたが・・・(★12ドロ修正より先に影闘形態武器ドロ修正したほうがよくない?

☆彡星に願いを・・・
星に願いを
中の人「砂嵐はクソ見づらくてイライラしますが・・」
鏡花「天候変化の流星群はすっごくいいわよね♪」
冴夜華「これでラグネがいつも通り乱入してなかったら言うこと無しだったね~www」
ラグネ「アルチで絶対出現してやるぅぅぅ!!!」
中の人一同『3回言えなかったのでダメです♪』


そんな訳でいつもの活動記録です。

続きを読む

何故か倉庫にテンプラ1のアンブラ杖があったので・・・(ステ5素材って需要あるのかな?&公式で出てたアプデ内容を確認してみる

取り敢えず裏ビンゴ終了♪
裏ビンゴ終了
中の人「まずは冴夜華っちの方が終わりましたね」
冴夜華「最後の1マス【赤コンテナ破壊】が予想通り最後まで残ったね~www」
鏡花「中の人の運が全く無いからしょうがないわねwww」(というか私のビンゴも赤コンテナでストップしてるんだけど?
中の人「大分昔にも言ったような気がするけど
       ビンゴに運要素絡めるのやめちくりーーー!!!」



そんな訳でここ最近の活動です。

続きを読む

ちょっと前にTAヘルプを記事でお願いしたら・・・(手伝ってくれるのは有難いですが箱はやっぱだめだった件w

今日もダガー練習!
今日もダガー練習!
中の人「少しづつですがダガーでも殺れる様になってきました♪」
リンガ「顔面蹴りまくるのやめてくれません・・・?」
中の人「大丈夫、顔面セーフだよ♪」
リンガ「なにその小学生のドッジボールの理屈!?」
鏡花「Hu/Fiだと雑魚戦パルチボス戦ダガーみたいな感じで練習してるわね」(リンガは流す
リンガ「ええー!あっさり流されたっ!?」
中の人「初めのうちは雑魚戦でもダガーでがんばったんだけど小型エネミーばかりだとパルチの方が楽でw」
冴夜華「これはもう中の人の腕が下手くそだからしかたないね~www」


誰か私にダガー師匠を紹介してください!


リンガ「これ以上討伐スキル覚えようとしないでっ!!」
中の人「だが断るw」
では昨日の日誌です。

続きを読む

イースターで超バースト!!SW72個で新武器ゲット♪(誰かがやる前にBloodborneのガスコイン神父になる!!w

昨日書いた記事のお陰か♪
まるぐるバースト!!
中の人「昨日ソロバーストするんじゃねーー!!って言ったらw」
鏡花「イースター2で凄まじいバーストが発生したわね♪」(10分いくか行かないかくらい続いたかしら?
冴夜華「マップも随分変わってまるぐるしやすくなったからバーストが良く起こる感じだったね~」
中の人「やっぱバーストはまるぐるの醍醐味だよな!w」


しかしこの緊急、バーストしないとガタっと旨み落ちますね。
それでは昨日の日誌です。

続きを読む

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

