スポンサーサイト


ネタをクレーと言っていたら優しい運営様が・・・・。

デイリー終了後のだらけたアークス♪暇です

運営「ふふふ・・・・・」

優しい運営の答え。ようこそダーカーのすくつへ♪死をくれてやろう!

運営「地獄を味わってねwww」



・・・。

鏡花「・・・・上等ね!軽くそげぶしてあげるわ!!  

そして鏡花の進撃が始まった。 


第一の犠牲者
ダークラグネ

鏡花「お前の前世アメリカヒロシトリ~!!
ラグネ「あの頃はよかった・・・・」(ガク!



第二の犠牲者
リグシュレイダ

鏡花「この特撮怪獣(ガ●ラ)もどきがぁ!!」
リグシュ「もどきですんません!!」(ぼて!



第三の犠牲者?
鎌のサビ

鏡花「ケンタウルスホイミなど恐るるに足らず!」

ケンタウルスホイミ「・・・・・(ニヤリ)」

特殊召喚!


鏡花「!?


デデ~ん!!
錯覚していた?

ベイブレード「いつからケンタウルスホイミだけだと
       錯覚していた?www」


鏡花「・・・(イラァ!」



第3第4(纏めて)の犠牲者
背骨

鏡花「纏めて逝きさらせっ!!」

黒い三●星「俺を踏み台にした!?」



そしてとうとう・・・・。
たけき闘争

ヒューナル「さあ始めるぞ猛き闘争をな!!」

鏡花「!!




もはや問答などいらぬ!
上等

鏡花「上等じゃねえかよ・・・・」



オーバーエンド


鏡花「オーバーエンド合戦だよ!!



そして最後の時!
背中を見せる

鏡花「敵に背中を見せるとは・・・未熟っ!!

ヒューナル「ぐあああ!見事なりアークス!!



討伐完了!



鏡花「はっはっは。見たかー運営!
   軽くそげぶしてやったわよー♪」(ふんす!

                              (これはもうレアドロップ確定よね?w)


運営「・・・・何を勘違いしているんだ?」

鏡花「!?

運営のターン!!ドロー!!
ちくしょーめ

鏡花「ぐふうっ!!(そげぶされました・・・・。






という事があったのさ。
という事があったのさ

鏡花「・・・・どう思う?」

フレ様「どうって・・・・」(いつもの事じゃないwww

鏡花「わかった・・・・・・もういい・・・・・・」

(いつもの事だなwww



【本日の報告書】

運営(レアドロ率)に勝てる!

そんな風に考えていた時期が私にもありました・・・・。




それではまた次回!

レアが出たら更新するよ!!(え?最終回?w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわ@@♪
メチャい~具合にネタ拉致があったんだねぇw
てかぁ~ソロでクリア出来るのがスゴイよねぇ~@@;ウーン
最後のメセタリングが悲しすぎる・・・wまさに運営の罠だよねぇw

黒ちゃんやっぱキャラ作り上手で可愛い~です♪
・・・・・・・モニカ対決ど~なったんだろ・・・w@@;

No title

リオさんへ
ちわっす!コメありがとうです。

本当すごいタイミングで拉致られましたね。
(監視されてないわよね?w)

メセタリングは日常茶飯事だからしょうがないね?(はぁw

黒さんのキャラメイキングは流石としか・・・。
(これが優秀なアークスか・・・w
モニカ対決?なにそれ?おいしいの?w(察して?泣
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

