スポンサーサイト


久しぶりに絶望XH行ってみましたが・・・(★12ドロ修正より先に影闘形態武器ドロ修正したほうがよくない?

☆彡星に願いを・・・
星に願いを
中の人「砂嵐はクソ見づらくてイライラしますが・・」
鏡花「天候変化の流星群はすっごくいいわよね♪」
冴夜華「これでラグネがいつも通り乱入してなかったら言うこと無しだったね~www」
ラグネ「アルチで絶対出現してやるぅぅぅ!!!」
中の人一同『3回言えなかったのでダメです♪』


そんな訳でいつもの活動記録です。




久しぶりに絶望XHに行ってみたところ・・・
★12より・・・
中の人「なんとなーく今のドロってどんな物だろうと確認してみたが・・・」
鏡花「これって見事に影闘武器全部レコードに載ってなくない?」
冴夜華「絶望で出る影闘武器だとキーンサイクラー(ソード)、グリセルク(ダブセ)、リカスネシア(ガンスラ)、
   クロツチコンゴウ(カタナ)、イーグルフリント(ツイマシ)、ヴェイズテイル(ロッド)だから全部ないね~www」
中の人「・・・SS撮ったときは全然気付かなかったが全部載ってないとか」(ちょっとドロップ率ひどくね?w


うん、★12と一緒に影闘武器も上げたほうがいいんじゃないかな?
(案外★12よりコッチ欲しい人も結構いるんじゃ・・・・? 少なくとも私はソードほしいw


中の人「あ、もちろん今回の絶望でそんないい物でてませんよ?」
( ;∀;)<言うまでもないね・・・



そして昨日のマガツ予告は
生身になっても攻撃をヤメないマガツ・・・
中の人「全体的にすごく重くて本対戦だとこんな状態にw」(無理やり皆AISから降ろされた模様
冴夜華「戦闘終わったハズなのにラグとか?で数十秒間マガツが暴れてたよ~?www」
鏡花「まあ、ダメージ受けるとかは無かったからいいけれど・・・」
マガツ「何勘違いしているんだ? まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」
中の人一同『帰ってどうぞ!』(いつも通りキューブ美味しかったです♪



【今日のフレ(マガツ緊急前)】
見てたよルーキー
鏡花「昨日は中の人がお休みだったのでお昼にデイリーがんばってたら♪」(久しぶりにみむお姉ちゃんからお誘いがきたわ!
中の人「どうやらみむさんは現在完璧に昼夜が逆転してるっぽいなー」(中々遊べなくて残念だ
冴夜華「そんな訳で一緒にエクストリームに行ってきたんだけど~」
みむさん「何かヴァーダーさんがすっごくハイテンションな焼け野原ひろしな状態でしたー」
ヴァーダー「Ha ha ha! I was watching you, rookie.」(訳・ハハハッ!見てたよ、ルーキー)
中の人「主任ボイス実装はよ!!」


ああ、でも男キャラいなかった!w (๑≧౪≦)てへぺろ


?ステージinアーム
中の人「その後ヴァーダー主任も問題なく解体しやっとここで?ステージきました」
冴夜華「そしていつも通り原石すらでなかったよ~www」
鏡花「やっぱチケブ無しだとなにもでないわね」


エクストリーム終了後デイリーの龍祭壇やって洗濯物をたたみに中の人は落ちましたー。
(みむさん昨日は遊んで頂きありがとうでした!そしてSS連打ーし忘れてあんまSS撮ってなくてごめんよー(つд⊂)





デイリーでも
中の人「そんで今日のデイリーにもヴァーダー主任がしっかりリストアップしてるし!!」
鏡花「そんな訳でサマッソォッ!!
ヴァーダー主任「Not half bad! Even if you did take your sweet time.」
                     (訳・なかなか、やるじゃない?ちょーっと、時間かかったけどね)


中々砲台部分を開けないヴァーダー主任はそろそろ更生して欲しいですね。




【今日の報告書】
今日からまたレアドロ100アップが一週間来るようです。
今回こそはアーレスを何かしらドロップできるといいなぁ・・・。(あ、遠距離武器はノーサンキューで





それではまた次回
★13よりチェインソードの方が欲しいので何とか出来たら更新します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットのラグネさんが星に願いを・・・(きっともうちょっとまじめに育ててくださいって祈ったんだね~

昨日はやっとXHで金禍津まで倒せました!(最終的に中の人も金禍津と共に昇天しました!!勝った・・・計画通り!(夜神月風

絶望はSHでチームの方と行く・・・ハズでしたが、妾のミスで野良と行くハメに・・・(こんなはずじゃなかったのに・・・

何はともあれキューブがウマウマな一日でした!

全ては布石

こんにちは。ラグの影響で勝利演出終わって赤箱出ているのに、DFさんの張り手でダメージを受けたりしますからね。鏡花さんの知り合いの方は特徴が強い方が多い‼最後に今までのは★13がリリアルチ沢山出るための布石!?・・・だと良いですね。お互いにリリアルチ頑張りましょうね‼

No title

桜耶さんへ
いつもコメントありがとうです。

お育て・・・っていつからPSO2はエネミー育成ゲームになったんですっ!?(というかペットちゃうし!

そして金ピカ君初討伐おめでとうございまーす!
この調子でどんどんキューブを集めて装備強化して
向こうの中の人を斬り倒してくださいね?(ゲス顔

んー、チームの方と行けなかったそうですがまあどんまいです!

No title

スーツさんへ
コメント有難うございます。

あーDFのラグあるあるですねっ!w
わたしそれで何回かペロった事あったよ・・・( ;∀;)

特徴的なフレがおおい・・・?
|ヮ・)。oO(じー)(スーツさんガン見。
うん、確かに特徴的なフレ多いかもっ!!(いい意味よ?w
そしてみむさんはカワイイが特徴的だから仕方ないね♪

その布石は恐らくないと思われますw
しかし本当に布石ならば今週アーレス系出しちゃって
属性60にしなくちゃいけなくなり泣く泣くアルチリリーパに篭るという布石の方が発動しそう!
あ、★13実装してないからないかー(@^▽^@)<ハハハ・・・

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

