

レアドロ100期間来たのでアンガ掘りを開始してみる・・・(最近フレさんが相手してくれるのでTAやらExが捗るなぁ♪

またまた何時ものメンツでEx行ってたら・・・
こっちみんな
冴夜華「フライングヒューマノイドがすっごくコッチを見てくるよ~!」(こっち見んなだよ~!!
中の人「というか他の二人は何をしてるんだっ!」(思いっきりクロームが飛び掛かってきそうじゃんwww
トゥイークさん「あ・・フライングヒューマノイド出すの忙しいんでw」(がんばって相手してね♪
冴夜華「何というトゥイークさんトラップだよ~!!」
中の人「おにょれー! 頼りたくなかったが・・・デメさん!オチ担当のデメさん!!」(ちょっと盾になって♪
デメさん「・・・・・・」(反応なし
冴夜華&中の人『・・・・・?』(え?なに?どうしたの?w


ズコー
デメさん「寝よう!!」/toge

冴夜華『お~いだよ~~~!!!?』

┏━━━┳┳┓  ┏━━━━┓               ∀ {       | f´
┗━━┓┣┻┛  ┗━━━┓┃ ┏━━━━━━━ V∧━━ ! | ━━━━━━━┓
  ┏━┛┃              ┃┃ ┗━━━━━━━━'V \━':l  !.━━━━━━━┛
┏┛┏┓┗┓    ┏━━━┛┃                  Y   〉 |  |
┗━┛┗━┛    ┗━━━  /v/}/ノy!      _ト,   /  //  /
                    /   ィ    イ ,ィ   | ア!-<`><.  /
              |\,、  ト| / |    /∠∠イ__|_/ > '⌒ヽ  V/__
             |\、| | ̄ ̄ヽ  ,r─ < ̄ _/  ヾヾ \. ノ /三≦ ̄
             ヽ_| | ̄ ̄ ̄ ̄     ) ̄      } }/ 〈<三三三三三三ニ
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄



中の人「流石デメさん冴夜華っちをヽ(・ω・)/ズコーさせるなんて・・・・!!」
鏡花「というかこれってホントに捗ってるの?」


ええ!!ブログネタ的にすっごく捗ってますよ?(キレ顔
それでは何時もの活動記です。





(//д//)<ほんとはいつも付き合ってくれて感謝してる訳じゃないんだからねっ!!




昨日からアンガ狩り始めました
アンガ狩り初日
中の人「ブログタイトル通り昨日から始めたわけですが・・・」(ああ、やはり目が疲れる・・・
鏡花「取り敢えず昨日はがんばって8匹ほど狩ってみました」
冴夜華「まあ結果は予想通りっぽいけどどうだったの~?」



ユニットしかでません・・・
中の人「予想通りでした!!」(良くてもユニットしか出ません!!
鏡花「累計討伐数数えてないけど恐らくもう300体は超えたわね・・・」(250は大体使ってるんだけどね・・・・
冴夜華「やっぱ★13のデータはウチにはないんだね~www」


かと言って★12も出る訳もなく・・・
チェインソードォォォ!!早く来てくれーーーー!!




その後目が疲れたので
TA.jpg
中の人「またまたトゥイークさんと一緒にTA行きました」
鏡花「もうやる事がメセタ稼ぐかキューブ稼ぐかしてないわね・・・ここ最近・・・・・」
冴夜華「レア掘りぐるぐるも疲れ気味だしね~」


だって、欲しいレアは全然でないんですものっ!!
(疲れちゃったりするよ、人間だもの・・・




【今日のマターSS】
これって・・・?
冴夜華「これって・・・・?」


心のカケラ
冴夜華「心のカケラかな~?」
中の人「雨宿バス停留所はやめれ!!」
鏡花「まーたコアなネタを・・・」(気になった人はググってね
中の人「知ってる人は知ってるフリゲーなので是非遊んでみてね♪」



しかし雨宿バス停留所のエンディングすんごくハッピーなもの追加できないっすかね?
(中の人的にはモヤっとしてイヤです





そして実際はコレだったらしい
何か吐いてるヤツw
冴夜華「これが正解だよね~♪」
中の人「いや、それも違うよねっ!!?」

ぶつける
冴夜華「一応拾えたから中の人にぶつけて遊ぼ~っと♪」
中の人「え・・・?オチが無理やりすぎんだろ・・・!」
冴夜華「パワーをメテオに~!」
鏡花「いいですとも!」

                   ' ,
                ' , ヽ
                  ' , ヽ  \
                ' ,  ヽ  \  ., -─‐- 、
     おとし玉~♪   ヽ  \ /:::::::::::::::::::::` 、
                \ / ,.-─- 、:::::::::o:::ヽ
     「^ヽ,ry'^i          .!/     ヽ、::::::::: |
      ゝ"´ ⌒`ヽ.       {  ○      ̄ ,'
     くi Lノメハノ)」       ヽ          ,ノ
      λ[i ゚ ヮ゚ノi!         ヽ、.___ヽ人/ガッ!!
     (l~レヘ.i`ム'」!~D              <  >∧∩
(( ,ノ⌒,メ-"イ-i/つ             ノノV`Д´)/
  `'ー´ ゙'ーl_7''"^                   /    /

中の人「どうみても陰陽玉です本当に有難うございまブビャァ!!!」


ネタの乱立はヤメましょう・・・・・*o_ _)oバタッ




【今日の報告書】
PSO2ネタが無くて良く分からないネタに走ってしまうのはどうしたら良いのだろう。
もうすぐ艦これの方もイベくるしまた艦これ日記をやるしかないのか・・・。
という事でだれかネタをください。





それではまた次回
もうなんかチームがぼっチームになってて泣きそうになってきましたが頑張ります!
(無駄にツリー育てるんじゃなかった・・・・( ・´ー・`)フッ



コメントの投稿

非公開コメント

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

