スポンサーサイト


やったぜ!ナベアルチ卒業!チェインソードキターーヾ(≧∀≦)ノーー!!(マジで泣きそうになったよ・・・

鼻にサクラの花
鼻に桜の花
中の人「うまい具合にサクラ・ニャウのアップSSが撮れたのでw」
冴夜華「よーく見ると鼻に桜の花びら付いてるんだね~」
鏡花「それにしても勝手に勝負を挑んできて負けたら助けてー!ってほんと困ったやつよね・・・」
中の人「この緊急だと召喚されるボスもドロ期待できるヤツじゃないしな・・・」(オルグとメデューナって・・・・
ニャウ「(全体的な結果)僕の勝ちニャウ!」


・・・そろそろこの猫モドキもサンドバッグ(ルムグ)化しましょうか?
(運営さんの露骨なニャウ押しはいい加減ストップで!w
それでは今日のPSO2探索記開始です♪



初っ端デメさんがやらかしてた・・・
どこのおじいちゃん?
デメさん「本邦初公開! デメさんの素顔はこうなのじゃ!!」(深夜テンションでシェイプアップも成功じゃ!!
中の人「は、箱の中身がこんなナイスシルバーな爺様だったとは・・・!」
鏡花「ああ、中の人は結構なジジイ好きだったわね・・」(ソッチの趣味発覚?
中の人「おいいい! 変な噂ながすな!!俺はノーマル(女の子大好き)だっ!!」
(ただ渋めのジジイキャラってかっこいいやん?
デメ爺「まあ儂程のナイスシルバーはそうは居ないじゃろうしな、ほっほっほ♪」(わかるぞ、中の人の気持ちはw
鏡花&冴夜華『さいですか』



しかし残念ながら中身は変わらないので・・・
出会いを求める
デメ爺「何故儂のプロフにメールが来ないんじゃっ!!」
(こんなナイスシルバーを放っておくとは全く昨今のアークスは・・・
冴夜華「やっぱり何時ものデメさんだったよ~」
鏡花「このまま架空請求がきてメセタを搾り取られる未来しかみえないわね」



善意で止めてあげたのにこのジジイはっ!!
容赦しないジジイ
デメ爺「孫にも容赦せん! しゃおらー!!」
鏡花「なんか勝手に孫にされたわ・・・」
冴夜華「善意で止めたのにひどいよね~www」



めんどくさいのでサクッと♪
身も蓋もなく
鏡花「身も蓋もなく開戰20秒で終わらせるわ・・・!」(ごごご・・・!
デメ爺「・・・・・」

65-600x337.jpg
デメ爺「あいつワシより強くねー?」(滝汗
鏡花「うふふふふ」

その後あっさり床ペロし何時もの箱に戻ったのは言うまでもない・・・。



んでデメさんと別れて
今日もアンガ
鏡花「今日も無意味(★13出ない)なアンガ狩りの始まりよぉぉぉ!!」
冴夜華「ホント★13でないよね~www」
中の人「しかしアンガ3匹目狩り途中でノーマルベーアリからまさかのソードSWがドロ!」(SS撮ってなかったぁぁぁ!!
鏡花「この時は久しぶりにレアドロでドキドキしたわね!」
中の人「どうせハズレだ!どうせハズレだ!と言い聞かせても収まらないこの鼓動!」(まじやばいってのw



そして結果は!!
チェインソード鑑定
鏡花「大当たりよーーーーー!!!」
中の人「(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ」
冴夜華「超本命武器がきて中の人が壊れたよ~www」
中の人「(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ」


(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
★12ソードを墓地に捨て!
鏡花&冴夜華『ちょ・・・おまっ・・・・!!』(倉庫にあった★12ソード全部つかったわコイツ!?
中の人「(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ」(訳・続いていくぞぉ!


まず強化!
強化スタート
中の人「(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ」(ここから・・・・


強化終了
中の人「(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ」(こうじゃ!
鏡花「305万メセタ程で全強化工程終了ですって!?」(ドゥドゥどうしちゃったの!?



最後に特殊付け!
ラスト80勝負
中の人「(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ」(前回のサイカの様にはいかない!!
鏡花「ああ、これもうまた落ちるパターンだわ・・・」


完成!
中の人「やりました」(素
鏡花&冴夜華『そこで素になるのっ!?』
中の人「属性も炎にしたし状態異常にバーン3つけたしこれでリリアルチ対策は完璧ね♪」
(リリアルチはずっと俺のターンできるはずっ!!多分w


最終的にパワブ代金だったりヴォルソ素材購入だったり
欲をかいて7sにしようとしたり(結局6s)で19,076,160メセタ掛かりました。

(あ、属性強化5パーも買ったから更に15m上乗せでw


鏡花「まあ素材購入代金除いた強化だけで考えたら安く済んだんじゃないかしら・・・?」
中の人「7sから5sに落とされてそこから6sに戻すのにキューブ600個以上消費したがなwww」(まじウケルんですけど
ドゥドゥ「また来たまえwww」


はい、当分もうきませんよ?(まあ実際はこんなに楽しく感じる強化は久しぶりでしたがw



それでは装備SSです。
チェインソード装備

チェイソードガード

チェインソード抜刀

チェインソード抜刀2
中の人「これを持ったSSをどれだけ撮りたかったかっ・・・!!!」(まじ泣きそう
鏡花「絶対にコレは掘りたいと息巻いてたものね♪」
冴夜華「ほんとリリアルチ来る前にドロップして助かったね~www」
中の人「これで安心してナベアルチは卒業できるよ!w」



そして初めての奪命武器でびっくりした事!
薬草?
中の人「草を伐採したら160回復した・・・」
鏡花「薬草だったのかしら・・・」

ハイポーション?
中の人「草をOEで伐採したら825回復した・・・」
冴夜華「ハイポーションでも落ちてたのかな~www」

赤石までw
中の人「赤石壊しても回復した・・・」




なにこれぇ!!w
ほんとこの武器使ったら世界変わるよ!
デイリー消化中に乱入リンガーダさん来て試しに通常攻撃とOEのみで
防御も回避もせずに脳死してたらあっさり討伐したんだが・・・。(まじイージーモードだwww


アークスをダメにするソードって宣伝しよう、そうしよう。



【今日のフレ(深夜帯にわざわざ祝ってくれる優しい人達)】
タワシスーツのおかげ?
鏡花「やっとチェインソード出たわ!」
トゥイークさん「これも全てタワシスーツのお陰だね!」(だからそのソードは私のものです!
鏡花「・・・・・」


椅子から転げ落ちる
鏡花「やっとチェインソード出たわ!」
スーツさん「う、うわああああ!!」
(あのソード出ない筆頭の鏡花さんがソード・・・しかもチェインソードとか・・・世界の終わりだァァァ!!!!
鏡花「・・・・・」


普通かよ!
鏡花「やっとチェインソード出たわ!」
デメさん「良かったな!オメデトウ!!」
鏡花「オチ担当が普通かよ!!」


実際は深夜にも関わらずわざわざお祝いしに来てくれた
ホントに優しいフレさん達でした。

(もうねホントおじさんを泣かせる気かい?これからはコレもって皆の盾になれる様がんばるよ!!




あ、やっぱデメさんは除いておこうw
デメさん「解せぬ」





【今日の報告書】
まさか本当に私の手にチェインソードが来るとは思いもよりませんでした。
そして私の手に来たという事は近いうちに奪命潜在が下方修正されるんじゃないかと
すっごく心配なのですが・・・・運営さんこないよね?





それではまた次回
これでリリアルチも勝つる!状態になってたら更新します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流れが来ている。

チェインソード、おめでとう!強化、能力付けお疲れ様。チームの方と別れてログアウトしようかな?と思ったら、突然wisで「チェインソード出たー‼」誰かな?名前を見たら鏡花さん!?(嘘・・・射撃武器に愛されているあの鏡花さんが?)少し会話しただけでも、嬉しそうな感情(狂喜乱舞気味?)が伝わってきましたよ!改めておめでとうございます!私にも属性強化分で2本くださいね?

No title

こんばわ~@w@
お~~~~~~~~っ♪やったねぇ~~~~~♪@w@♪
チェンソー(ボォウォーンブォウォーン♪)ソードおめでと~♪@w@♪
強化も無事にいけてよかったですねぇ~@w@b
☆12のソードが一気に墓地逝きが切ないですがぁ・・・w

今後の金魚のウ○チが更に楽になる~♪w(マテ

おめでt

うらやまけしからん、実にけしからん

うわさには聞くけど奪命剣ってやっぱりすごいのねー
しかし草刈っただけで回復するとはちょっと驚き

もし自分とこにも奪命剣が来たとしたら、ただでさえ
へっぽこPSなのにさらにへっぽこが加速しそうでコワイコワイ

欲しいよーな欲しくないよーなw

No title

スーツさんへ
コメント有難うございます。

先日はわざわざ深夜帯にも関わらずお祝いしてくれて本当に有難うございます!
更には無償で強化成功率20%をプレゼントしようとしてくれるお心遣いにマジ泣きしそうだったよ!
(人の優しさが身に染みる歳になったなぁw

それにしても絶対にドロップしたい武器が掘れた時の感動は凄まじい物がありますね。
(こんな感覚まだ自分に残ってたのもビックリでしたがw

まあとにかく当分チェインソードぶんぶん丸をしてると思いますので
これでペロってたら
(脳死乙www)とか思いつつムーン宜しくお願いしますね♪(盾とは一体何だったのか?w

そしてスーツさんに属性強化分2本がドロップするのをオキクサマにお願いしておきますね♪

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

はい!とうとうやりました!!あのソード出ないIDの人がやっと♪
もう当分ソード出なくてもあんまり愚痴言わないかもw
(ああでも愚痴は言うらしいwww

強化は無事?だったのかもしれませんが強化素材費用が痛かったですねぇ。
今週のスクはメセタで解決はできそうにもないです。
(いい物あったら久しぶりに大人回ししてみるかなぁ・・・。
そしてこの日のために倉庫に保管していた属性強化用のソードでしたので全く悔いはありません!!
(リンドクレイすまぬ・・・すまぬ!!w

ふふふ・・・・いつから金魚のウ○チが楽になると勘違いした?
(床ペロ待機しつつw


No title

tweakさんへ
コメントありがとうです。

先日はお祝い+強化を見守ってくれてありがとうです♪

今回初めて奪命ソード持ったのでまさか草伐採で回復するとは思いもよりませんでした!
どうやら攻撃に反応するものに対して全部回復するっぽいです。
(なのでアイテムコンテナとかでも回復します。

これで次のアプデでJGPPゲインとったらPPも回復しJGの反射ダメでHPも回復する
万能兵器を超える超万能兵器にランクアップする予定です♪
(ああアプデ楽しみなんじゃーw

そして確かにこのソードをずっと持ってたらPSは相当落ちそうです。
だがそれがいい・・・。(BLが捗りますねぇw
まあ慢心しない位に用法用量を気を付けて使っていきます!

No title

こんにちはー!

SSめっちゃアングルうまいです!
アルチのSSも…かっこいい…

チェインソード…おめでとうございます!
ついに、ついにやりましたね!
GJ見たときに、思わず「おぉっ」て呟いてしまいました!

強化もさすがです!
鏡花だけに…(これが言いたかった

No title

みむさんへ
コメントありがとうございます♪

SSはいいアングルで撮るのすごく難しいです。
もっと上手くなりたい・・・。
そして連打しなくても撮れるようになりたい。(SS量的に考えてw

チェインソードは本当についにの言葉があうソードでした!
(出てくれてありがとう!!w

強化がんばったけど強化素材代金がどうにもならなかったよ・・・。
そしてまたサイカの属性強化でメセタが飛んだよ!!
メセタの強化も成功させたいよ!鏡花ちゃんだけに!!
(これに関しては今まで上手くいったためしが・・・w

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

