スポンサーサイト


身長160cm体重49kgって痩せすぎ?(気になったので女性の理想体型を調べてみたら!w


最後のツーショット♪
最後にツーショット
中の人「とうとうナギサちゃんともお別れの日がきてしまいました・・・」(TωT)ウルウル
鏡花「ロビーでのツーショットは撮れなくなるけどパートナーカードはしっかり貰ったし寂しくなんてないわ!」(TωT)ウルウル
ナギサちゃん「色々と世話になったな。 それと鏡花に涙は似合わないぞ」(ハンカチを渡す
鏡花「ナギサちゃーん!!」つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

冴夜華「大丈夫だよお姉ちゃん
   (どうせここの運営の事だから今度はインフィニッティー♪のスクとか来た時に)
                                           またきっと会えるよ♪
中の人&鏡花&ナギサ『お、おう・・・』


それではここ最近の日誌です。



フレ宅にて
49キロ
中の人「体重計が置いてあったのでなにげなーく測ってみました」(ふむふむ、49kgね
鏡花「ちょ!何勝手に体重計乗っけてSS撮ってるのよっ!!?」(ああ!私の秘密が!!
中の人「うーん?でもさ160cmで49kgって痩せ過ぎなんじゃないの?」(男の俺から見ると全然わからんな・・・
冴夜華「それは中の人と比べたらお姉ちゃんなんて軽すぎだよね~www」
中の人「うるさいやい!!」


なのでちょっと調べてみました
理想の体重
中の人「グーグル先生にお伺い立てたところ理想体型を調べられるトコがあって
   早速数値(身長と体重)を入力した結果がコレなんですが・・・」

まさかのほぼ全項目が理想数値にピッタリという結果に!!!
(バストとかウェストとかまじ完璧だった・・・・

鏡花「ふっ、やっぱりね!私もそんな結果になると思っていたわ♪」(;´∀`)ほっ
冴夜華「ある意味中の人の変態度を暴露した結果になったんだね~www」
中の人「そこは紳士度だろうjk」

気になった方は是非グーグル先生から検索して測ってみようw
(女性平均体重 計算でググったら2番目に出てきます。



話変わって昨日のマガツ
一蹴り行こうぜ!
鏡花「このプロポーションを維持するにはシンフォ連打は欠かせないのよ!!」ドヤァ(`・ω・)b
中の人「ホントのところは現在シンフォがどんくらいダメ出てるか威力見たかっただけですw」
冴夜華「中の人が作成したマガツ専用ツリーにシフスト+シフドリ+サイカ光43でのダメージだね~」
中の人「WBとPPスレイヤーもあって62630ダメージ・・・・俺的には結構イイ線いってると思うんだが・・・」
鏡花「プロアークス様とかは70kとかいくのかしらね?」


未だにマガツ戦だとどれ位が合格ラインなのかわかりません!
(腹パンブロックはレベルが高すぎて更に良く分からなくなる・・・


そしてドロは・・・
平均よりすくない
中の人「100アップ期間でフルブで回したにも関わらず平均より2個少ないキューブ数ってどういう事なんですかね?」(キレ顔
鏡花「相変わらずここのドロアップは良く分からないわね」
冴夜華「まあでも前回チェインソード出たんだしそれなりな効果はあるんじゃないの~?www」


そろそろレアドロに関しての情報開示をだな・・・・ん、誰か来たようだ。



そんなこんなでやっと・・・
2個交換
中の人「やっとダガー2本分交換できました」
鏡花「とうとうこの日がきたのね!」
中の人「うむ・・・」


サイカ・ヒョウリ属性50に!
中の人「祝!サイカ・ヒョウリ属性50!!」
鏡花「これで次回のマガツ戦ではまたダメージ更新できるわけね♪」(楽しみだわw
冴夜華「強化する為にまた買った属性強化5%は6mちょっとしたけどね~www」(この間買った時は5mラインだったのに~♪
中の人「それをいうなぁぁぁぁぁ!!!!」(もうまじでメセタない・・・



そんな訳で現在の武器バレ公開♪
バレ公開
中の人「チェインソードを拾った事でサブTeからサブFiの方に大分シフトした感じですね」(まじチェインソード偉大♪
鏡花「今回はそのサブFi時の武器バレね」
中の人「俺的にはかなりストレスが無いバレw」


雑魚殲滅もボス討伐もできるソードに更に回復効果も付きド安定なソード!
対空なら俺に任せろなダガー!(クソ鳥まじ楽w
カウンターヘブンリー最高!遠くの敵もカイザーで先制攻撃!
ボスが怯んだら一気にカレントでヤっちまいな♪なワイヤー!
ギア有りシェイカー・アサルトバスターで小型雑魚は一網打尽!
一撃爆破なヴォルグピーク!
確実強ダメ!ヴォルスラレインでボス討伐もスイスイなパルチ♪


中の人「これだけ出来て今のHu/Fiが楽しくないわけがない!!w」
鏡花「フリーのボスエリアだったらチェインソード外してボス用のライトニングエスパーダに持ち替える事も出来るしね♪」
冴夜華「苦手なボスだったらチェインとエスパーダ共用も出来るしPS無い中の人にはホントいい武器だよね~www」
中の人「うん!まじでチェインソード様様である♪」


今日のアプデで更にどう変わってくるか楽しみですね。



【今日の(中の人の)叫び】
好きな人いっぱいいる!
デメさん「白露型の優遇のされぶり」
中の人「ん?そんなに優遇されてったっけ?」
デメさん「イラスト?」



中の人「しばふ絵がすきな人もいるんですよ!?」
という中の人正義の叫びでした。
(この件でデメさんに苦情が多数行っても中の人は知りません♪




【今日の報告書】
やっとサイカが属性50になって余は満足じゃ♪
そしてとうとう今日からリリアルチ実装!!新スキル、新PAも実装!!
しかし運営の策略にハマった(まさかの新スキルお預け)Brはアプデ以降生き返るチャンスはあるのでしょうか?
だれかーだれかーBrに救いの手をー!!!





それではまた次回
運営さんのまさかの隠し玉があってそれがBrの超パワーアップだったら更新します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも未だにマガツカタナが現物で落ちない犬です
カタナの可能性は無限大なのだよっ(最近動画を撮影しつつ
/moya この前BrHuでアンガソロしたしなー(床舐めながらメイト補充しながら

No title

わんこさんへ
コメントありがとうございます。

あー私のとこもカタナでませんねー。(まあほとんどHuかFiでいってるしなーw
まあボス討伐系ならカタナでも問題はないですがやっぱXHやアルチになるときっついのよねー。
アンガソロとか・・・昨日レアベーアリをデメさんと一緒にコンビ討伐して床ペロしたのは私ですが?
(脳死しまくってたらインジュリーでHP減りすぎてたわw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

