スポンサーサイト


リリアルチ産★12きましたぁぁぁぁ!!(どうやらチェーンソーに愛されたらしい・・・

前回の記事でSジャンプしてなかったので♪
Sジャンプ
中の人「このロビアクとったらまずコレはやらないとな♪」
鏡花「残念な事はテレプールのトコだとカメラアングルが設定できない事ね」
冴夜華「どうせならテレプールでこのロビアクやったらエリア突入時スタイリッシュ着地が出来てたら完璧だったね~♪」

運営さん今からでも遅くないから是非修正を!!
という事で何時もの活動日誌です♪



以外にハマるルームグッズ!
ドラコンチャレンジャーにはまる
中の人「単なるタイミングゲーなんだけど以外に面白いドラコン!」(現在の目標は8000超えじゃー!
鏡花「色々調べてみたらどうやら技量値の大きさで更に飛距離が変わるらしいわよ」
中の人「なるほどつまり・・・」


ドラコンスキルRa

ドラコンスキルBr

中の人「スキル振りはこうだな!!」
冴夜華「新職ドラコンチャレンジャーの誕生だよ~www」
鏡花「すごく飛びそうです・・・・」


実際このスキル振りしてしまった方の苦情は一切受け付けておりません♪



で昨日のリリアルチは・・
イプシロン・グランゾ
中の人「色々必死で足しか写せませんでしたっ!!」
鏡花「赤いのでどうやらゼータ・グランゾのレア種イプシロン・グランゾだったみたいよ?」
中の人「あー、縮退砲発射しちゃうロボットね」
冴夜華「それとも修正しちゃう方かな~?www」


まあ見た目はクィン・●ンサとかクシャ●リヤぽいですが・・・。
(え?両MSに失礼?ははは・・・その通りかも・・・・w



そして早速★11と★12が♪
ルグズグランゾ

グロウスクラッパー
鏡花「前回のチェインソードに続きまたチェーンソーモチーフの武器がきたわね!」
中の人「おー!今回のアルチはやけに大盤振る舞いだなっ!!」(ナベアルチとは何だったのか・・・
冴夜華「でも未だに★13はドロップしないよね~www」
中の人「いや星12出てるだけいい方でしょう・・・・?」



それでは装備SSです。
グロウスクラッパー装備

グロウスクラッパー装備1

グロウスクラッパー装備2

スタイリッシュジェイソン

絶対に逃がさないジェイソン・鏡花
(超スタイリッシュジェイソンの誕生である♪)

中の人「どうやらチェーンソーに魅了されたようなので・・・」(13日の金曜日この頃やらないなぁ・・・
キョウカ・ボーヒーズ「・・・・あのさぁ?」
中の人「ん?」
キョウカ・ボーヒーズ「色々突っ込みたいけど・・・コレだけは言っておくわね?」
中の人「????」
キョウカ・ボーヒーズ「実際のジェイソン映画で
        ジェイソンがチェーンソー使ってるシーンはないのよ?」

                                       (パロやオマージュではあるけど・・・
中の人「え?マジ?」
キョウカ・ボーヒーズ「うん、マジ♪」


SS撮り終えてから知りました・・・俺、震撼!!www
(流石ジェイソンPSO2のSSにまで恐怖をあたえるとはっ!!!



でこっちは・・・w
ルグズグランゾ装備


ティンベー
中の人「この盾はティンベーと言ってな 盾の丸みを使い相手の武器をさばき・・」
鏡花&冴夜華『・・・・・・』(だめよ・・・まだ笑うな私・・・


ティンベーとティンベー
中の人「そして 相手の視界を封じ、さらに対となるこのティンベーで・・・」
鏡花&冴夜華『・・・・・・・・ぷ』(いけない!限界きそう・・・w


ティンベーとティンベーの基本戦法!
中の人「膝の皿を割る!」
中の人「これが故郷琉球に伝わる王家秘伝武術の一つ
      ティンベーとティンベーの基本戦法!」

鏡花&冴夜華「プッ・・!フフフ・・・ハーッハハハハハハハハハ!!!」

中の人

宇水さん「いやどうみてもオカシイだろう!」(ローチンどこいった!?
中の人「まさかのホンモノさんからのダメ出しである・・・」


一片の淀み無く…己が道を…貫く…簡単な様で…何と…難しい事…よ

お前はこれから…近代化し続ける遠距離職の世界で…どこまで近接に生き…
「悪・即・斬(オーバーエンド)」…を貫ける…か…な…………


鏡花「無論 (中の人が)死ぬまで✩」
中の人「デスヨネー」


・・・うん、(色々苦情が来る前に)おわっとこう!




【今日の報告書】
やはりナベアルチと比べてリリアルチは近接職でも戦いやすくていいですねー!
どれだけスーパーアーマーダンゴムシと狂ったゾウが異常だったのかよくわかりますね♪
そしてアンガさんの出現率がパナいのでそろそろ星13が何かしらでてもいいのよ?






それではまた次回
琉球王家秘伝のPAがナックルに追加されたら斎藤ばりに笑います♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クエスト開始時のオートワードに仕込めばスタイリッシュに着地してくれますよ。

No title

ななしさんへ
コメントありがとうございます。

あー、その方法は自分も知っていて試したのですが
クエスト開始、棒立ちからの思い出した様にS着地で思いのほかカッコ悪かったんです。
私が望んでるのはクエスト開始、上空から出現S着地なので
どうにか運営さんには修正して欲しいトコロですね!!w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

