

Brのカウンターボーナスを試してみる!(あれ?予想以上にダメでるじゃーん♪

ステルスごっこ開催中♪
ステルスごっこ
鏡花「黒さんが柵って乗れたんだー!って言うからこんな遊びを・・・」
中の人「しかしこれはすごいぞ!!」
鏡花「何がよ?」
中の人「常時ここにスタンバっていれば何も知らない可愛いアークスを激写し放題って訳だな!!」(早く誰かこないかなー?w
冴夜華「・・・変態に情報を与えると碌な事にならないよね~」(コンバットエスケープ状態
鏡花「全くね!!」(ダガーギアマックス状態
中の人「・・・・せめて一人位はパンツSS撮りたい人生だった!!!」
鏡花&冴夜華「死ね♥」(シンフォ+コンバットフィニッシュ
中の人「連携攻撃はヤメデェェブルスコァッァアアァ!!」

   :, -、っ⌒つ:
  :<、゙゚' 3 っ_つ: ピクピク
  :∠、゙゚'_ノ:



それではここ最近の近況です。



昨日のマガツでのシンフォ更新♪
シンフォ更新
鏡花「前回の62630ダメから64668まで更新したわ!」(2038ダメ増加よ!
中の人「そんな恐ろしい蹴りを中の人に見舞ったのか・・・」(ひでえ・・・
鏡花「それは良いとして後はマグを打撃特化マグに変えたりしたらまだ更新できそうね」
中の人「全然良くないが打撃特化マグとか作成面倒だしリアルマネー使うしやりたくないなー」
冴夜華「そんな事言ってると寄生乙されてまたBLが捗っちゃうよ~?www」
中の人「まじかー」(白目

まあ暇になったら作ってみますかね・・?



でカウンターボーナスについて
カウンターボーナス
中の人「ちょっと前の記事にカウンターボーナスが7-8k位ダメでればいいなーみたいな事を書きましたが・・・」
鏡花「カタナギア発動中で斬撃が14176衝撃波が4553ダメージと中々の高威力!」
冴夜華「JG好きの中の人的には結構好感触なスキルになったみたいだよ~www」
中の人「しかしカウンターダメ500%つけるとは流石におもわなんだ・・・w」(後はギア増加量がどうなるかだな


これならドラゴンエクスやリンガーダなら
通常攻撃とカウンターだけで討伐出来そうですね♪

(近いうちにまた動画とってみるか・・・
鏡花「また私の動画出演は遠のくわけね・・・」(ノД`)シクシク




【今日のアルチ】
当たらなければ・・・
(何か3倍早そうなヤツいまたしたw)
シノワロッゾ「当たらなければどうという事はない」(`・ω・´)ドヤァ
鏡花&野良アークスさんA&B『あ?』(#^ω^)ピキピキ


ジェットストリームアタック
鏡花「アークスさんA・B!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
Aさん&Bさん「応!」

ザシュ!ズダダダッ!!ギュイーンギュイーン!!(フルヒットw
シノワロッゾ「当たらなければ・・・・ぐふ!」(当たらないとは言ってない・・・


うん、なんか綺麗にSS撮れてたので茶番したかったんですが何か?
(野良アークスさんごめんねー♪





【今日の報告書】
時間があればアルチぐるぐるしてますがやはり★13は出ませんねー。
とりあえずティアーズグリッドPA17は拾えたので色々と戦術を模索しており
ヴォルググリッドは当てれる様にはなってきましたが正直PPとダメ効率が悪いのでボス討伐最後のキメ技にするか
もう諦めて雑魚敵殲滅用PAと考えた方がいいのかもしれない・・・w






それではまた次回
誰かグリッドの良い使用方法を中の人に教えてくれたら更新します♪




コメントの投稿

非公開コメント

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

