

え!?瞬歩の他にマガツにこんなバグがあったの!?(今日は艦これイベの結果です♪

ま、的がお腹だけって・・・!?
ターゲット一箇所・・・
中の人「昨日のマガツをやってたらこんな状態に・・・!」(的が一個しかねーぞ!?w
鏡花「タダでさえ瞬歩等のラグでイライラするのになんでこんな事になるのよっ!!」
冴夜華「マガツ緊急のラグ被害はいつになったら治るんだろうね~?www」
マガツ「瞬歩はラグなどではない我のスキルだ!!」(ゲス顔
中の人一同『嘘だっ!!』


運営さん簡単にキューブ稼がれちゃうのが悔しいのかもしれませんがラグは治そ?ね?
(あ、あと殆ど全てのステブを過去にしたノーブルシリーズにはもう苦笑するしかありませんでしたw

中の人「まじ何考えてるかわかんねー・・・」
鏡花「そんなの決まってるわよ」
中の人「?」
冴夜華「500円スク引かせたいだけだよね~www」
中の人「やめろ!!それ以上は運営さんに消されるぞ!!」


という事でPSO2で★13出ないのでここから艦これイベの結果です♪




とりあえずE-6甲ラストダンス♪

中の人T督「という訳で今回のE-6甲ラストダンスも一発Sランククリアで先程終わりました♪」
比叡ちゃん「今回は私、スーパー女神な金剛お姉様を姉にもつ比叡が司令のサポートをさせて頂きます!」
中の人T督「ほほう!今日は比叡ちゃんかそんじゃぁ何時ものアレやっときますかー!」
比叡ちゃん「はい!」
T督&比叡ちゃん『気合入れてイベ感想行きます!!!』



E-6削り時の艦隊と装備
E-6削り装備
中の人T督「ではまず動画も出しちゃったのでラストのE-6から」
比叡ちゃん「普通はE-1から行くモノなのに逆から攻めるなんて! コレが常識に囚われないやり方・・・流石です司令!!」
中の人T督「んーというかE-1からE-4までさー、まさかのストレート突破しちゃったからあんま感想とかないんだよねwww」
比叡ちゃん「あ、そういえばそうでしたね・・・」(汗
中の人T督「とりあえず話がソレちゃうからまず今回E-6削り時の艦隊と装備の話ね」
比叡ちゃん「削りの段階では利根さんに艦隊司令部施設を装備させてましたね!」
中の人T督「うん、これがあったお陰で二度ほど道中大破を喰らったが進軍出来て削りの段階まではストレートで削り切ったね」
比叡ちゃん「ラストダンスに突入した所で利根さんの司令部施設を熟練艦載機整備員に変更して火力を上げました!」
中の人T督「変更直後、道中大破で二度撤退する羽目になったけどな」(E-6もストレートでクリア行けると思ったんだがなぁ!
比叡ちゃん「流石にラストステージですからねそう簡単には・・・
       あ、後ラストダンス時に加賀さんの流星六〇一空を彩雲にも変えてましたね!」
中の人T督「これは最後の削りの時にT字不利を食らったので念の為に。
      これによって加賀さんが攻撃出来なくなってしまったがボスマスの航空優勢を取るためには仕方が無かったね」
比叡ちゃん「加賀さん攻撃できなくて『頭にきました』って言ってましたよ?」
中の人T督「まじかー」(後で間宮さん一日食べ放題券あげとこう
加賀さん「流石に気分が高揚します♥」(私感情表現が苦手で・・・
T督&比叡ちゃん『いや・・・十分分かりやすいです』(滝汗



次に第二艦隊の装備
E-6第二艦隊装備
中の人T督「んで次に第二艦隊の装備ね」
比叡ちゃん「ああ!金剛お姉様・・・相変わらず強く美しい女神様です♥」(トリップ中
中の人T督「うん・・当分帰ってこなさそうなので話進めますが・・・まあ一般的な装備なんじゃないかな?」
大淀ちゃん「提督、お言葉ですが北上さんと大井さんに今回入手した武装をお渡しになってますよ?」
中の人T督「うお!びっくり!!大淀ちゃんいたのね」
大淀ちゃん「ふふふ♪ではここからは比叡さんがアチラの世界から戻ってくるまで私がお相手しますね?」
中の人T督「ほい、おねがーい」
大淀ちゃん「先程もお伝えしましたが今回入手した武装OTO 152mm三連装速射砲を北上さんと大井さんに装備させました」
中の人T督「気休めだけど装甲が+1されるのでいいかなー?と思ってね」
大淀ちゃん「結論的にはまあほぼほぼ良かった結果だったみたいですね」
中の人T督「まあそんなかんじかな」
比叡ちゃん「は!?いけない!第二艦隊の装備の話をしなくてはっ!!」(帰還完了
大淀ちゃん「あら?それでは提督、比叡さんがご帰還されたようなので自室にもどりますね♪」
中の人T督「あーい、ありがとねー」
比叡ちゃん「???あれ?司令?第二艦隊の装備のお話は・・・?」
中の人T督「もうおわったー♪」
比叡ちゃん「ひ、ひえーーーーー!!」



ここからダイジェストなE-1からE-5までの話
bandicam 2015-04-29 08-13-52-208
中の人T督「E-1川内型三姉妹ががんばった!」

bandicam 2015-04-29 14-34-41-415
中の人T督「E-2翔鶴型姉妹ががんばった!」

bandicam 2015-04-29 18-12-39-548
中の人T督「E-3五十鈴ちゃんが久しぶりに輝いてた!」

bandicam 2015-04-30 01-50-01-707
中の人T督「E-4日向師匠が師匠すぎた!!」

bandicam 2015-04-30 14-05-45-635
中の人T督「E-5ゴーヤちゃんにブラック鎮守府って言われた!!」(ゴーヤちゃんまじすまん!!


中の人T督「以上です!!」
比叡ちゃん「司令・・・流石にコレは手抜きすぎかと・・・」
中の人T督「だって最初にも行ったけどスタートからE-4までスムーズ過ぎるんだもの!」(君ら強すぎ!!
比叡ちゃん「でしたらせめてE-5の感想を!!」
ゴーヤちゃん「やめるでち!!もうE-5とオリョクルには行きたくないでち!!」(ダメコン積
中の人T督「・・・・ごめんなゴーヤちゃん(ポン」(肩を叩く
ゴーヤちゃん「提督?」
中の人T督「イベントはここからが始まりなんだ・・・」
比叡ちゃん「し、司令まさか・・・!」
中の人T督「ローマちゃんと磯風ちゃん探しにE-6&E-5周回はっじまっるよー!!」(白目
ゴーヤちゃん「い、いやーーーーーーーでちーーーーーーーー!!!!」



楽しかった春イベ完!



【今回イベにて入隊してきた新人達】
bandicam 2015-04-29 16-56-01-802

bandicam 2015-04-30 02-36-40-838

bandicam 2015-05-01 15-31-05-718

bandicam 2015-04-29 18-14-06-718
中の人「まーた可愛い子が増えたねー!!やったぜ俺!!」
(これからまたお育てラッシュでたいへーん♪




そして個人的に嬉しかった初着任した娘
bandicam 2015-04-30 02-17-31-258

bandicam 2015-05-01 00-00-20-987
中の人「ついに阿賀野型四姉妹がそろいましたぜ!!」
比叡ちゃん「よかったですね、司令!!」





【今日の報告書】
とりあえず全ステージ甲でクリア出来たのでほっとしました。
しかし何時ものイベント海域と比べると大分進みやすい感じでしたね。(結果もそうなったし・・・
あと、今回のイベで中の人的なMVPは比叡ちゃんでした!(動画見てくれれば分かりますが支援攻撃すごいよw
まあそんな理由で今回は進行役をお願いしたんですがね♪






それではまた次回
次回はPSO2のネタがあるようにがんばって★13ドロップしてみせます!!(白目




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ~@w@♪
あっしも昨日のマガツは一回だけ的が一か所とかΣ!?@p@;
そのうち的が消えないかと心配ですwww(ま~ないかぁw

艦これはさっぱり分からないですwww
う~ん・・・みんな同じ顔に見えて来るのが不思議w

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます。

あーリオさんもその不具合くらったのね。
なにか今日のマガツでも頭とお腹の部分だけしかない状態になってたし・・。
ただあれ銃座をキャンセルしてもう一度銃座を持つと治るみたいです。(ほんとよくわかんねーw

みんな同じ顔にみえるとか!!
リオさんはどうやら艦これ勢を敵に回してしまったようだな!!w

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

