

レアドロップしたら更新すると言ったら…(こんなの絶対おかしいよ…

ピロリ~ン♪
images.jpg

鏡花「・・・・・・・・・」


ワイヤー
(新緊急、黒に染まる領域産・・・・)


ま、まだ・・・
あわてるような

鏡花「きっと変な(星7位の)ワイヤーが出ちゃったの
   よ・・・・」




ドンッ!!よ~く見えたよ!
pso2 2014-09-16 22-44-50-829

鏡花「ふぁっ!?



あわわわわわ
Y5vtM.jpg

流石に2本目はない!
仙道さんもそう言っている!!



よ~く見(以下略)ぶっ!!
pso2 2014-09-16 22-45-47-455


鏡花「おおっわおをうぃおあこd
(中の人が落ち着くまで少々お待ち下さい)


10分後。
・・・ふぅ。これは運営がデレたと考えてファイナルアンサー?


ならば!!
注目

鏡花「強化も余裕ね!鏡花ちゃんだけにっ!!」(審議不可!



30分後。



・・・・。
はい

モニカ「しめて7,592,645メセタになりま~す♪」

鏡花「あ・・・はい・・・・」(普通すぎてネタにもならんよ~!)


ちゃんちゃん(お後が宜しいようでw




追伸、なんだかんだで嬉々として御大将殴ってます♪

御大将ビリビリ動画





追記
しかしこれだけで終わらなかった…。


後日、「冴夜華」新緊急終了後にて・・・・。
pso2 2014-09-18 14-21-31-988

冴夜華「・・・・・」



pso2 2014-09-18 14-21-34-941

冴夜華「・・・・属性50鑑定初めて見たわー」(棒



中の人「全然気づかなくて鑑定後に気付きまし
    た!!」
(なので鑑定SSじゃないです!w



【今日の報告書】

慣れない事が起こりすぎて中の人が寝込みそうです・・・。

これからよく分からない言動には気を付けよう!



それではまた次回!
中の人のメシマズネタにご期待下さい!(おいw




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわ@@♪
あの後、強化頑張ってたもんねぇ~@@;
メチャ順調に見えてたけど・・・7M以上消滅・・・・@@;コワイw
しかもスキルも5個付きでスゴイですw(あっしは3個しか無理w

てかぁ~鑑定で属性50って出るんだねぇ@@;(一番のネタと思うw
次回もなんか心配です・・・w(生きろw

No title

リオさんへ

コメ有難うです♪

(強化について)
そーなのよ、最初は凄かったのに後半からは酷い酷いw

(属性50について)
わたしも初めて目撃したよー。
店に出そうとしてそこで気づいたよw

次回はある意味ひどかったよw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

