スポンサーサイト


今日のニコ生情報!!アルバス継承くるってよ!!(相場変動不可避www

今日のニコ生情報!!
インターフェイス改善
中の人「今回は巻いていくぞー!!」
鏡花「今回はかなり有用な情報が出たみたいね!」(早速10連FUNスクがきたし♪
冴夜華「では早速いっちゃお~!」


さっきのニコ生情報垂れ流しでいきまーす!!




AD拡張!
AD拡張1

AD拡張2
ADリスクあげてエネミーレベル80に!!
ここの大輝石で新★12「ライブシリーズ」が入手できます。
そしてこの武器を使ってジグの新たなCOでDF産の★12武器が1本だけ交換できるそうです!!
中の人「これでゴッドハンドやオロチアギトも属性50にできやすくなるね♪」


(そしてADにてババレンティ・・・ごほん!
アプレンティスが出現!更にアプレンティスソールが出るそうでかなり有用ソールになるとのこと!)


これからのスクラッチ&クリエイターコラボ!
浅井氏デザイン


セイクリッドウィッチクラフト

シャイニングスク

マジカルプリズムファンタズム
またっ!シャイニング関係のスクが来るそうです!!(白目
そしてまたっ!フェイト関係のスクが来るそうです!!(吐血
でもセイクリッドウィッチクラフトスクのダークなコートはいいね!!

(更に久しぶりにキャスパーツでいい物がきさそうな感じっぽい?浅井氏デザインの奴もくるしね!!)



新チームルーム!
浮上チームルーム
水上遺跡のチームルームきます!
SSが捗りそうですね!!w



ついにきた!!アルバス継承!!
アルバス継承
とうとうきましたアルバス継承!!
動画の解説によると継承するにはアルバス付き素材が5本必要!!しかし継承率はなんと100%!!!
ただし★12までにしか付けれず★13には付けれないそうです。

中の人「これだとちょっと死んでた★12が息を吹き返すような気がしますね!!」
(そして地味に新たなスキルポイント入手COが来るようなのでまたスキルPの振り分けで悩めますね!!w)



3周年記念クエスト!!
3周年クエスト1

3周年イベソニックロビー

七夕ロビー
ここでのクエストで懐かしのウェポンズバッジが交換用素材で来るそうです。
そしてそのバッジ交換で新★13武器の【夜桜】シリーズが手に入ります!!
(見た目紅葉武器の夜っぽい版なのでカッコイイ!!w

中の人「ただ交換武器なので既存の★13よりかは弱いとの事」
鏡花「しかし潜在がPP消費減少と威力アップらしいのでこの調整次第でおもしろい武器になるかもね♪」


という事で巻きでいきましたが、
中の人的に気になるアプレンティスの新ソールだったり
アルバス継承だったりで色々とまた壊して創造するような状態になりそうですね。


(追伸・動画内でチョロっと言ってたのですがナックルの威力調整とかヒットストップの調整とか
色々とナックルの調整を6月中旬アップデートの時に実行すると言及がっ!!BHS強化もくるって!!!
こいつはナックラー\(^o^)/ハジマタになる予感!!)


中の人「またナックル練習しよう・・・」




それではまた次回
はーやく6月になーれ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナックルキタコレー!!ナックル縛りボス行脚で勘を取り戻すぜ     ヒャッハーーー!!

No title

デメさんへ
コメントありがとうございます。

ナックルktkr!!になるといいですね♪(ゲス顔
菅沼さんの言い方だと昔のパルチみたいに劇的に変わりそうですがどうなるか・・・。

まあとにかくしっかり研鑽して私の寄生を捗らせて下さいね?(悪人顔w

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
鏡花さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします((●≧艸≦)

だからもっとお話させてもらえたらなってo(^∀^*)o
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

鏡花さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

No title

コキーユさんへ
初コメありがとうございます!

何かウチのブログを褒めてくれるお優しいアークスさんが居るとは・・!!
(いやホント大した事ない駄ブログなんでw

こんな私(おっちゃん)で宜しければ何時でもお話させてください♪
(10鯖のお人ですよね?あ、でも今はチャレロビーあるか!

しかし悩み相談されても中の人はブログの通りなヤツなので解決できなくても泣かないでね?w
とりあえずゲーム内でもこっちのコメでも良いのでご返答(どこの鯖か)お教え頂けると幸いです。

よーしさっそくオキク様テロの準備するぞぉ♪

No title

こんばわ@w@
お~♪ニコ生での情報が沢山ですねぇ~♪
いつも見やすいので大変助かります♪@w@♪

個人的にはやっぱ次からのコスやアクセですねぇ~♪
早く欲しいところです♪
そ~いえば今回は再販グッズあまり買わなかったのかなぁ??

最後に気になったのがソニック・ニャウ見ると・・・ロックマンに見えて来るのは気のせ~かなぁw

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

ニコ生情報がリオさんにとって本当に助かっていたら幸いです♪

しかしスクコラボのフェイトとシャイニングの回数は異常ですね。
もう飽きてる人の方が多いと思うのでやるならもっと突拍子も無い所とやってほしいです!
あと再販系は一回も引きませんでした。
何故かって?ほとんどもってるスクなんて引く価値は・・・。
(コスエンジョイ勢舐めんなよーw

ソニックニャウがロックマン・・・これはまた珍しい見解だ♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

