スポンサーサイト


4月からアクセス解析ってのを導入してみたんですが・・・(誰だこんなキーワードで検索したアークスは!?w

俺はルカ派です再び!!
ルカ派
中の人「この間のアンケート緊急でまたミク&ルカライブきたな!!」(やっぱルカちゃん可愛いよな♪
鏡花「随分昔の記事(NO44)で暴露した結果どうなったのか全く反省してないわね・・・」(呆れ
中の人「いやな事件だったね・・・」(思い出した
冴夜華「あの時のPTメンの反応は普通の人の反応だったと思うけどね~www」
中の人「ぐっはーーーー!!」(トラウマスイッチオン


世にルカ派がいっぱいになるまで俺は死にませーん!!
ということでGW期間中のPSO2記録です。



ここ最近は滞空を楽しんでます。
滞空が楽しい
中の人「まだ一般人の域にすら達していませんがこの頃ダガー滞空が楽しくてしょうがない♪」
鏡花「相変わらずシンフォばかりだしね」
中の人「いいじゃん強いし!」
冴夜華「そんなんだから何時までたっても上手くならないんだよ~?www」
中の人「・・・・はいもっと上手くなる様にがんばります」(ノД`)シクシク



GW期間中のアルチでゲットしたもの!
サギタレオーネ

シノワレイダー
中の人「★12★13は出ませんでした・・・」
鏡花「まあここでしか入手できない物ドロしたからいいんじゃない?」
中の人「かもしれんが本当に★13は出ないよなー」
冴夜華「それよりリリアルチ産の★13がレコードに出ない不具合はいつ治るのかな~?www」


ほんとアレ運営さんから何も言ってきませんがどういう事なんでしょうね?



とりあえずサギタレオーネ装備
サギタレオーネ装備

サギタレオーネ抜刀
中の人「驚いたのがフォトン刃の部分が透明になってる事!!」(今までこういうのあったっけ?
鏡花「こういうグラの武器はどんどん出して欲しいわね♪」



んで今回タイトルの話
キーワード検索
中の人「四月からブログのアクセス解析っちゅうもんをやり始めたんですがコレ結構おもしろいね」
鏡花「このSSはどんなキーワードで検索してウチに来たかわかる項目ね」
冴夜華「やっぱりフォメルギオンがフォルメギオンで検索してる人それなりに居たみたいだね~」
中の人「フォメルギオンだから注意しような♪」


後、やはりというか『前垂れ』で検索してるアークスも多かったwww
鏡花「アークスは変態の巣窟よ!!」(赤面


で細かく見てたら・・・・
ボロボロのアークス
中の人「おい・・・」(╬゚◥益◤゚)
鏡花「ぶ!! 【ボロボロのアークス】とかで検索されてるとか!!もう爆笑ものね!!!」
冴夜華「問題はこのキーワードで検索してここに来れちゃう事だよね~wwww」


このキーワードで検索したアークスさん
おじさん怒らないから正直に言いに来なさいね?・・・・ね?





【今日のドラコン】
最高記録が・・・
中の人「久しぶりにドラコンの記録更新しよっかなー!」(おじさん超飛ばしちゃうぞぉ♪
冴夜華「いまの最高記録どれ位だったかな~?」(ポチっとな~♪

現在の最高飛距離:9099
最高飛距離保持者:デメルング


中の人&冴夜華『・・・・・・』 







記録更新の犯人
中の人「おい!デメ!!てめー人の記録を勝手に更新しやがってぇぇぇ!!」((o(>皿<)o)) キィィィ!!
エンジュさん「わたしエンジュなんで知りませんねwww」
鏡花「身内の不始末は家族にも及ぶものなのよっ!?」
エンジュさん「・・・・デメにはあとで言って聞かせますよ」(((*´艸`))・゚プププ…


中の人&鏡花「・・・・ブチ」




という事でやり(返し)ました♪
81周した提督の力
鏡花「0.020秒の記録を0.011秒の記録にしてやったわ!!」(ざまぁ!よw
中の人「ふははは!!
   これが艦これローマ掘りを81周して完走した提督の真の力なのだよ!!」



エンジュさん「はーい、じゃグッズしまって再設置しましょうねー♥」
中の人&鏡花『おいばかやめろ!!』


GW期間ラスト日にほんと何やってたんだろう・・・。





【今日の報告書】
GW期間は中の人のリアル仕事的に一日遅れでスタートしましたが
ほとんど艦これのイベばかりでPSO2の時間とってませんでしたwww
まあレアドロアップもネカフェ限定だったしあんま関係ないか♪
しかし磯風ちゃん来ないどうしよう・・・・。






それではまた次回
GWスクも引かない私ですがそろそろむっちゃ良いスクが来たら更新します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

