

ADアップデーは中々いいものです(今の内に大石集めとこう♪

機甲種のリリーパ族の捕獲って・・・?
pso20150510_230046_008.jpg
中の人「前から思ってたんだが機甲種ってなんでリリーパ族捕獲するんかね?」
鏡花「敵対してるんならその場で倒せばいいだろうし、それを捕獲するっていう事は・・・?」
冴夜華「つまりこういう事だね~?www」

1420801122721.jpg
切って、刻んで、磨り潰すロボ
「はい、静かにぃ、静かにぃ。一同静かにぃ。はい、これからあなた方を磨り潰しますぅ。
出てきた生命エネルギーは全て、このビック●テスターのエネルギーとさせていただきますぅ。感謝するように。」
リリーパ族「りーーーーーー!!!」(絶望
中の人&鏡花『リリーパのラスボスはメタルな人なのかな・・・?』


なんというおっさんホイホイになりそうなので何時もの日誌始めます♪



この頃やけに乱入してくるDF組・・・
pso20150510_212901_002.jpg
中の人「特にエルダーさんがやけに乱入してくるんだよね・・・」
鏡花「アームおかわりなんかも来てどんな嫌がらせと思ったわ!」
冴夜華「全知の人はカウンターで遊べるから楽しいけどね~♪」
全知人「式にゴミがぁ!?」


そしてドロは何もでない・・・何時ものことですね・・・。ε=(・д・`*)ハァ…



金曜日にあったADブースト!
pso20150508_224700_016.jpg

pso20150509_230526_020.jpg

pso20150509_230144_019.jpg
中の人「メセタンでたり、タガミさんでたり、模倣体でたりとかなりウマかったです!」
鏡花「経験値とレアドロ各200%アップだったし悪くなかったわね♪」
冴夜華「でも目的だったカイザーライズ17ディスクは出なかったね~」
中の人「代わりにイルメギド17ディスクが来たがな・・・」(白目
鏡花「セガの物欲センサーはホント高性能よね・・・」┐(´д`)┌ヤレヤレ


前回のニコ生で情報のあった【ライブ武器】が
既存の大輝石3種類(各15個)だったので
今の内に集めておくのも悪くないかもしれません。

(ただし新しい輝石に修正される可能性もありそうなのでそこら辺は博打でw




【今日の流行り便乗】
年齢2
中の人「巷で噂の年齢測定をやってみました♪」
鏡花「私は中の人が設定した通りの年齢だったみたいね」
中の人「23-24歳位の設定だったからなー」(ちょっとほっとしたw
冴夜華「あたしはどうなのかな~?」((o(´∀`)o))ワクワク





ドン!
年齢1
中の人一同『・・・・・・・』



バンシーも驚き
これにはファング婦人も驚きの咆哮である。

ファング婦人「若さの秘訣おしえてぇぇぇぇっ!!」


設定年齢16歳くらいだったんだがなぁ・・・。





【今日の報告書】
6月のアプデまで特にやりたい事がなく絶賛モチベ低下中な状態に!w
昨日はマガツまでスルーしてしまったよ・・・どうしよう・・・。
何かしら目的が見つからなかったらちょっとまた別ゲーでもやろうかなぁ?






それではまた次回
特にネタが来ないなら当分更新がないとおもってくだしあ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

意外なところで技量

こんばんは、ドラコン楽しかったです。まさか技量が関係していたのは気がつかなかった。次は記録更新を狙ってみましょう!

低下ちゅう

すり潰されるサイヤ人もビックリなくらいワタシも絶賛モチベ低下中

いかんいかん。

また暇つぶしに滅牙ブキでも作ろうかしら・・

ドラゴンがんばっても8000ちょいしかいかないよ
9000とか10000とかオカシイヨ。

No title

スーツさんへ
コメントありがとうございます。

ドラコン面白いよねー♪
しかし技量で飛距離が変わる仕様に運営の悪意が感じられる・・・。
(え?スキルボード追加とかしろというのですか?w

No title

tweakさんへ
コメありがとうです。

おおう・・・それは相当なモチベ低下ですね・・・・。
(ていうか元ネタ分かったのか・・・w

暇つぶしで武器作成できる財力が羨ましんですが・・・!
(メセタ全然たまらないよー!!

ドラコンはいっぱい技量上げれば9000ラインは簡単にいけるらしいです!!
なのでドラコン専用のスキボ導入してくださいね?(ゲス顔w

No title

こ~んばわ@w@♪
たしかぁ~・・・ヤジロベーが潰されてたよ~なぁ?@@チガウ?

う~ん・・・逆に鏡花さんの方が16歳で~
冴夜華さんは6歳であってると思います♪@w@bウンウンw(マテ

てかぁ~こんな面白いのあるんですねぇ~w初めて知りましたぁ♪
鏡花さんのブログ好きだから更新頑張って下さいませ~♪ノシ

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

おおう!ヤジロベーすり潰されてないよ!!
(すり潰されそうにはなったけどw

鏡花が16歳?さすがにそれは無理があるかとw
そしてどうやらまた冴夜華っちにひどい目にあわされたいとみえるw
(さてどうしてくれよう?w

更新なー頑張りたいんだけどネタがないんだよ・・・・うん、しょうがないね♪

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

