スポンサーサイト


雨風とともに3とイミテートファンタズム!(トルナッドさんやっと来てくれました♪

卵から色々すっとばしてカエルに!!
カエルラッピー
鏡花「ついこの間まで卵かぶってたのに・・・」
中の人「ラッピーの成長速度は早い」(おたまじゃくし期間などなかった!!
冴夜華「まあヤル事はいつもと変わらないけどね~♪」
中の人一同「まあそうなるな♪」(各位PAチャージ中
フログ・ラッピー 「ここに救いはないっぴー!!」(絶叫


そんな訳で最近の活動記録です。




今回のスク!
狂戦士の斧剣

ゲイ・ボルグ

ゲイボルグ装備

ゲイボルグ抜刀
中の人「狂戦士の斧剣とゲイ・ボルグがきました♪」(現金6.6kも使ったがな・・・
鏡花「まあ狙っていたゲイ・ボルグが出たんだからいいんじゃない?」
中の人「うーん、まあそうなんだけどさー」
鏡花「なに?なにか問題でも?」
中の人「それはね・・・」


大剣はどうみても・・
中の人「何故大剣まで迷彩可能にした?言え!!」
鏡花「あー、これは確かに色々と酷いわね・・・」(ソーダ味のアイスかしら?
中の人「運営さんはコレ見て何も思わないのっ!?違和感だらけじゃん!!」(ダブセはまだわかる、だがソードはダメだろっ!!
冴夜華「蛇足が大好きな運営さんだからしょうがないね~www」





狂戦士の斧剣抜刀
(斧剣は逆にパルチ迷彩可能でした・・・)
中の人「こっちもかーーーーい!!!」
鏡花「どう見ても超重量武器を軽々回してるわね・・・わたし・・・」(片手で舞っちゃうわ・・・
冴夜華「フォトンの力はすっごいよね~www」


今からでも遅くないから変更しよ?(もしくは複数迷彩は迷彩箇所選択式にしてください・・・。
中の人「ゲイ・ボルグはパルチの迷彩としてはすっごく良い迷彩なので勿体無いですよ!!」




んでとりあえず「雨風とともに3」行ってきました
赤亀おかわり

雨緊急
中の人「初日は鏡ちゃん、二日目は冴夜華っちに行ってもらいました」
鏡花「初日はアディムさんと黒さんと一緒に行ったわね」
中の人「異常にカメが乱入してきた日だな・・・」
冴夜華「アディムさんのイケメン力が強すぎてレア亀おかわりもしてたしね~www」


これからはアディムさんを連れて緊急行こう、そうしよう♪
アディムさん「寄生乙!!」



出物はこんな感じでした♪
フラッシュサウザンド

ハルヴァ・トルナッド
中の人「初日はフラッシュサウザンドの17ディスク位だったのですが・・・」
冴夜華「あたしの方でトルナッドがやっときたよ~♪」
中の人「黒さん曰くセカンドキャラの方がレアでやすい!みたいな事言ってたので実践したら即でした・・・」
                                        (もう黒さんが預言者めいてきたな・・・
鏡花「私のレア運が無いわけじゃないんだからねっ!!!!」



初日の雨風緊急後に怨龍きてたので
怨龍緊急
中の人「全てはクォーツアルバス素材を入手する為に!!」



結果!クォーツアルバス
鏡花「(`・ω・´)ドヤァ!」
中の人「1個だけですが無事狙っていた6s武器を運良く入手!」(多スロ素材はホント鏡ちゃん良くだすなぁ
鏡花「市場2m位の一品よ!!」(これでレア運が無いなんて言わせない!!



最後にデイリーSS
クーガーVSダブルロリ
中の人「昨日は黒さんと一緒にデイリー回りましたが」(クーガーとはまた珍しい
冴夜華「今回のデイリーは珍しいボスばかり乱入してきたよね~」


クーガーの他にナイトギアやヒューナル等何か異常に乱入されました。
中の人「乱入率とか調整されたんかな?」(前回も言ったけどこの頃のDF組み乱入率はおかしいw
鏡花「その代わりこの頃ラグネの乱入減ったわよね・・・?」
中の人「それって運営さんに中の人の要望が届いたって事でFA!?」(祝・脱ラグネ乱入!
ラグネ「解せぬ」




【今日のロビアク】
ロビアクシャボン玉

ロビアク傘
中の人「今回のロビアクは中々いいね」
鏡花「シャボン玉とか童心に返るわねw」(ふ~♪





そしてあのロビアク!!w
6歳児言われすぎた為・・・
(ある人のGJコメで6歳児言われすぎてぷんぷんしてしまった冴夜華っちの図)
冴夜華「そろそろリ●さんには直接お灸をすえる必要があると思うよ~♪」(目は笑ってない
中の人「あー、まあこれは仕方ないだろう」(うんうん
鏡花「仕方ないわね」(うんうん


よって近い内に●オさんにはお礼しに行きますので正座待機してて下さいね?w
冴夜華「(ΦωΦ)フフフ…」




【今日の報告書】
思ったのですがロビアクシャボン玉よりエネミー2の方をACスクに入れた方が
売上良かったんじゃないかと思うのは私だけでしょうか・・・?
(ある意味運営さんが優しかったということ?w
追伸・傘のロビアクはFUNショップ交換ですので忘れずにゲットしましょう!!





それではまた次回
トルナッドさんが属性50にできたら更新します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合いますね。

ポコポコ攻撃が似合う冴夜華ちゃん、さすが6歳児。

No title

狂戦士の斧剣は使ってた奴がそもそも『片手で』軽々と振り回すレベルだったんで…(
諸事情で別人が使った際もやっぱり片手で振り回してたので実はこれで合ってる(多分

エネミー2のロビアクで『使用中にキャラの表情が無表情』なのがどうしても気になる。

No title

スーツさんへ
コメントありがとうございます。
・・・・どうやらスーツさんも冴夜華っちリストに載りたいらしいですね?w
というかもう載ったらしいのでお覚悟していてください♥

No title

ななしさんへ
コメントありがとうございます。

なるほど、オリジナルの所持者は片手で振り回していたのですね。
中の人は全く元ネタを知らないので武器の見た目で判断しました。
きっと元ネタの所持者は筋骨隆々なマッチョメンなのだろう・・・。(コレも想像ですがw

エネミー2のロビアクですがコレでも表情【怒る】になってる状態なんです!!w
(SS撮るの難しい・・・。

あれれ

トルナッドいつからレンジャイ装備可能になったのでしょう??

いかん

属性50用とウチのRaHuのキャスコ用に
あと3本も必要になってしまったぢゃないか

No title

tweakさんへ
コメありがとうです。

トルナッドの装備可能職の変更は4月22日のアプデの時にやったみたいです。
潜在のお陰で他職で持ってもギア貯めにストレス無く使える
マジいい武器ですから是非とも必要分は確保したいですね!
(運営さん雨風のドロ率あげて下さい何でもしますから!!w

No title

コメ失礼します~!!お邪魔しますです!!
サポリンの方から観に来ました!!(`・ω・´)

カエルなのか鳥なのか・・・ラッピーはまだまだ未知ですね・・・
ほんとエネミー2のロビアクは出来が良いですよね~
シャボン玉ェ・・・(´・ω・`)

あ、もしよろしければ相互リンクとかお願いできますでしょうか?
もしよければですので・・・長々どうもすみませんでしたー!!

No title

しまった名前の横URL忘れてました><申し訳ないです

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます!

わざわざサポリンから見に来てくれるとは感謝感激痛み入ります!!(エルダーおじさん風♪
やっぱりエネミー2はいいロビアクですよね!!
シャボン玉も悪いロビアクではないんですが・・・。(汗

相互リンクの申請もありがとうです!
ウチで宜しければこれから宜しくお願い致します♪

No title

あわわ!!リンクどうもありがとうございますです!!
いきなりのお願いでしたので駄目かな~と思ってましたw

シャボン玉人気あまりないのになんであんな高いんすかねぇ・・・
もっと安くしてくれたっていいじゃないのおおおお(´・ω・`)

私は鏡花さんみたく毎回素敵な記事書けませんが
これからどうぞよろしくお願い致しますw(`・ω・´)b
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

