

はぁ……、空はあんなに青いのに……(何故★13は来ないんだろう・・・・(´;ω;`)

空は青い・・・。
空は青い
中の人「空はあんなに青いのに・・・何故★13は来ないんだろう・・・」(´・ω・`;)ハァー・・・
鏡花「なに五月病発症してんのよ!!」
中の人「だってもうアルチぐるぐるしても全然でないんだもん!!五月病にだってなるさ!!」(未だに一個もでないわっ!!
冴夜華「★13実装は来年あたりかな~?www」

                    
__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  | 中の人  |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |


いやぁホントこの頃このセリフ吐きたくなってきてるわぁ♪(@^▽^@)ハハハ・・・

そんな訳で日誌です。




みんな大好きADブーストデー♪
ADソロバースト
中の人「しかしソロである・・・」(消してあるのはもちろんフレパです・・・。
鏡花「ADブーストデーの時は案外おいしいんだけどね」
冴夜華「ソロでもちょくちょくバーストするからカプセルも黒字になるのにね~」

はい、つまり皆AD行こうぜ!!(せめてブーストデーは誰か付き合ってーーー!!w



でソロの寂しさを・・・。
当たれば死ぬ!!
中の人「エルダーおじさんでストレス解消!!」
鏡花「この間アディムさんにゲイ・ボルグの元ネタの話を聞いたから心臓ぶっ刺してやったわ♪」(正に当たれば死ぬわね!
冴夜華「でも話通りだと必中技が必中してないらしいのでちゃんとすこーーーーし外してあげたんだって~www」
エルダーおじさん「普通に死ぬとこでしたが!?」
中の人一同『未だにペインを落とさないお前が悪い』


はい、今回もドロしませんでしたよっと・・・。( ゚Д゚)ドルァ!!



今回の戦利品。
カイザー17

フログ素材
中の人「やっとカイザー17ディスクを拾ったと思ったら・・・」
鏡花「一回出るとあっさり2個目もでるのはなんなのかしら?」
冴夜華「ふたり分しっかり確保できたからいいんじゃない~?」
中の人「後はフログフィーバー+テク3付き6s武器をしっかり拾ってたね」
鏡花「多スロは得意なのよ♪」( ̄ー+ ̄)キラーン



その後
裏ビンゴ終了
中の人「裏ビンゴコンプしたり」


トゥイークさんと一緒に
鏡花「トゥイークさんと雨風緊急いったり」


TA龍祭壇
冴夜華「そのまま続けてみんなでTAやってその日は終了だったね~♪」
中の人「黒さんの他にデメさんも居たが何時も通りヘンタイ的な事してたのであえてSS乗っけませんでした♪」
デメさん「ひどい差別だ!!」(ふんどしスタイル


野郎のふんどしに興味はありません!!





【今日の報告書】
今日もデイリー、明日もデイリー、たぶん6月アプデの頃もデイリー!!
中の人毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないよォ!!
と言いたいくらいモチベが下がってますがどうしよう?(間アルチも回ってますが結果はついてこないしなwww
ここらでそろそろ何かしらテンション上がる未知の事象が起きるといいなぁ・・・。






それではまた次回
五月病から見事切り抜けることが出来たら更新します♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ@w@ノシ
う~~~ん・・・・@@;なかなか☆13出ないのが不思議ですねぇ~
ネタ的にもソロソロ出てもい~雰囲気な気はしますがぁ・・・@@;
一度露出コスで行って見てはいかがでしょうか?@w@b
レアUPするかも・・・しれまへんw@p@

No title

こんばんわですー☆

ほ、☆13は物欲センサーが酷いから・・・(´・ω・`)
ほんとに出ないとき出ないから嫌になりますよね・・・

もう少しすればXHアドバンも来ますし!!DF産☆12もらえるし!!
新ソールもあるし!!アドバン良いこと尽くしね!!

ここにも紳士様がいた・・・ww
五月病は治りが遅くて七月ごろまでかかりますよねー(私だけ
ダルいですががんばっていきましょうず!!(`・ω・´)b

あらやだ

言ってくれればAD゙ブーストDAYいくらでも付き合いますわよ

まあなんせAD産ディスクほとんど17獲ってませんから

トホホィ

☆13なんて最初から無かったんですわよ

トホホホィ

No title

こんにちは。

5月病じゃなくて、本物の病気にかかったうちが通ります。

☆13が素晴らしいのは知っています。
こっちは未だに☆12ですらあったことがありません。
唯一それに匹敵するのが、サイキセットがそろったぐらいです。

しかし、サイキも特殊能力移動を覚えるまで使い物になりませんでした。

☆11武器を素晴らしく昇華するのも手でしょう。
貧乏人のたわごとと聞き捨てになってくださいませ。

しかし、今はアルティメットバスターのついた、ギグルジーロが装備できるようになるまで頑張るのみです。

あと、ドゥドゥとモニカには『マーフィーの法則』と言う魔物が住んでいますので、お気をつけて。

どうか毎日が御無事でありますように。(^ω^)

No title

リオさんへ
コメント有難うございます。

★13は本当にでませんねー(白目
ネタが超枯渇してるのでブログ存続の為にも出て欲しいところ!(運営さんマジお願いw

露出コスって・・・それただリオさんが見たいだけなんじゃ・・・・?w

No title

かれんさんへ
コメありがとうです。

★13の物欲センサーの緩和を要望する!!(涙目

レベル80帯AD来るのは良いのですがまず先にカプセル使用数の緩和を先にやってほしい・・・。
(もしくはもう少し出土するカプセル量をだな・・・w

完治まで七月頃までかかるのねー。
これはもうギブアップ不可避ですね!!w

No title

tweakさんへ
コメントありがとー。

ADの参加表明有難うございます!!
(しかしTAとかもそうだがタイミングが合わないパターンがこの頃多くて泣けるw

AD産17ディスクってなんであんなにでないんですかねぇ?
(現在フォセット17探し中・・・。

あーやっぱり★13は最初から存在してなかったかぁ。
出土してる人は逆に不具合だったんだね!!(おい!w



No title

神村マサトさんへ
初コメ有難うございます。

おおう、ホンキで病気は困ったものですね。(しっかり安静にして治しましょう!!

うーん★12はぼちぼちとドロしてるので私はまだマシな方なのかな・・?
(しかし本当に★13のドロ率ってどうなってるんですかね?w

強化屋の特殊付けは100%以外は信じてはいけません。
9割でも余裕でガンガン落としてきますから!!
(最終合成を連続で90%落とした時は目を疑いましたねwww

まあ体壊さない程度に何時も通り白目向いてレア掘りがんばって行きます♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

