スポンサーサイト


私の知らない所でマイルームで●●するのYAMETE!!(やだ・・うちのマイル不法侵入されすぎぃ?w

今日も懲りずに・・・。
懲りずにアルチぐるぐる
中の人「昨日もがんばってアルチを回ってたわけだが・・・」(久しぶりにレア種きたぞ!!
鏡花「これはもう★12以上しか出る気がしないわね!!w」(慢心
冴夜華「もうフラグ立ちまくりで予想できちゃってるよね~www」


という事で気になる結果は【続きを読む】をクリックじゃ!!



アルチドロ結果!
シノワガルス

ルースレオパード
中の人「予想通りでした!」(悔しいですっ!(´;ω;`)ブワッ
鏡花「というかレア種から何も出てないじゃない!!」(# ゚Д゚) ムッキー


錯覚

中の人&鏡花『デスヨネー』(号泣
というか錯覚すら受けた事ないわぁ・・・・。




【今日のマイル】
・・・・。
(アルチに疲れドラコンでストレス解消しようと思ったら・・・)
鏡花「・・・・」
中の人「・・・・」
スーツさん「・・・・・w」


記録更新されまくり中
スーツさん「碧さんすごいね♪」
中の人「お・のーーーれっ!!」(激怒
鏡花「謀ったわね!黒さん!!」(この間までデメさんの記録だったハズなのに!?


いやほんと私がマイルに居ないの見計らって更新するのやめてーーーー!!
(訳)わざわざ足を運んでくれて恐縮ですw



そして更に・・・
スーツさん「(`・ω・´)ドヤァ」
中の人「スーツさんお前がNO1だ・・・」(全米ナンバー1は伊達じゃないね・・・。
鏡花「って!何堂々と目の前で記録更新してるのよ!!w」(もうやだこの人達・・・。
冴夜華「どうやらあたし達のフレンドさんは技量の化物が多い事が発覚したね~www」


一体!!この先!!どれほどの・・・!!(ステ値を犠牲にしたのでしょうか?www
スーツさん「私は後3枚以上のスキルツリー初期化パスを持っている、この意味がわかるな?w」
中の人一同「あ・・・はい・・・」





修行風景!
スーツさん「鏡花!コスモを燃焼させるのだ!!」
鏡花「はい!SISYOー!!」
中の人「・・・・」(コスモ関係ないだろ・・・





【今日の報告書】
なぜか今日はジャ●プネタに走ってしまいました・・・。(全部有名どころのネタだから皆わかるよね?w
後、このブログPSO2のブログだよね?という突っ込みは受付しておりませんのであしからずw




(追伸)
先日、心優しいアークス様より相互リンクのお願いをされる奇跡がありました!!
(よくウチの辺境ブログを発見してくれたなぁw
早速二つ返事でこちらもリンクさせて貰いましたのでご紹介!!


かれんちゃんのぷそにっきのかれんさん!!
見に行ってくれるとスグ分かりますがSS撮りがすっごく上手な方です!!(構図のバランスが絶妙でとても見やすい!
ブログ内容もご本人様がとても楽しんでPSO2をやってるんだなぁ感が出ていて素晴らしいの一言につきますね!!
(ココノブログハグチシカイイマセンカラネ・・・・)
なので是非こんな駄ブログを見る前にかれんさんのブログを見に行きましょう!!

中の人「そしてかれんさん超可愛いよーーーー!!」(ΦωΦ)グヘヘ…
鏡花&冴夜華『・・・・・はぁ』(ゴミを見る目







それではまた次回
スーツさんの記録を超えるドラコンチャレンジャーが現れたら更新します♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幸運の女神様・鏡花様☆冴夜華様♡

ある時は人様のマイルームを物色し、またある時は本人の目の前でドラコンを更新し、さらにある時は「★13が出る事を心より祈っています」とGJしたすぐ後に、★13の銃剣をドロップする。その名はスーツさんです。こんばんは、 鏡花さんと冴夜華ちゃんの幸運を祈っていたのに自分に幸運がきてしまった!?私にとって二人は幸運の女神様です‼ありがたや、ありがたや!オキク様ありがとうございます‼頑張れ!鏡花、冴夜華!

No title

こんばんわですー☆
リリアルチおつかれさまですぞい!!(`・ω・´)b
このシノワシリーズいっつも出ますよねwこれじゃなくて☆13出しやがれってんですよ!!ちくしょうめ!!

不法侵入wwよくあることです!!( >ω<)テロもある世の中☆
鏡花さん10鯖・・・か・・・3だったら・・・・

燃えよドラコン!!怒りの技量盛り!!

あ、ご紹介どうもありがとうございますー!!
か、可愛いだなんてそんな///褒めてもなにもでないんだからねっ!!(*`・ω・´*)
あ、改めてこれからどうぞよろしくお願い致しますw

No title

スーツさんへ
コメント有難うございます。

先日は目の前で記録更新してくれ真に有難うございますヽ(`Д´)ノプンプン!w

そして何ですか!GJコメしてくれた日に星13ドロって!?
(え?スーツさん私の運吸い取っていったの?これは許せませんね!!w
まあ冗談はさておき星13ドロップおめでとうです!
これからはウチの女神達もオキク様同様崇め奉るようにお願いしますね?w



所でウチの星13はどの辺に落ちているのでしょうか?(白目

No title

かれんさんへ
コメントありがとうです。

シノワシリーズはこの頃ホントよく出てそろそろ自重して欲しいかんじですねw

基本、侵入やグッズテロはやる側だったので、いざヤられる側になると「ん?」ってなりますねw

もうあの記録を私が更新するにはスキボを一枠潰して技量盛りにしないと無理ですがそんなブルジョア私にはできません・・・。


そうかかれんさんはツンデレ属性もちだったか♪
(これは何かが捗る予感!!w
そしてこちらこそ宜しくお願い致します!

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

