スポンサーサイト


やったーーー!!初めてのアーレスがとうとうきたぞっ!!!・・・・ん?う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!?(絶望

エコーの嫉妬?
エコーの嫉妬
冴夜華「アークス候補生の企画アクセサリーを付けてみたよ~」
中の人「ゼノと候補生のキャラがセットになってるんだなー」
鏡花「うまい具合にデフォルメされててかわいいわね」


他にも色々候補生考案のアクセサリーを試してみましたが
和風ニーソあれは中々いいね!

という事でニーソSS撮り忘れていたのが発覚する前にいつもの日誌です!




トルナッドを属性50にする為に!
アンブラ
冴夜華「雨風緊急はなるべくかかさずにがんばってるよ~♪」
中の人「この頃は味をしめて冴夜華っちに雨風がんばって貰ってるね」(トルナッド1本だしてるし
鏡花「今はレアブ100%期間だし今週中にはなんとかしたいわね!」



結果!
ノクスシャリオ
中の人「・・・・・」(白目
鏡花「ちょっと冴夜華!なんでコッチだしてるのよっ!!」
冴夜華「え~?だってコッチの方がウチのブログ的には美味しいかな~?と思ってだよ~?www」
中の人「そんなネタ提供いらないよ!!」



ノクスシャリオ装備

ノクスシャリオ銃撃
冴夜華「と言いつつしっかり装備SS撮ってるんだね~?www」
中の人「ドロしてしまった物はしかたがないしな・・・」(背に腹はかえられぬ



で、100%期間という事もあり・・・。
皆の応援?
中の人「なんかGJコメで応援(煽り?w)を頂いてる訳で・・・」
鏡花「コレはもうヤルしかないわね!!」



という事でアルチにこもる事数時間・・・!
!?
(ピロリーン【聞きなれない音】)
中の人一同『!?』

                 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '


中の人「う、うおおおおおおおおおお!!!!??」
鏡花「やった・・・やったわよーーーー!!!!」
冴夜華「★13はちゃんと実装されてたんだね~www」


ん?
中の人「では早速回収しましょう!」
鏡花「アーレス系は職補正が結構かかるらしいから何がくるのかしら?w」(わくわく
中の人「ソードかな?ワイヤーかな?パルチかな?w」(わくわく
冴夜華「あ・・・・」(察し

中の人&鏡花『・・・あれ?』(何か妙なアイコン・・・?


デ・デーン
(圧倒的デデーン!!!)





img_1.jpg
中の人「うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!」




鑑定・・・・
アーレスタリス
中の人「酷いよ!あんまりだよ!こんなのってないよ!」(大号泣
鏡花「職補正ってなに・・・?」(真っ白に燃え尽きたわ・・・
冴夜華「今日はメシウマブログネタばかりで良かったね~www」

1337010011171.jpg
中の人「そうか・・これはユメなんだ・・・・明日になったらこれはソードだったっていうオチなんだ・・・」(再起不能



アーレスタリス装備

アーレスタリス構え
冴夜華「ところがどっこい夢じゃありません!現実だよ~www」
中の人「・・・・・」(死亡


もうね・・・近接しかできないヤツにこれ持たせてどうするんだよ・・・。
運営の悪意ここに極まり!!!




その後心が壊れた中の人は・・・。
ザンディオン2

フォメルギオン3


初めてのザンディオンとフォメルギオンをやって眠り(永眠)ましたとさ・・・。
冴夜華「めでたし、めでたし♪」
中の人「どっこもめでたくないわ!!」


楽しかったリリアルチ完!




【今日の報告書】
やっぱりウチの職補正プログラムは致命的なバグまみれなようです・・・・。
それともウチのPCにも★13のデータがある事が分かっただけ良しとすべきなのでしょうか・・・?
中の人「もうね★13も交換可能にしてくれませんかねー?」(というか何かしらの救済をくれー





それではまた次回
かなり心が折れましたが100アップ期間終了まではがんばります・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本来は強烈な職補正

アーレス系の職補正はそこそこ信頼できるはずなのに・・・本当に愛されていますね、神様に。★13は実装されているのは確認できたので、後は使う武器を出すだけですね。(それがまた難しい)FoやTeを使って近接武器を出せばネタ的にもおいしい!?それでは初★13おめでとうございます!私も誘ってね。

No title

スーツさんへ
コメント有難うございます。

やっぱりアーレスは結構な職補正があるんだよね?
なんで初めてのアーレス武器が職と全然関係ないものがくるんでしょうか?(´;ω;`)ブワッ

そのネタは確かに美味しいのかもしれませんが
まず私がFOでアルチなんて行ったら開始3秒でペロリますね!w

まあコレにめげずに次こそは近接武器をだしてみせるよ!!(白目w

No title

こちらもHu行ってたらで全く触れてなかったライフルが出ました・・・
触れてない武器が出るのは運営からやれよと催促でもされているかのようでした。

そりは

近接ばっかしじゃなくて射撃職か法撃職をやりなさいっていう
運営の隠れプログラム「職推奨ドロップ」の賜物ダヌダヌ

なにはともあれ☆13おめおめ

No title

初☆13おめでとうございマース、近接職でタリスとは・・・僕が出したときはBoでバリバリ補正かかって靴だったんですけどねぇ、これを機に強化してテク職やりましょうか(笑顔でゲス顔)

テク職も悪くないですよー(*´ω`)
(僕?BoHuかFiHuで行動してますが何か?)

No title

ナナシさんへ
コメント有難うございます。

おぅ・・・ナナシさんも運営の悪意を喰らってしまったのですね・・。
触れてない武器が来てしまうのはやっぱりそういう意味なのでしょうか・・・?w

No title

tweakさんへ
コメントありがとうです。

そんな隠れプログラムノーセンキューで!!w
★13出てくれた事に関してはホッとしましたがせめて最初の一発位は職補正効いてほしかった・・・(´;ω;`)ブワッ

No title

アディムさんへ
コメントありがとうございます。

うん、フレンドさんに色々聞いたけどもやっぱりかなり職補正が効いているみたいですねアーレス武器は・・・。
(ど、どうして私んとこのドロップはこうもネタ的になってしまうんだぁ!!?

あ、遠距離職は中の人の性格的に完全に無理なので遠慮しマース♪

No title

こんばわ~@w@ノシ
GJコメの願いが叶ってよかったです♪
んが・・・タリスって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○○;(白目
鏡花さんがタリス持ってる所なんて一回も見た事ないねぇwww

でも、取れると言う事が証明されたので次に期待だぁ~~~っ♪


タブン・・・ロッド取れる気するけどw(マテ

No title

あわっわわわあわわアーレスタリスじゃないですかー!!!
おめでとうございます!!(`・ω・´)交換しましょww(出来ない

き、近接しかできないのです・・・か・・・あちゃー・・・

最強法撃武器なのに惜しいですね・・・ほんと職補正当てにならない・・・
運営許すまじ!!!(`・ω・´)メボム100通の系じゃ!!

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

うん・・・確かに★13ドロップっていう願いは叶ったけど・・・・(´;ω;`)ぶわ!

なんかマジで次があったとしても『また遠距離武器!?』
になりそうで怖くなってきたわ・・・・。

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます。

出来たら本気で交換して欲しいですよ!!

やっぱ欲しい人には欲しい武器でしょうから言ってる事はめちゃくちゃ贅沢なんでしょうけど
中の人のスペック的に使えない武器なのでまた無駄に倉庫圧迫するだけなんですよね・・・。
何かしらの再利用が出来たらいいんですがねー。

職補正って本当になんなのかしら?(´・ω・`;)ハァー・・・
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

