スポンサーサイト


レアブ100期間終了!その成果は・・・(何かまーた運営がやらかしたみたいですね・・・批評注意?w

更新サボっててすみません!
誰か助けて
中の人「お気づきかと思いますがずーーーっとアルチに篭ってました」
鏡花「アーレスタリス事件が起きてからリベンジしようとかなり周っていたわね・・・」
冴夜華「巷では候補の問題で色々騒がれてるのにね~?www」
中の人「え?そんなん知らん!!それよりレアくれ!!!」


という事でアルチ結果です。



アルチぐるぐるな日々!
アルチ1

アルチ2

アルチ3
中の人「本当に集中してぐるぐるしてたので使えるSSがコレ位しかなかったわ!!」
鏡花「レア種ボスもそれなりに出てたけど成果という成果はなかったわね・・・」(★12すらでなかったわ・・・
冴夜華「結局アーレスタリス1本で終わちゃったね~www」
 

マガツブースト
中の人「一時的にこんな状態で挑んだりしたんだけどなぁっ!!!」
                              (なーんも起こんなかったわ・・・もうやだぁぁぁ!!!


中の人は現実を直視したくない時
空中に飛び上がって水面に体を叩きつけたりする

そしてその時の衝撃で死んだりする
              |l| | |l| |
              _,,..,,,,_     いやあああああああああああああ
             ./ ゚ 3  `ヽーっ    【レア無し】いやあああああああああ
             l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
             )`'ー---‐'''''"(_
             ⌒)   (⌒   ビターン
               ⌒
               _,,..,,,,_
              / ,' 3  `ヽーっ
              l   ⊃ ⌒_つ
               `'ー---‐'''''"



アルチ報告しゅう~りょう~~~!



で、ネタもないし今騒がれてる広報について中の人的に思ったこと。

ちょろっと他のブロガーさんの記事等を見てどいういう事だったのか調べてみましたがつまり
一般応募枠が出来レースだったんですかね?
まあ運営的にはズブの素人を広報に選ぶより広報に慣れている人を選んだほうが後々楽でいいって事でしょうが
そういう事なら変に投票式にするより全部運営が勝手に決めとけば良かったんじゃないかな?
(相変わらずここの運営は何考えてるんだかわかんねーwww


あと、この広報隊ってのは完璧今までPSO2をやってない層に広報する感じなんでしょうね。
パッと見、全員元々アークスだったっていう人いないですしおすし。
(一般応募枠の人プレイ時間120時間ってすげーなおい!!普通に考えて何故最終審査まで残ったのが疑問すぎるwww
正直ずーっとアークスやってた人から見れば『はぁっ!?』って思うのは当然でしょう!
投票不正うんぬんよりコッチの方が問題なんじゃないかな?
広報に興味のない中の人ですらコレは・・・と思いましたものwww


どちらにしろ中の人はアークス候補生の時からこういうモノに関心がないので何時も通りスルー安定ですが

こんな無駄金を使う前に
『ラグ修正等のゲームプレイに問題があるトコにもっと金かけろよ!!』
                                     と思いますw(うん笑えないな・・・。


まあ正直私は運営さんに対して期待しないスタンスを取る事にしてしまったので
広報に関しても『ふーん』位にしか思っておりません。
(怒るってのは体力使うしね?こんな運営の為に無駄な体力は使いたくないしwww


なのでこれからもアークス続けるつもりがある人に助言?を。
このゲームで過度な期待はしないほうが楽です。
んで運営がドヤ顔で行ったアプデに対して自分に合ってたら楽しんでダメだと思ったらやらなければいいと思います。
(前回のチャレンジがいい例ですね、私はダメ!と思ったので一回しかやってませんwww
あと基本無料だからヤメたくなったらとりあえず一回離れてみるのもいいです、
ゲームなんだしイライラしながらやるのはおかしいじゃん?
私はダメな時期が来たらよく別ゲーにいきます。(バイオとかバイオとかバイトとかwww


中の人「つまり何が言いたいかと言うと・・・・」

         バイオハザード7はよ!!!!(ここが今日の重要ポイントです♪


鏡花「最終的に高度?なステマだったわね・・・」
冴夜華「ホントはもっと突っ込みたかったらしいけど時間がもったいないからヤメたんだって~www」
中の人「時は金なりっていうじゃん?」


それでは良きアークスライフを!!(お前が言うな?ははは・・・こやつめw



【今日の報告書】
レアドロ100期間とはなんだったのか・・・。(消費したトラブ100返せーーー!!!w
とりあえず今日からAD拡張来るのでADに付き合ってくれる優しいアークスの人随時募集中です♪






それではまた次回
新ソールがすんごい事になってたら更新します♪





(PM14:43追記)
今、公式見たら一般応募枠の人辞退することになったみたいです。
当然の結末になった感じなのかもしれませんが度の過ぎた個人攻撃はやめとこうな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠い★13

こんにちは。たぶんアルティメット一心不乱に頑張っていると思い、声をかけずにいました、お疲れさまでした。私も散々な結果ですが、★13が実装していた事実を確認できただけでも良しとしましょう。さて、件の問題点は一般枠の方に何をさせるか、明確なビジョンが示されていない事、当選者に対するケアの甘さ、運営側との繋がりが強い人が当選した事、当選基準が曖昧すぎる事、余りにもずさんな調査、事後処理等、常識的にはアナが大き過ぎて、企画段階でストップがかかるレベル。しっかりと企画、対策、対応できる方を入れて、一から練り直して次につなげて欲しいものですね。長文失礼しました。

No title

スーツさんへ
コメントありがとうございます。

はい、一心不乱に周回してましたw(お心遣い感謝です♪
とりあえず★13(Hu武器)は一旦諦めたいと思いますw

今回の件はホント何なんだろうね。
ここの運営が新たに着手する事はもう絶対なにかしらヤラカスからもうどうしようもないな・・・。
大体、当たりIDだー!サクラだー!なんて言われてる現状で
一般応募なんてやればソレだけで何かしら突っ込まれるだろうに・・・。
(運営さんの危機感ステータスはマイナス補正でも付いているんだろうw

それはそうと今日からAD拡張ですので
気持ちを切り替えるのは難しいかもしれませんがソッチを楽しむことにしましょう!

No title

こんにちはー☆アルッチッチどうもお疲れ様でございます(´・ω・`)
ふっつーに行ってるとポロッっと出て、おっしゃ!!☆13もう1本出したるで!!
なーんて思いながらいくとまるで出なくなるんすよね・・・
物欲センサーこのゲームにも実装してたのかな・・・

ビターーーーンッ!!
バイオハザードは4から変わってしまいました・・・4と5はまだ許せますが
6!!!!キサマだけは駄目だ!!!(`・ω・´)

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます。

あれ?セガの物欲センサーは世界一だって事ご存知ありませんでしたか?(白目
冗談はさておきレアアップ期間でアルチは回りすぎたので
当分AD巡りをしようと考えていましたが思った以上に
AD修正が宜しくなかったのでもうアルチに帰ろうか悩んでおりますw
(どうしてこうなった・・。

あー、バイオは4からアレだなぁ、っていう人は結構いらっしゃいますねw
(ゲームシステム随分変わったからなぁ。
まあ、中の人はストーリーが知りたい人なのでそんなに気にしてないんですよね♪
(はやくバイオ7でないかなー?w

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

