スポンサーサイト


フレの皆さんご心配おかけしましたが無事生還してきましたよっと♪(むっちゃ痛かったー!w

ADリスク50!
ADリスク50
中の人「とりあえずリスク50にしてみたが・・・」
鏡花「エネミーレベルが上がっただけで特に変わった事はなかったわね」
冴夜華「リスクMAXならもう少しレアドロ率上げてもいいと思うよね~www」


結論・ADは息を吹き返してませんでしたっ!!!
ただアプレンティスソールやアプレティスのダガー等
ここでしか入手出来ない物もあるので
ADブーストデーとかにぐるぐるするのは良いのかもしれません・・・。

中の人「今週はADブーストないからカプセル無駄にしたな・・・」ε=(・д・`*)ハァ…


そんな訳でここから下は今週スクのコスSSです。


カースドコートF
カースドコートF1


カースドコートF2
中の人「もうこのコートは最高すぎるね!!」(鏡ちゃんのイケメン度が上がりまくりングw
鏡花「かなりアサシンスタイルな感じよね」(サイカ持つとさらにそんな感じ♪
冴夜華「早速フレパ更新したら多数の方からフレ申請きたので中の人は有頂天になってたよ~www」


フレ申請飛ばしてくれた方その節は有難うございました!



マリアージュドレス影
マリアージュドレス影1


マリアージュドレス影2
冴夜華「あたしだってこういうコスきたらセクシーなんだよ~?」(本当の6歳児には出来ない大人の魅力たっぷりだよ~www
中の人&鏡花「あ・・・はい・・・」(やばい相当気にしてるわ・・・



しかしやっぱりおっぱいは・・・
おっぱいは・・・
中の人「(´;ω;`)ブワッ」(貧乳はステータスらしいから大丈夫だ・・・!
鏡花「(´;ω;`)ブワッ」(まだ若いんだし成長途中よ!がんばって!!
冴夜華「は~い、二人共そこになおろっか~?www」(#^ω^)ピキピキ


その後すぐに中の人を囮にし
さっさと逃走した鏡ちゃんの後ろ姿を僕は一生わすれない・・・。

中の人「リアルで病み上がりなのにこの仕打ちはひどくね?」
冴夜華「自分で蒔いた種だからしょうがないよね~www」






【今日の報告書(オペw)】
はい、そんな訳でよくお会いするフレさんとリア友にはお話しましたが
つい先程中の人の部位破壊(腫瘍の摘出手術)は終わりました。
ご心配してる人は恐らく居なかったと思いますが残念ながら死ぬ事はなかったのでここに報告しておきます。
(いま麻酔が切れてきてむっちゃいてぇぇぇw
これからちょっと寝て恐らく今日の夜中には何事もなくインしてると思うのでまた宜しくね~♪
(切除した腫瘍見せて貰いましたがあんなモノが自分の首の中にあったと思うとすんげー気持ち悪いねw





それではまた次回
寝て起きて痛みが酷くなってたら泣いてインします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー☆
腫瘍!?え!?腫瘍・・・!?
え え えぇ!!手術したんすか!?(`・ω・´:)
大丈夫なんすか!!大丈夫じゃないならお見舞い行きます!!←

手術お疲れ様でございます><
安静にしてくださいぬ!!お体が大事です!!
いやー・・・鏡花さん普通にお元気そうにブログ書かれるので病気なんて無いなんて思ってました・・・すみませんなんか・・・

む?

首の腫瘍とは、これいかに?!

かがみんダイジョブかーい

お大事にしておくれ~。

No title

こんばんは!

鏡花ちゃあああああん!!
だいじょぶですか!?
首に腫瘍って…腫瘍って…(;△;)ブワッ
無事に終わったみたいで…本当に良かったです…。
しばらく痛い日が続くとは思いますが、なにとぞお体ご自愛くださいませね!
無理は禁物だよー!
おねーちゃんとの約束、だ!

そして遅くなったけれど、☆13おめでとうございます!
これで☆13って出るんだ~と実感できたのではないかと思います!

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます。

なにか無用な心配をおかけして申し訳ありませぬ。
腫瘍と言ってももちろん悪性とかじゃないので全然元気よー♪
(局所麻酔による日帰り手術だったので痛みはすごかったがw

ただ首のうなじらへん(右側)にできたモノだったので
髪を結構剃られて中の人の見てくれが更におかしい事になりちょっと凹んでるwww

No title

tweakさんへ
コメント有難うございます。

そんな大した事のない腫瘍なので大丈夫よー♪
(ただ数年放置しちゃって良性腫瘍がデカくなっちゃっただけw

問題としては痛み止めの影響で眠気が結構する事くらいかな?
(やべー寝落ちがはかどりそうだw

No title

みむさんへ
コメありがとうです。

ご心配させてしまって申し訳ないです。
(上の方のコメ返信で書いてある通りホントそんな大したモノじゃないんでw

ただ今現在傷口に血液が溜まらない様にする為、
管が入ってる(バイ菌が入らない様に)状態でかなり違和感がしてますねw

★13の件はもう逆に闇に葬りたいくらいヘコんだわー。
(なんでタリスなんだー!w

ADと女神様と手術

こんばんは。ADの内容を見ると賑わう程では無さそうですね、少し残念です。こうして見ると、鏡花さんは中性的な顔つきをしており、冴夜華ちゃんはいかにも女の子、という感じですね。冴夜華ちゃんの二枚目のSSは、ポーズ、視線ともに「子供なんて言わせない‼」そんな感じをうけます。(そこが子供っぽいですけどね)中の人は部位破壊(手術)されたようですが、文面を見ていると痛みがある、違和感がある、程度なので心配はしておりません‼(ブログ見てビックリしましたが)最後に冴夜華ちゃん、6歳児から12歳にクラスアップ、そして、胸の事は男性の嗜好は色々あるから大丈夫!それでは!(逃げ)

No title

こんばわ@w@
また重い話しで腫瘍ですかぁ~・・・@@;しかも首に・・・
でも無事に手術も終わってよかったですねぇ~♪
今後もお体には気をつけて下さい♪@v@ノシ

No title

ダーカー因子の除去が済んだのね
良かった良かった
お大事に

・・・侵食核にまで育ったら背後から撃とうかと思ってたし

No title

スーツさんへ
コメントありがとうです。

スーツさんの冷静な観察眼にちょっと吹きましたw
(まさかここまでウチの娘らを上手く言葉で表現してくるとは!!

中の人「やったね!冴夜華っち12歳にランクアップだよ!!」(スーツさんのお墨付きだ♪
冴夜華「じゃ、スーツさんもそこになおろっか~www」:( #´°ω°` ):ピキ!

No title

リオさんへ
コメント有難うございます。

重い話って程ではないんですがねーw
(数年ほっといたのがマズかったね。ハハハ・・・・。

いや~中の人は気を付けてるつもりなんですが何故か良く分からん事が度々起きちゃうんだよねぇ。
(流石リアルラックが全くないヤツである・・・(ノД`)シクシク

No title

黒さんへ
コメ有難うございます。

えっ!?これダーカー因子だったのっ!?
(もうちょっとでDFの仲間入りだったのかしら?w
2週間後位にとった腫瘍の検査が終わるから楽しみだな♪
Dr「未知の事象だと!?」(^o^)<うわぁーっ!
な展開だったら胸熱ですねw

あ、やっぱり射つ準備されてたんですねー。
いやー人気者はこまっちゃうなぁ・・・(´゚ω゚`)
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

