スポンサーサイト


フレにブログを乗っ取られた回!(あるぇ?w

某日某端末にて・・・。
何が平気なの?

デメ「フォトン真の力思い知れ!!(何かを塗りなおすっ!

鏡花「え?え?何言ってるの?」(これだからは・・・。



結果・・・。グロ画像注意!!w



これだよっ!!
黒光ってる

デメ「箱も愛して!!(し、しまったつい力が!?w

鏡花「箱はカエレっ!!(全力で!!


デメ「・・・・・」
鏡花「・・・・・」

・・・・・・・・。


デメ「もうしょうがないにゃあ♪」(パアアア!箱が光りだすw

鏡花「!?



へんしーん♪(え?どっちかっていうと変態なんじゃ・・・・?


そしてこの姿である。(フォトンすげえ!w
中身箱

デメ改めエトちゃん「これで文句ないでしょ?(にこにこ♪

鏡花「あ・・・はい・・・」(お前それでいいのかっ!?w


今日は~。
激写

エト「私がい~~ぱいっ!スクープ撮っちゃうからねぇ♪」

鏡花「さいですか・・・」(あれ?ここ(ブログ)の主人公わたしよね・・・?


エト「じゃ早速行ってみよう♪



ロケ地(妖怪の園ハルコタン)
気味悪い

エト「変なナマモノ発見です~♪(キメエ!www」
鏡花「・・・中身の本音でてるぞー」(棒


スタッフ移動中。


次のロケ地(ユニット剥ぎ取り御大将♪エリア)
立ち往生

御大将「・・・・・」

鏡花「し、死んでる・・・」(乱獲が過ぎてアークス見ただけで・・・。

エト「わたしの可愛さに昇天しちゃったみたいですね~♪」
鏡花「・・・・」


・・・・・。
ここからが本番

エト「うわぁ・・サガさん鬼畜ですぅ♪」(何?何が本番なのぉ?www

鏡花「良心だとおもっていたのに!!」
(記事№7参照w)


撮影終了後。
いいもの撮れた

エト「いいもの撮れましたね~♪(後はブログに上げるだけ~♪
鏡花「・・・・ここの主人公はわたしだ・・・わたしだ・・わたしだ・・・?(ぶつぶつ」


エト「あ、あとも愛して、レアも出してっと・・・
   これで完璧な投稿ができますねぇ♪」
(米カキカキw
鏡花「・・・・・・・」


エト「・・・これでよしっと。それじゃ鏡花お姉ちゃん
   ブログ楽しみにしてるからねぇ♪」
(ばいばい♪





鏡花「これだからはっ!!」(絶叫!w




【今日の報告書】

箱それは全てを闇に覆い尽くすもの・・・・。
(しまっちゃう物だけに・・・。

皆様も付近の箱にはお気を付けを・・・。




次回、鏡花は主人公に戻れるのか!?
それを決めるのは箱次第!!w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばみ~@@♪
んわわわぁぁ・・・・・・@@;ダメちゃん生きてたw
も~スクラップ行きになってたかとw(マテ
しかも・・・装甲外すとメチャクチャ汚なry

と、思ったらメチャクチャ美女キャラに衝撃@@;ポカーン
何かブログも乗っ取り計画進んでますがぁ・・・w(何でこ~なったw

ちなみに一番笑ったのはサガさんの一言に決定♪w
あの状態から、ど~言う本番に入るのさぁwwwコワイよーw

No title

リオさんへ
コメ有難うデス♪

ブログ乗っ取りの件は
デメさんの計画的犯行が濃厚です!(おいw
(箱のくせにあんな可愛い子を持ちだすし!

サガさんには本当にがっかりだよ!(いい意味でw



★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

