スポンサーサイト


中の人「さーてアプデ前にカタナ強化するかぁ!ってあれぇ?www」(アプデの前準備は完了?

いよいよアプデ前日です。
ナイトギア両断
中の人「デイリーやってしっかりメセタは稼いでおかないとな!」
鏡花「今更あわててやっても間に合わなくない?」
冴夜華「焼け石に水ってまさにこの事だね~?www」


まず新スクで何時も通りメセタが飛ぶ未来しか見えませんね…。
中の人「あ、更に現金も飛ぶのかぁ…」
もう欝になりそうなので今日の日記です。



前回意見も聞いたしカタナでも強化するかぁ!(深夜のノリ
ゴッドハンド2
中の人「いやーなんかスッゴク拳みたいなカタナだなぁ♪」
鏡花&冴夜華『…おい』


ゴッドハンド3

ゴッドハンド4
中の人「やったぁ!約170万位で強化終わったぞぉ♪」(このカタナはいい子だね!
鏡花「まだ言うか…」
冴夜華「昨日のアーレス事件で更に頭がおかしくなっちゃったんだね~www」


はい、本当はカタナを作成するつもりだったのですが
何故かゴッドハンドの潜在開放してました…。
(何を言ってるか…ry



という事でアプデ前に威力確認しときました。
ガルフ
中の人「PPスレイヤー乗っけてフリーSHのガルフに青ダメ32186」

ロック
鏡花「同じくPPスレイヤー有りのロックベア弱点部位に青ダメ63154ね」
中の人「これが水曜日のアプデでどうなるか・・・」
冴夜華「アプデによって今回の強化が無駄になるのか楽しみだね~www」


分の悪い賭けは嫌いじゃない!(そう言って泣くのもデフォですがw



最後に!
アルバス素材
中の人「ちゃーんとアルバス素材用意しておきました!」(これでウチのチェインが更にアルチ特化に♪
鏡花「予定だとOPはこんな感じにするそうよ」

チェインソード変更OP
ヴォルソール・パワー4・バーン3
ラブフィーバー・アルティメットバスター・パワーブースト

能力追加30%使用でオール100%通しの計算です!!(ドゥドゥざまぁ!!www


中の人「ウィンクルムを落とすので打撃力が-15になりますね」
冴夜華「アルティメット以外のクエだとちょっとだけ弱くなっちゃうかんじだね~」
中の人「まあこの頃アルチとデイリー位しかやってないから殆ど支障ないと思うがなw」


ああ、明日が待ち遠しい!!w




【今日の報告書】
これでウチのチェインちゃんは最高のアルチスコップになる!!(たぶんw
なのでどうか早い段階で★13近接武器の実績解除をお願いします…。





それではまた次回
ゴッドハンド\(^o^)/ハジマタになってたら更新します♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BHS範囲強化します!→範囲拡がりすぎて弱点ピンポイントで叩き込めなくなりました!!!・・・ないよね?(震え

No title

こんばんわー☆
ま、マジですか・・・カタナがナックルでナックルがカタナ・・・
どういうことなの!?(´・ω・`)え!?

あーそうだった!!アルバスの素材買ってないや!!今から買わねば!!
いやーほんと明日が待ち遠しいですねw新スクもありますし!!
メセタは・・・なんとかなる・・・だろう・・・たぶん。

No title

デメさんへ
コメントありがとうございます。

BHSは結局範囲そんなに広がったの?感じでしたね。
(まあお陰でちゃんとピンポイントに当たるからいいのか?w

まあ、それ以前にもう少し威力上げてくれよ!!(ゴッドハンドは犠牲になったのだ…。

No title

かれんさんへ
何時もコメントありがとうです!

そうナックルはカタナだったんだよ!!(以前の不遇具合から見てw

結果論的に新スクで40M位散財してしまいました…。
(まあそれなりに満足してるからいいけれど♪

さあ!またメセタを稼ぐ作業にもどりましょう!!
(期間限定クエとは一体うごごごごごご!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

