スポンサーサイト


BHSェ…やっぱ分の悪い賭けだったか?(昨日のアプデの(悪いとこ)まとめ?w

リング回収余裕でした!
リング取り
冴夜華「インしてすぐにリングを取ってみたよ~♪」
中の人「特に隠しリングみたいな物もなくあっさり全部回収したなw」
鏡花「全部取り終えたら何か効果音がなったんだけど…何か変わった?」


悩むこと数分…。


宝石持つだけ?
中の人「どうやらソニックが宝石を持っただけらしい…」
鏡花「え?ソレだけ?」
冴夜華「あんまり面白いモノではなかったね~www」


本当はここも変わってるんだよ?みたいなの有りましたら
是非、中の人にソッと教えてあげてね?w

そんな感じで昨日のアプデ始めます!



早速スク系から!
ソニアイヤリング
中の人「このソニアイヤリングだがこれ片方だけ付ける感じなんだな」
鏡花「今まで無かったわよね? 片方だけってのは」
冴夜華「こういうのは意外にいいね~♪」


ヘアー系
マリオンヘア
(マリオンヘア)

リンナロングツイン
(リンナロングツイン)

キリカポニーテール
(キリカポニーテール)
中の人「リンナロングツインとキリカポニーテールは結構好きだなw」
鏡花「冴夜華にしろ私にしろ年齢相応な感じだったかもね?」
冴夜華「またあたしの魅力が上がっちゃったんだね~♪」
中の人&鏡花(相変わらずの自信だなぁ…)( ̄▽ ̄;)汗


ダンス35
中の人「結局我慢できずリンナハットも買ってしまった…」
冴夜華「今回一体どれくらい散財したのかな~?www」


え?40M位使ってましたが?
鏡花「あ、あんたねぇ…」


キリカ・レプカ
中の人「という事で鏡ちゃんにもキリカ・レプカを着せてみました」
鏡花「私にはあまり似合う服ではないかもね」
中の人「うーん、そうかもしれんが一番の問題は…」
鏡花「?」


走るとパンツ丸見えです
中の人「ちょっと走るだけでパンツ丸見えになります!!」( ̄TT ̄)鼻血ブー
鏡花「この盗撮魔ぁぁぁ!!」(修正後BHS!!
中の人「あびゃーーー!!」

 どごぉ!!
                ,r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'  ......::;il!
     ,r!'゙゙从人´    `'ヾ;、, ..::::;r!'
    ,i{゙, , ,∩__∩_<<1 ;∵ :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ (:::::   )・;∵、;;;:....:;l!:;r゙
 ,rジ  ⊂ノ::::: つ  `~''=;;:;il!::'li
. il .... ⊂○::. ノ   .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐ し'=;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll    YWW   `"゙'' l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            ::li:il:: ゙'゙'\ ∧_∧
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:...::,.ヾ(`(・ω・ )  BHS!!
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、゙\   と)
     `~''''===''"゙´        \/ /つ


という事でBHS修正の件…。
BHS修正…あれ?
中の人「…あれ?そんなに数値は変わってない?」
鏡花「確認したけど威力1091/PP45 が威力1208/PP40になったみたい」
冴夜華「威力が117上がってPPが-5になったんだね~」
中の人「え?微妙じゃない?」


実際の威力確認
修正ガルフ

修正ロック
中の人「前回のと比較するとガルフ青ダメ32186が35637」(3451アップ
鏡花「ロックベアが青ダメ弱点部位63154が69926」(6772アップね


中の人的BHS(ナックル)評価
BHSの威力に関してはかなり肩透かしを感じました。(正直この威力ならPP35位でいいと思う。
但しナックル全体で考えるとまあ悪くないアプデだったかと思います。
(ハートレスインパクト・ペンデュラムロール・サプライズナックルの早さ調整は中々のもの!
しかし以前菅沼さんのニコ生発言で前回のパルチ並に変わるという話でしたが…。(正直そこまでのアプデだとは思えないかな?
個人的にナックルは単体高威力(対ボスキラー)武器なイメージなので全体的にもう少し威力上げて良いかと思いました。


しかしハートレスから他PAが繋げやすくなったのはいいね♪
7442973a.jpg
中の人「昨日は正にこの状態でしたw」




ゴッドハンドはもう忘れよう…うん、そうしよう。(やっぱ泣くのがデフォだったよ…・゚゚(ノД`)あ゙~ん



で、期間限定クエの話。
ソニックニャウ
中の人「相変わらずのニャウ押しクエでした」

期間限定報酬
鏡花「XHのSランククリア報酬が金バッジ2個ね」


期間限定クエの悪いとこ
アルティメット仕様のスタートではないので皆バラバラに出発してしまう為、敵がバラけがちになります。
更にEトラクリア報酬でのみ金バッジでる感じなのでバーストとかすると逆に金バッジが入手しにくくなる仕様!!
(なんでエネミーから落ちないんだ…。
あと交換ショップで拾った銀バッジや銅バッジは変換して金バッジにするみたいな事が出来ない!
そして銀、銅の交換アイテムに魅力あるものがない…。(え?銀・銅バッジはまた倉庫圧迫要員っすか?
そうなると銅バッジは銀バッジに変換できるのでユニット交換して解体素材にする位しかない…。
(旨みなさすぎだろうjk!!

という事でパネルがちゃんと埋まるかどうか凄く不安な期間限定だと思いました。



最後に!
アルティメットチェイン完成!
中の人「やったぜ♪」




【今日の報告書】
今回のアプデを全体評価するとまあ普通な感じでしょうか?
いいとこ(主にスク?w)もあるが何時も通り悪いとこもある。
中の人「中々いいとこ尽くめなアプデは来ないのがここのデフォか…」





それではまた次回
すでに期間限定クエに見切りを付けそうですがなんとか(パルチが出るまで)頑張ります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーんばんわです☆
まさか宝石だけだなんて思いませんでしたよーw称号でももらえるのかなーとかレアブ5%でも付くのかなーとか期待はしてたのですけどもw

相変わらずキャラ可愛いですしSSの画質良いっすね~♪
鏡花さんインスペとかいれてますのん?気のせいかな~

もうアルバスつけたのですか!!はえーーー!!
私も付けたいとは思ってるのですが10%期間来るまで待とうか悩んでますw
うわーいいなーうらやましいなー(・ω・`)早く付けたい

ヴぉるそーる

オイラの預貯金が3分の2吹っ飛びましたアハハハハ
おそるべしシャイニング


武器6sヴォルソールがとてつもなく高騰してまんがな

リリチでのバーン継承のせいかしら
クォーツの3倍強のお値段でんがな

常設限定でもクォーツしか出ないからお値段当分下がらないし

あたいの蛇腹グリココロスアルバス継承計画、ここに破綻。

評価

スクラッチ系→カワイイ子達の為のメセタ消費は致し方なし。冴夜華ちゃんの魅力アップ→1○歳にしては。キリカ・レプカ→スカート重力異常。ファイターの件→満足できる範囲。期間限定クエスト→銀から金に交換が出来ない、一周で金2〜4前後、★13は辛い。総評・・・鏡花さんは綺麗。

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます。

リング集めはやっぱりアレだけみたいですね。(うーんちょっとさみしくない?w

むぅ・・・まさかSS見ただけでインスペを看破するとは・・!!化物(紳士)か!?w
(はい、一応入れてます。ほとんど最低設定ですが♪

アルバスは10%期間こなくてもオール100通し出来たので速攻やっちゃいましたね♪
(しかしアルチが過疎でどう変わったか見に行けない・・・。
( ^ω^)<どうしてこうなった!!

No title

tweakさんへ
コメントありがとうです。

3分の2!?それはまたかなり豪遊しましたねぇ?
(さあTA行くぞ!!準備はよろしくて?w

え?ヴォルソール素材高騰してんの!?(3倍かぁ・・・。
というか素材は前もって用意しないとダメじゃん!!
(という事でエクストリームも追加しておきますねぇ?

後今更ですが期間限定クエ素材集めには凄くいい緊急だと昨日気づきましたw
(クォーツ素材堀ほりしよーっと♪

No title

スーツさんへ
コメありあり♪

今回のスクは所々でいい物があったので久しぶりに結構メセタ使っちゃたねぇ・・・。
(まあ満足してるからいいですけどもw
冴夜華「ところでその○はもちろん6が入るんだよね~?」(#^ω^)ピキピキ

Fiの調整は確かに『楽しく』はなりましたね!(ラッシュ武器になった!!
しかし武器枠に必須レベルで入れる程の調整ではなかったのが残念だったかな?
(まあ中の人は楽しいとは思ってるのでそれ程気にしてませんが♪

鏡花「おだてたって何にも出ないんだからね!!」
突然のツンデレ設定である・・・。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

