スポンサーサイト


待って!その銀バッヂ交換は罠よ!!(早速変なバグ出てるんですが…プレゼントアゲルアゲル詐欺?w

前回見切り付けそう、と言いましたが・・・。
がんばって回し中
中の人「ちょっと気が変わりましてがんばって回すことにしました!」
鏡花「随分な手のひら返しね…何かあったの?」
中の人「うむ!ひとつはニャウ召喚によるクォーツ乱入でソール多スロ素材が入手出来やすい事」
冴夜華「クーガーとかナイトギアも出るから多スロ素材はかなりいい感じだよね~♪」
中の人「そしてあともうひとつ!!」


気になる続きは続きを押すと判明するぞ!!
はいでは何時もの無駄に伸ばす日誌始めます。



運営からのお達し!!
銀バッヂ変換へ!

中の人「銀バッヂの金バッヂ変換くるってよ!!」
             (前回の【アプデ悪いとこまとめ】で書いた事、速攻修正してきたわw

冴夜華「やっぱり運営さんウチのブログ巡回してるんじゃない~?www」
鏡花「確か以前もここ直して欲しいっていう記事でマルマル修正された事もあったわね・・・」




中の人一同『まあそれはないなwww』
普通に考えて馬鹿な中の人でも思う事だから大多数のアークスさんから苦情がいったんだろうJK。


そんな訳なので銀バッヂを交換しようと思っていたアークスさんは
勿体無いのでストップしましょう!!
(中の人は始めから嫌な予感していたので交換しなかったぜw

中の人「さすおれー♪(流石俺」
鏡花「ただ単に周回してなかったから告知までに交換量たまって無かっただけじゃない…」(後その略称は流行らないわよ?
中の人「…くやしいです!!」




で、現在の初ドロ品。
ノクスカディナ鑑定

アクアシャボンエッジ鑑定
中の人「期間限定クエの初ノクスはカディナだったか…」(違う…そうじゃない……。
冴夜華「相変わらず中の人の【本命ドロップしない力】はすごいね~www」
鏡花「物欲センサー+中の人の悪行パワーがそうさせるのね…きっと」
中の人「中の人善人だよ!!」(ちょっと紳士なだけじゃないか…。




鏡花&冴夜華『ちょっと?』( ゚Д゚)ハァ?何言ってるのコイツ
中の人「…くやしいです!!」(2回目


皆知ってると思うけど中の人の欲しい武器はパルチかカタナだからね?
知らなかった人はちゃんとメモしておくように。





そしてSSへ。
ノクスカディナ装備

ノクスカディナ抜刀1

ノクスカディナ抜刀2

アクアシャボンエッジ装備

フリースタイル
中の人「シャボンエッジはまんまスキー板だったのでやっぱSSはこうだろうw」
鏡花「うまくフリースタイルを表現できてたらいいわね!」



話し変わって今回のアプデでちょっと嬉しかった事。
ハンスCO変更

ラヴェールCO変更
中の人「ちょろっと確認しただけですがハンスやラヴェールさんのCOがかなり改善されてます」
鏡花「ハンスの方だと低難易度のグワナーダ討伐の経験値獲得が1万に修正」(低難易度のボスはだいたい1万みたいね。
冴夜華「ラヴェールさんはエルアーダの討伐数が3匹から1匹に変わってたりしてるよ~」


他にもエメラインの天候変化COやフランカの納品数等色々かわってますので
デイリー消化する時にはしっかり他のCOも受けておく事をオススメします!!

                          (これって運営さんのCO受注数増加を買わせる為の罠ですかね?w

運営さん「オススメはぁ…全部ですぅ♥」(・∀・)ニヤニヤ



【今日のアゲルアゲル詐欺】
プレゼントを受け取れる?
冴夜華「あれ~?何かファイナさんがプレゼントくれるみたいだよ~♪」
中の人「まじか!?今まで欠かさずに猛烈アタック(デイリー任務)してきたお陰だな!」(ふふふ、俺ってば罪な男だぜぃ♪
ファイナさん「…( ˆmˆ )プププ」
鏡花(今笑ってなかった?)


会話1
中の人「とりあえずここはさり気なく会話をしよう」(決してプレゼント目当てだと思わせてはいけない。
ファイナさん「( ^ω^ )ニコニコ」

会話2
ファイナさん「( ^ω^ )ニコニコ」
中の人「……」
冴夜華「……」 
鏡花「……」

え!?何事もなく会話終了しちゃうんですけどぉ!!!



   ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       プレゼントを出す・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       出すが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡          |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、  ファイナ    _,,..-'′ /l     | ~'''  プレゼントの受け渡しは
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |




バグだろ!これぇ!!!!
中の人「何時か焼き土下座させてやる…」(俺の純情かえせ!!


運営さんの次回作(修正告知)にご期待下さい!!




【今日の報告書】
銀バッヂ変換がどの位の数量になるのか・・・。
まさかまたトチくるって100個で1個とかしないよね?
せ、せめて50個に1個とかにしてください!!






それではまた次回
ファイナさんのプレゼント内容がペリカだったらざわつきます♪



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばーんわー☆
いやー来ましたねー銀バッジを金バッジに!
銅はできるのに銀できないとかおかしいと思ってましたもんw
ただー100個で1個とかだったらマジで・・・(´・ω・`)うん・・・

ノクスカディナおめしゃっす!!次は本命のノクス来ると良いですねw
私にはまだ一本も・・・畜生・・・・
ファイナ嘘つきすぎんしょ!?どういうことなのぉぉぉぉぉぉ!!!

No title

かれんさんへ
コメントありがとうです。

バッヂ変換はまあしょうがないとは思うのですが、この頃の運営さんの対応がアレですね。
ちょっと苦情がきたらあっさり折れる運営陣そんな流れが出来そうで怖い。
(今の運営にはしっかりした芯が無さすぎなんだよね。ブレブレすぎw

残念ながら次のノクスも本命じゃなかったよ…。
うんしょうがないね。(中の人のリアルラック的に考えて。

そしてファイナさんテメーは俺を怒らせた!!w


★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

