スポンサーサイト


★12出品可能っ!?アークス達に電流走る!(やっぱ賛否両論になってますねぇ。

何か顔に見えた…。
顔みたい
中の人「とあるエリアにて何時ものデイリー消化してたら顔があった…」
鏡花「何か見てると殴りたくなる顔してるわね」(##゚Д゚)イラ
冴夜華「どこかで見たような顔でもあるね~」


さて問題です、このシンボルがある場所はどこでしょう?
正解者にはなんとオキクドールがプレゼントされますので奮ってご参加ください♪
(10鯖の方でしたら本当に送りにいくかもしれません…先着一名でw
中の人「どこのエリアでどこの場所か君はわかるかなぁ?」ヽ(´∀`)9 ビシ!!

では、昨日の日誌始めます。



昨日の週間ランキングの件で…。
(デイリー消化中おめでとうコールする為に一斉に集まるレア種ボス+マシーン+DF組みの図)
おめでとう

クーガー「おめでとう」
バーン様「おめでとう」
クリス「おめでとう」
ヒューナル「おめでとう」
仮面「おめでとう」

ありがとう
中の人一同『ありがとう』(でもレアは誰一人くれないんだね…。


はい、本当にその日のデイリーに全員来ましたがそういう事なのだろう…。
中の人「その後、冴夜華っちの手で全員闇に飲まれたのは言うまでもない」



で、昨日のニコ生の件。
PAカスタマイズ
中の人「なるほどPAはそういう調整で来ましたか…」(ーー;)うーん
鏡花「何か悩むことでもあるの?」
中の人「悩みと言うか不安なんだがPA数値と新PA作成しか出来ない運営さんがこんな調整ちゃんとできるのかな?ってw」
冴夜華「まあこればかりは蓋を開けてみないとわからないね~www」


まあ何時も通りそんなに期待しないでおこう。(打撃フラグメント用意しながらw


ミカグラスクールスイート
中の人「そして今度来る予定のスクを見るとどうしても【アカーーーーン!!】って叫びたくなるな」
鏡花「これはお祭り男量産まったなしね!」
冴夜華「実装日当日はみんな言ってそうだね~www」


おそらく私はやってるだろうw


で今回の問題情報。
今後の方針2
中の人「今回一番賛否両論の意見が出てる案件」(いやー電流走ってますわー。
鏡花「中の人的にはどう思ってるわけ?」
中の人「うーん」


こっから中の人の思ってる事ダダ流しです。
(気分を悪くする内容かも知れないので嫌な人は回れ右してください。




今回の★12武器★11ユニットの出品緩和は正直有難いと言えば有難いですが、
心配なのはここ最近の運営さんの方針のブレですね。(まあ大体今までもブレてた様な気がしますがw
ただ今回の緩和についてはちょっと前までレアリティ感云々で★12武器の出品は当分やらないと言ってたものを
こうもあっさり変えちゃうのはどうかなぁ?と。

運営がこうする!って言ったのであればもう少しソレを通す意思もちゃんと見せるべきじゃない?
(この間あった広報隊問題でユーザーの不信感+引退者続出でちょっとユーザーにビクついてる気がするのは深読みですかね?


後、気になったのは緩和反対意見で武器強化もしっかりしない様なライトユーザーがゴネ得してる!!みたいな事いう人。
確かにそういった層もあるんでしょうけど全員がそうという訳ではないという事も良く考えてから発言した方がいいと思います。
人によってゲームに当てられる時間は大小変わってきます、そんな中で今回の緩和がきたら時間がとれなくてあまりレア掘りできなかった人にはありがたい緩和ですよね?(例えば一本だしたけど属性上げが出来なくて困ってるとか。

まあつまり
  【武器強化をしないライトユーザーが大多数いて緩和させた】
          ってのはその人の主観的発言にしかなってないよ?という事です。
(勿論言ってる人が何かしら統計的なモノを持って言ってるのであればまた違ってきますが。


中の人「結果何が言いたいかと言うと……アークス同士の喧嘩は(・へ・)ヨクナイ!」
鏡花「あんたは運営さんには愚痴愚痴言うくせにどの口がいうのかしらね?」
中の人「大丈夫、今の運営さんはドゥドゥに見えてきてるから♪」(だったらアークス全員の敵だろう?w
冴夜華「それこそ主観だよね~www」


まあ、私も普通のおっちゃんですし主観が入っちゃう時もあるよね♪(๑≧౪≦)てへぺろ



で、最後にニコ生緊急予告結果!
エンシェントクォーツx2
中の人「初ドロ、エンシェントクォーツ!何故か2本!!」(無駄運だぁ!



そしてあの悪夢再び!
ノクスキュクロス




チケ行き
中の人「ぬああああああ!!」
(最後のトルナッドチャンスだったのにいぃぃぃぃぃ!!更になんで二本きてるんだぁぁ!!!


お後(ウチノブログ的に)がよろしいようで♪




【今日の報告書】
突然の★12武器出品緩和で中の人の顎が外れかけました。
それにしてもここ最近の運営さんによる振り回しが酷いですね…。
(そろそろ安定期きません?w


(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!


ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわーす!
ほんとに顔に見えてきましたw( ・∀・)これに近いですねw
場所は・・・どこだろうこれ・・・水上拠点か浮上施設のどこかか・・・

おめでとう(・ω・)ぱちぱちぱちぱち

いやーノクス出てますねぇーw私1本もまだw
チケット余ってましまいますねwwさすが!!
顎私治すので1本ください^q^

そうなのかー

昨日、☆12取引解禁なんて激震情報が来てたんだねー
2連緊急ブーストヒャッハーとしか思ってなかった(放送見てない

個人的にはウチの悲しみの現物サイカちゃんが蘇生できるし
アストラルとトルナッドが属性50に出来ると思うと、うれしいでオマス

いくらで出品されるのかなぁ
サイカは高そうだなあw


それで、賛成派と反対派で争いになってるの? 

あらあら、へーぇ(この程度の感想)


顔の場所はきっと火と油コンビのおうちじゃないかな?


No title

賛成派:反対派の比率は9:1ないし8:2ほどで
争いといっても勢力的にはほぼ賛成派の圧勝ですね。
10、11と過去に何度も解禁をしてきてるのでもういいかげん慣れようや、って感じです。

No title

かれんさんへ
コメントありがとうでうす。

(ΦωΦ)フフフ…場所は浮上施設であってますよー。
(さあ後は何処にあるか・・・浮上施設に行きましたら是非探してみてくださいw

本命ノクス全然でないのは仕様なんですかね?もうやだー!!
(チケットばかり増える・・・ワラエナイ
鯖が一緒だったらもう破格な値段で差し上げたいですハイw

No title

tweakさんへ
コメありがとー。

7月上旬予定で取引可能になるそうです。
普通に属性強化が出来やすくなるのは助かりますね♪
(メセタがいくらあっても足りなさそうな状況になるのか・・・(´゚ω゚`)

争ってるというか一方が一方を互いに否定してる感じ?w
個人の意見を言うのは構わないと思うんですが
一方的な持論を全体の総意みたいな発言で否定するのはどうかと思う。
(まあそういう人はただ煽りたいだけなのかもしれませんが・・・。

ざんねん!ボスエリアではないんですねー。(浮上施設はあってます。
ヒントはフリーエリアのどこかです!!

No title

ななしさんへ
コメントありがとうございます。

その対比率が正しいかどうかは分かりませんが、
個人的な考えだと「緩和ありがたい!」と思ってる人は多そうですね。

以前からこの手の緩和は何度もありましたものね。
(いずれ★13武器もそうなるでしょうから【慣れ】っていうのは確かに必要なのかも。

ただ相変わらずここの運営さんは自分で言った発言を
早い段階で撤回してくるのでこのブレを少しくらい修正して欲しいですね。

No title

(・V・)

teakdfi@gmail.com

I wanted to thank you for this great read!! I absolutely enjoyed every bit of it. I've got you book marked to look at new things you post…|
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

