スポンサーサイト


アークス調査報告書を見て…。(あれ?もしかして私少数派だったの?

ここ最近の日課?
期間限定クエ
中の人「日課にしたかったんですがここ2、3日行けてなかったですw」
鏡花「色々あってデイリー位しか出来なかったわね」
冴夜華「中の人の性能が良ければ仕事に忙殺される事もないのにね~www」


もう職業アークスに転職しようかしら?
そんな訳で駄日記はじめます。



とは言ったものの…。
種族・クラス
中の人「殆どデイリー消化な日々でネタナッシングなので今回は公式で発表されたアークス調査報告書について書きたいと思う」
鏡花「まずは種族・性別クラス比率ね」
冴夜華「相変わらずアークス職員は女性が多いね~」(7割女性ってwww
中の人「男にはまさに天国な職場だな♪」(中の人などいない…いいね?
鏡花&冴夜華『あ・・はい・・・』

中の人「で、話変わってクラス比率だが意外な事にブレイバーが一番だった」(カタナ不遇言われてるのにw
冴夜華「やっぱりカッコイイは正義だったんだね~www」


これでカタナ強化がきたらまた職バランス崩壊まったなしですね!?w
(というか以前運営さんが職バランス良くなったと言ってましたがこれでバランスいいのか?
鏡花「運営さんが言うんだからバランスいいのよ!きっと!!」( ̄▽ ̄;)多分ね…。



で中の人が一番驚いたのが!
称号比率
中の人「この獲得称号数比率!!」
鏡花「どこかおかしい所ある?」
中の人「いやさ俺的には称号はみんなガンガン取ってる物だと思ってたんだよ」(称号報酬とか結構うまいしな。
冴夜華「うーん、でもグラフを見ると500個以上は3.5%だったみたいだね~」
中の人「それが一番驚いちゃって、もしかして俺かなり少数派だったのか…と」
鏡花「私たちどれくらいとってたっけ?」
中の人「という事でウチのプレイヤー記録さらし!」


ドン!
623個だった・・・
中の人「こんだけとってました!!」(`・ω・´)ふんすっ!
鏡花「623個…」(やだ私の称号数、少数派?
冴夜華「というかもうすぐ床ペロ数が2000回行きそうなのが驚きだよ~www」(これはBL増加まったなしだね~♪
中の人「あ、やべ…修正かけとけばよかった……」(´゚ω゚`)


そしてイン時間がもうすぐ7000時間いきそうで少しミッチーな心境になりましたw
0efe670e_1_.jpg


中の人「ネットゲームって怖いね!!」(まあ一応は楽しんでるから完璧無駄ってわけではないがw



そして今回一番論争が激しくなりそうなとこ♪
身長・バストサイズ
冴夜華「…(#^ω^)ピキピキ」
中の人「グラフ出した瞬間に室内の温度が10度位下がった気がするぞ…(ヒソヒソ」
鏡花「あんた結果分かっててやったんでしょ!? だったら最後までやりなさい!(ヒソヒソ」
中の人「えー、あー、ゴホン! という事でうちの娘らのバストアップSSで確認しましょう!」


ばいーん
中の人「まず鏡ちゃんはDラインでギリギリEに届かない感じ」
冴夜華「:( #´°ω°` ):ギリッ」
鏡花「なんか思いっきり睨まれてるわよ…!」(胸!!胸睨んでるの!?


そしてぺたーん。
ペターン
中の人「で、冴夜華っちが……(´;ω;`)ぶわ!」(恐らくギリギリCです!Cなんです!!
鏡花「よ、良かったじゃない!Cなら平均テキナバストサイ……」
冴夜華「(#^ω^)怒怒怒怒怒怒怒怒!!!」
中の人&鏡花『:(;゙゚'ω゚'):ヒィィィィィィ!!!』




喰ってやる

喰って2

喰って1

喰って3





巨乳になってやる!
冴夜華「そしてリオさんを見返してやるよ~~~~!!!」(むしゃむしゃ!!
リオさん「今回私関係ないじゃん!!!」
中の人「まあきっかけはリオさんだしな」(という事で全責任はリオさんに持ってもらおうw
鏡花「というかもうすぐウチの食料庫(大型冷蔵庫)空になるわよ…?」
中の人「まじで!?」


この元ネタわかる人いたら多分職業グラップラーな人だろう♪



【今日の報告書】
ロビアク食べるを一度見てから速攻このネタは思いついてしまいました。
しかも丁度よく運営様からバストネタを放り込んで貰えたのでこれはもうヤルしかないよね?w



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇者様3万人突破おめでとうございます!!私も同じく少数派だったようですが・・・あれか?ドゥドゥとの戦いが必須になるからなのかな?(☆9で数M溶かしつつ・・・

意外とあるね。

こんにちは。調査報告書見ましたよ、ニューマン男性の肩身の狭さ、称号500以上の方は思った程いない事、鏡花さんは納得の大きさ、冴夜華ちゃんはAAかAかな?と思ってました。ゴメンね冴夜華ちゃん。

No title

デメさんへ
コメントありがとうです。

あっ、ホントだ今見たら確かに3万ヒット超えてるぅぅぅ!!
こんな貧弱ブログをこれ程大勢の方に見て貰えるとは
ブログ立ち上げ時には夢にも思わなかったよw
(わざわざ見に来てくれる方には頭あがりません!

つまり私の周りには少数派が多いという事……か?
(あれ?っていう事は周りがハイヒト(もしくはPSO2中毒者)ばかりだったのか!?w

No title

スーツさんへ
コメントありがとうございます。

ニューマン男性?ああ…あの伝説上のUMAですね?(オイ馬鹿やめろ!!w

称号500以上の件はどうやら周りがPSO2中毒者(いい意味よ?w)が多くいた為、
皆称号とってるものだと勘違いしたようです。
つまりこれは私が優秀なアークスに寄生しまくった結果だな♪(おいばかやめ…(2回目

胸に関しても周りがバイ~ン(巨乳)過ぎてある程度あっても小さく見えちゃうんでしょうねw
(しかしPSO2のコスは胸無い方が似合うモノ多いのでそういう意味では助かるんだがなぁ♪

No title

こんばんわーっす!!
職業アークスですか~・・・いいっすねぇ(´^ω^`)ニチャァ
というかゲーム内に入って自分自身で出来たらいいなーといつも思いますw(キリト君みたいな

プレイ実績見て思ったのですが、鏡花さんエネミー討伐数かなり多いっすよ・・・
結晶かアドバンかなんかしたのですかっ!!もう職業プロアークス名乗ってよし!!(`・ω・´)b私が認めます!!

胸ェ・・・(´・ω・`)ぺったんぺったんつるぺっ(おいやめろ

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます。

職業アークスいいよねぇ?(´^ω^`)ニチャァ・・・
SAOってやつですね!!(尚、内容は全く知らない模様! .hackみたいなのかな?

討伐数そんなに多いかな?
(特段ADや結晶掘りを集中してやった事はないんですけどねー。
ただ基本何かしてないとダメな奴な為、いっつもどこかしらぐるぐるしてたのが要因かも?w

冴夜華「で、その歌は何かな~?(#^ω^)ピキピキ」
中の人「かれんさん逃げてぇ!!」

No title

おこんにゅー@w@
とりま牛乳にプロテイン入れてムキムキお胸を作ってみよ~@w@b
キャス男系にモテて・・・ (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵


そいやぁ~まだ獲得称号260くらいかなぁ・・・w(え

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

そのバストアップ方法は恐らく違うと思います!
(これ以上打撃力上げるようなモノはヤメテ?w

もっと熱く(称号獲得)なれよっ!!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

