スポンサーサイト


★10だけど絶対自力ドロしたかったあれが!!(やっと金バッヂ300いったので早速交換したよ♪

前回の更新から3日間・・・。
一気に周回!
中の人「期間限定クエを周回しまくってました!」
鏡花「一日の平均金バッヂ50枚前後のペースでやってたわね」
冴夜華「中の人の集中力と飽きっぽい性格の為このラインが限界だったね~www」
中の人「おじさんだからしょうがないね…」(;´ρ`)チカレタヨ・・・。


結果から言うとなんとか日曜の深夜に金バッヂ300枚いけました!
という訳でここ3日のダイジェスト日記です。



周回しまくった結果!(ディスク&ドロップ品
PA17ディスク

ノクスクリーグ鑑定
中の人「まずはFi17ディスクとノクスクリーグね」(全然17ディスク出なくて泣きそうだったわ!!
鏡花「後はストレートチャージの17ディスクが出ればとりあえずはFiのPAは問題なさそうね」
冴夜華「そして相変わらずの偏りドロップだね~www」
中の人「いや、ほんと近接ノクス(パルチ)出てください!!」


パルチSWが出るたびに『あー、あー(落胆』がデフォになってきましたが?



何時もの装備SS。
ノクスクリーグ装備

ノクスクリーグ装備1

ノクスクリーグ装備2
中の人「これもうカードじゃなくてナイフだよな?」(投げたら思いっきし刺さるわ!
鏡花「遊び心で打撃力とか上がってたら面白かったかもね」



そして約2年と3ヶ月かかってやっと!!
ドラゴンスレイヤー鑑定
中の人「やっと自力ドロだぁぁぁぁぁ!!!!」ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
鏡花「しかもOPが凄いことになってるわっ!?」
冴夜華「こーいうOPが★13とかに付けばいいのにね~www」
中の人「そんな事起こったらリアルで死ぬと思う…」



これでまたひとつ…!
ドラスレ強化&称号ゲット
中の人「ふふふ…これでまたひとつ称号を得たぞ!」(後もう少しだ…。


もう気づいた人も居るかもしれませんが、
私はソード称号のある武器全てを自力ドロップでコンプするという野望があります!!




で、残りは…。
残りソード称号
中の人「後はバーンスパーダとエルダーペインの2本!!」(バーン様!エルダーおじさん!もう出してくれぇぇ!!
鏡花「レア種ボス限定は相当キツいのよね…」(★10のくせに…。
冴夜華「バレンタイン緊急でもドロップしなかったしね~www」


うん、エルダーペインよりスパーダの方がキツそうだ…。



んで金バッヂ300枚へ!
やっと金300枚
中の人「金曜日から必死こいてまわった結果だなw」
冴夜華「それで結局何と交換したの~?」
中の人「そいつはコレだ!」




ドン!
春閃装備

春閃抜刀1

春閃抜刀2

春閃抜刀3
鏡花「パルチザンの春閃と交換したわ!」
中の人「持ってみて色々PA使ったりして振ってみたけどやっぱ形状がいいからどんなPAでも違和感がないな!」
冴夜華「後、通常攻撃だと桜の花びらが舞うみたいだね~♪」
鏡花「更に攻撃態勢になると刃がピンク色に発光するわね」


デザインがかなり良いのでなるべく早くに属性60にしたいですね!
中の人「しかし紅葉の時から思ってるが、この綱の部分はなんとかならんかったのか…?」
鏡花「でもソレ外したらシンプルすぎない?」
中の人「しんぷるいずべすとっ!!」




【今日の報告書】
どうやらまだまだ周回からは抜け出せそうにありません。(また白目向いてがんばろー。
というか春閃属性60までにノクスロザンがドロップするのかソッチの方が気になります!



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほえー

すごいなー金のエンゼル300個
一日平均50個ってどんだけ周回するんだろう?
頑張ったねかがみん、すごいねかがみん

あたしゃまだトータルで50個程度ダヨー
一日に3周もやると、もうそれでお腹いっぱいダヨー

そのノクスタリス欲しいッス

No title

こんばんわでーっす!!
混沌ほんとディスク17集めには最適っすよね!!
ディスクも集めながらノクスもバッヂも取れる、最高(`・ω・´)b

このノクスタリス装備されてる二枚目のSS
太ももに目が釘付けになったなんて言えない。(´ω`)
そして槍夜桜おめでとおおおっす!!やったね!!

すごいかっこいいっすわー!!槍もいいっすねぇ!!
また300個集める気力が・・・(´・ω・`:)つらいっす・・・

No title

tweakさんへ
コメントありがとうございます。

いやーホントに地獄の三日間でした。
周回数については1日大体13-15周位でしたね。
中の人「大体3時間ちょっとぶっ通しですが何か?」(白目

ノクスタリスについてはもう直ぐ販売出来るようになるから
フレンド価格として市場の倍額で売ってあげよう♪(ゲス顔



まあホントに欲しかったら安く売るから相談してね?(メセタ貯めたいしな!w

No title

かれんさんへ
コメントありがとうです。

え…?混沌が17ディスク掘りに最適?
かれんさん所はそんなに17ディスク出てるの?え?え…?(困惑
(コッチは全然出なくて吐血しそうな勢いだったよ?w

太ももの件
やっぱりソッチに目がいっちゃうかぁ!!
(中の人も目がいってたのは秘密です♥

夜桜系の武器は見た目かなりいいですよね!
出来ればソードとかも欲しいけどちょっと時間と気力が無理っぽいなぁ…。
(とりあえずパルチ60目指してがんばろう。

No title

ドラスレおめでとーーーうっ!ソードの神様が微笑んでますね!!(レア運を小出しにされているだけかもしれませんが!ゲス顔wあと私も太もものほうにry パルチもめでたい!!・・が、綱が邪魔とな?一部どころか全身ネタ枠のナックルさんの前で言えんの?(血涙

No title

デメさんへ
コメントありがとー。


ドラスレの件はドロップしてくれたのはすごく嬉しかったですが、
まさか2年以上も時間が掛かるとは誰が予想出来ただろうか…。
(ソードの神様が微笑んでるならこの調子でペインとかを!!
そしてみんな太もも好きだなぁw

ナックルさんは何時でも『たむけん』出来る素敵武器だよ!!(ゲス顔
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

