

皆大好き!全知人(ルーサー)さん♪(ルーサーさん顔芸回!

ルーサーさん激おこ中♪
おこだよ

冴夜華「ゼ●チが許されるのは~?」
マトイ「小学生までだよね~?」

冴夜華&マトイ「きゃはははは♪

全知さん「き、貴様ら・・・!」



全知さん全力の顔芸!!
全知のこと

全知人「全知のことかぁぁぁっ!(ぷつん!




ゴゴゴゴゴゴ!!
あらあら

シャオ「ただの全知じゃないっ!?」(2人共煽りすぎ!(汗)
冴夜華「あらあら・・・煽り耐性0ねぇ?w」




凄い臭気だ!
ああああっ!

冴夜華「んん?ネガフォトンガン積み論者?w」
マトイ「ですぞですぞ♪」




しゅぅぅぅぅぅぅ・・・・。
全知人の壁を越えた

全知人「これが全知人を越えたスーパー全知人っ!!
冴夜華「・・・・はぁ?服が黒くなっただけじゃない」(ぼそ

全知人「ぬうっ!ならば!!」




バリバリバリッ!
はあああ!

全知人「はあああ!!」

冴夜華「今度はホワイティルウィング?」(ぼそ
マトイ「芸がないねー?」(ぼそそ




どーんっ!!
超全知人2

全知人「そしてこれが!
     スーパー全知人Ⅱっ!!」



冴夜華「ん・・?あなたどこかで見た事が・・・」
全知人「・・・・?」


冴夜華「ああ!!あの人だ!!」




どんどん!どんどん!あー↑あー↓♪あー↑あー↓♪あのBGM♪
オーンスタ●ン


冴夜華「オー●スタイン
     羽生えたバージョン!!w」


全知人「他社(フ●ム)やめてぇっ!!
冴夜華「えー?似てると思うんだけどなぁ・・・」


全知「次!次行くからぁっ!!」(これ以上は運営にやられる!!



ズゴゴゴゴゴゴゴ!
さらにこえた

全知人「さ、さらに超えた・・・があああ!」




・・・・・。
もうやっちゃって

冴夜華「・・・・・(ぼー」(すでに飽きたw
マトイ「もうやっちゃっていいんじゃないかな?」
冴夜華「わお!マトイちゃんも言うようになったね~♪」
マトイ「ふふふ・・・♪ 元気?」(てれっ♪
冴夜華「も~マトイちゃんったら~何言ってるの~♪」



キャッキャッウフフ♪



全知人「・・・・」(泣




と、とにかくこれが・・・!
全知人3

全知人「・・・スーパー全知人Ⅲだ!!」(どやぁ!
冴夜華&マトイ「・・・・」


全知人「時間がかかってすまなかったな
    まだこの変化に慣れてないんだ…」
(ビビッテルwビビッテルw



ふ~ん。
ふーん

冴夜華「・・・で?」
全知人「・・・はい?」

冴夜華「何か勘違いしているようね?」
全知人「???」


マトイ「私の戦闘力は
    【深遠なる闇】クラスです」

冴夜華「私の戦闘力は
    【深遠なる闇(コピー)】クラスです」


全知人「・・・・(ジョバー」(なにかが漏れる音w



冴夜華&マトイ『もういいよね♪






ドゴーン!
間違い

全知人「どこだ・・・どこに間違いがあった・・・!?」





相談相手♪
相談相手

冴夜華「じゃあの♪」





始めっっっからまちがってるよっ!!



【今日の報告書】

ルーサーはなんですぐ間違えてしまうん?

冴夜華それルーサーさんやない顔芸さんや♪





それではまた次回
全知さんの活躍にご期待ください♪
(あ、もう出番ない?www





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばみ~@v@
何かこ~してルーサー見るとスンゲー切ない人に見える・・・@@;
何かかわいそ~・・・w
実際こんな風にしゃべってくれると面白いのにw(無理やけどw

その以前にマトイちゃんのオセロコンビに衝撃w@p@;ナニコレw

No title

リオさんへ
コメありです。

ルーサーさんだからしょうがないね(小物感的にw
マトイちゃんとうちの娘はとても仲良しです♪
(お散歩がてらによく巨躯もいじめてるらしいですw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

