スポンサーサイト


ヘアバレッタが来たのであのキャラっぽいのを作ってみる♪(今回のスクめぼしい物ないのに…。

アプデ後早速(((-'д-)y-~ イライラ!
まだ直さないのか・・・
中の人「おい!まだこのプレゼント詐欺継続中かよ!!」
鏡花「CO報告する度にいっつも出るからチョット目障りになってきたわね」
冴夜華「まあ気長に待つしか無いんじゃない~?」


修正に関する事は中の人は全く知識無いので分かりませんが、
コレ位直すのもそんなに時間かかる物なの?

中の人「正直パッと直せる物だと思ってたわ!」

という訳で今日のグチ日記始まります♪




まずここ最近の戦利品
ノクスディナス鑑定

7s素材ユニ
中の人「……(´゚ω゚`)」
鏡花「久し振りに打撃系ノクス武器来たけど…」
冴夜華「相変わらず本命武器(ノクスロザン)は絶対出ないね~www」


そして相変わらず多スロ素材運はあるらしい…。
中の人「絶対コッチに運吸われてる!!」(まあメセタ稼げるからいいけれどw



何時もの装備SS
ノクスディナス装備

ノクスディナス抜刀
中の人「うん、やっぱりデザインはいいな!」
鏡花「この調子で早くノクスソードとナックルきてほしいわね!」



んで今回スクでの悪意キャンペーン!
キャンペーン1

キャンペーン2
鏡花「今回のスクは中の人的には全く欲しい物がなかったのでスルー予定でしたが…」
中の人「こ、この野郎(運営)……!!」(なんだよ!このキャンペーンはっ!!?
冴夜華「運営さんももうなりふり構わなくなってきたね~www」


コレ絶対今回のスク回す人が少ないと予想してやってきただろう!!
中の人「はい、ハニュコス欲しいから2.2kX2やりましたよっと」( `°罒°)クソガー!



それで当たったもの!
掃除
中の人「珍しく今回はあっさりとロビアクきました♪」


掃除ss
中の人「エプロンコス実装はよ!!」(管理人さーん!!
鏡花&冴夜華『…歳バレるぞ?』


え?私は永遠の高校生ですが何か?
冴夜華「精神年齢はソレ以下だけどね~www」
中の人「ぐふぅ!!!」



そして運良くヘアバレッタも引けたので!
電ちゃん

電ちゃん全体
中の人「電ちゃん呼んできました!!」
電ちゃん「はわわわ、びっくりしたのです! ここドコなのです!?」
中の人「(ΦωΦ)フフフ…中の人の愛の力(リアルマネー)で電ちゃんをPSO2の世界に召喚したんだよ!!」(サスオレー♪
電ちゃん「………は?なのデス(怒」


プラズマちゃん1
プラズマちゃん「……司令官さん、そんな事してないで艦隊の指揮をちゃんと執って下さいなのデス」
中の人「あ、あれぇ?」(お、おかしいな…。俺の予想だとここからキャッキャウフフな展開が…。
プラズマちゃん「そんなダメな司令官さんには電がオシオキするのデス!!」(艤装フルアーマ状態
中の人「い、電さん流石にその艤装はシャレにならないかと!!?」:(´◦ω◦`):ガクブル



ズッダン!ズッダン!ズッダン!
問答無用
プラズマちゃん「問答無用なのDEATH♪」(魚雷カットイン発動
中の人「初代秘書官には勝てなかったぶぼぁぁぁぁぁ!!!」
                                (´・ω:;.:...キャッキャウフフしたい人生だった…。
鏡花&冴夜華『いいセンスね♪』


その後、復活途中の中の人の首根っこを掴み、
しっかり艦隊指揮を執らせる電ちゃんなのでした♪

中の人「ええ、お陰で敵東方艦隊撃滅任務がもう終わりましたよ…」(白目




【今日の報告書】
ヘアバレッタのサイズがもう少し大きくて位置調整をもう少し下にできればより完璧な電ちゃんになれた!!
それだけが今回の悔やむトコです…。
電ちゃん「オシオキがまだ足りなかったのデス?」
中の人「イイエメッソウモゴザイマセン」



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようござーいます!
ハンス、ファイナ、クレシダ そろそろキレてもいいよね(^ω^#)
なんなんすかねぇこいつらは!!はやくプレゼントよこせやぁぁぁ!!

そして【掃除】当たったのですか!おめでとなす!!
うわーいいなー(´・ω・`)うらやましい!むっちゃ高くて買えないっすw
それで私の部屋も掃除しt

中の人は提督でもあったのですか・・・

響子さーん

好きジャアアアア 、の管理人さんですな
ゴダイくんのプロポーズと響子さんの「長生きして・・」は
名シーンですよ泣いちゃいますよケッコンしたくなりますよ

おっと、話が逸れた


今回のスクラッチは前回の反動か、異様に盛り下がってる気ががg

自分もうんえいサマ一押しの100円券を1回引いただけデシタ

No title

かれんさんへ
コメントありがとうです。

ほんとプレゼント詐欺はさっさと直して欲しいですよねー。
(運営さんしっかり仕事してくれー!!

ロビアクは基本高くても絶対揃えるスタイルなので今回は当たってくれて助かりました。
(この頃のロビアク値段は異常です…。

はい、提督もやってます!
(なので睡眠時間がギリギリな生活ですねwww

No title

tweakさんへ
いつもコメントありがとうございます。

管理人さん可愛いよね!!
(しかしtweakさんもそういう話が分かるという事は…年齢バレますよ?w

ここ最近のスクラッチの質(PSO2オリジナルな物)はどんどん低下してるとしか思えない…。
(大体コラボスクなのにコラボコス一着も来ませんでしたが?(#^ω^)

ホント水増しばっかのスクでかなり萎えてきましたね。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

