

公式にヤバイ情報が!!★12強化しようと思ってた人ちょっと待って!!(時限ミスった人結構居そうだ…。

バースト=目が疲れる!
バーストで目が疲れる
中の人「目がぁぁぁ!!目がァァァァァっ!!!」(某大佐並感
鏡花「何時もの事でしょ?いい加減慣れなさい!」
中の人「あ…はい……」
冴夜華「でもでも今回はちゃんと戦果はあったよ~www」
中の人「まじで!?」(とうとうロザン出ちゃった感じ!?


という訳で今日の日誌始めます。



戦果!
ノクスクラード
冴夜華「2本目のノクスクラードだよ~www」
中の人&鏡花『デスヨネー』(´;ω;`)ブワッ


どうしてロザンは出ないんだ…。
中の人「やっぱりアレか!? ID制が有るからなのかっ!?」

8ec19d21.jpg
中の人「……ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」(完全敗北



で、表ビンゴ終わりましたが。
ユル石20個!
中の人「何時も通り裏ビンゴ来たけど、驚いたのが4ビンゴ達成でユル石20個貰える事!」(これは2キャラ共コンプしないとw
鏡花「有難いけどホント何でもアリな状況になってきたわね…」(こんな調整でいいのかしら?
冴夜華「今までの1周1個の周回はなんだったんだろうね~?www」


まあネトゲーなんてこんな物だろう。
中の人「深く考えたら負け!!」


レア種撃破・・・
中の人「まあ裏ビンゴにはレア種ボス討伐とかあるから多少面倒くさそうだけどな!」



んで問題の公式発表の件
ガルグリ

エルダー&ルーサー
中の人「7月8日から期間限定クエストがガルグリフォンになり期間限定緊急にエルダー&ルーサーが来ますね!」
鏡花「これは以前のニコ生情報であった奴ね」
中の人「うむ、そしてエルダー&ルーサー緊急には新たに★13武器が配備!」
冴夜華「普通のエルダーとルーサーの緊急でもドロップするらしいからこれで今の現状が変わるかもね~www」


またルーサーさんのパーセンテージが安定して100%超えるわけだな♪



時限
中の人「そして時限インストールの話だが青枠で囲んだとこが注意点!」
鏡花「要約すると期間限定クエはアルティメットじゃないから【惑星ナベリウスUL】は効果ないそうよ」
冴夜華「先読みして時限作成してた人には痛かったかもね~」


尚、【森林】系の時限インストは効果があって、
ガルグリフォン(ボスエリア)は全ての時限効果無効だそうです。

中の人「なので時限やってる人は注意して作成しましょう!」




そして一番気を付けておきたいコト!
★12強化緩和!
中の人「まさかの★12強化緩和きます!!」
鏡花「……これは一体どういう風の吹き回しなのかしら?」
冴夜華「運営さんが言ってるゲーム難易度問題の調整で更に後押ししたって事じゃない~?」


恐らく色々な方々にレア武器ばら撒いても強化し辛い★12ランクじゃ
難易度調整にならないと言われまくったのであろう…。
(多分w
中の人「そんな訳なので★12強化しようと思ってた人はアプデ来るまで待つことを推奨します!」





あ!? そうか!分かったぞ!!
運営さんはコレを見越して私にノクスロザン出さなかったんですね!!

中の人「ドロップしないのは運営さんの愛だったのか…」
鏡花「絶対にないわね」
冴夜華「絶対にないよ~www」


デスヨネー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん




【今日の報告書】
なにげなーく公式見といて助かったぜ!(そろそろ★12強化する予定だったw
しかし気になるのは緩和がどれくらいのものになるかですね。
(この際ドバっと緩和してくれてもいいんですよー?w



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪



コメントの投稿

非公開コメント

期待!

こんにちは。戦果は上々みたいですね、問題は武器の種類だけですね。ブログに書いてある通り、期間限定クエスト、期間限定緊急、★12強化緩和、楽しみです。ゆ○ちゃん怖い。

No title

スーツさんへ
コメント有難うございます。

うーん確かに戦果の数ならかなりいい方だと思いますが、
なぜ本命武器だけ一本もでないのでしょう?ヽ(;▽;)ノ

次の期間限定クエはベーアリソール等のソール掘りがメインと当方は考えておりますw
(レア?なにそれ旨いのか?

まあ恐らくまたマイルドな緩和だとは思いますが今よりマシになるなら結構!
ゆ○ちゃん?多分お前の中ではなのSSだと思いますが実を言うと全くキャラ知りませんw
(ネタ画像でよく見るヤツなので使用しただけと言う投げっぱなし感♪

No title

こんばんわーっす!!
このバーストなされてるSSを見るだけでも目がががww
レアがどこにあるかわからなくなって、いつもどこだどこだとw

あービンゴ裏こんな感じなのですかー
レアゴリさんもいるんですね・・・ま、まぁ楽っちゃ楽か・・・
この☆12強化緩和は良いっすわー!!買えるようになるのに
メメタ的な問題でるやん!!と思ってたのでwまぁまぁ良い緩和ですぬ!

これで鏡花さんも出たノクスぜーーんぶフル強化できますね^q^
え?使わない?よく聞こえなーい

No title

かれんさんへ
コメントいつもありがとうです。

とりあえずバーストしてレアドロ音したら○ボタン連打してます、ハイw

記事書いた後に知ったのですが次の期間限定が
ベーアリ確定MAPらしいので裏ビンゴもそんなに難しくないのかも?
(まあ来てからじゃないと分かりませんがw

強化緩和についてはやっぱり有難いですね!
(強化率もアレですが万年メセタ貧乏な私には強化額緩和の方が重要かも?w

は?ドロップしたノクス?本命ないから全部売りかチケット要員ですが何か?(´;ω;`)ブワッ
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

