スポンサーサイト


気づいたら本命以外のノクスを揃えてるアークスだった…。(対抗戦?知らない子ですね。

モチベが低下しまくりなので…。
物置ルーム整理
中の人「物置ルーム(マイルームB)の整理を始めました」
鏡花「それなりにためて置いた楽器系グッズが市場に殆どなくなってたのでいい値段になってたわね」
冴夜華「売れるかどうかは別問題だけどね~www」


しかしこの物置ルームの大半が1050メセタで泣ける!
中の人「FUNスクのサイクルが大分早くなっちゃったからもうどうしようもないな…」
という事であまりやる気がない日誌です。


先日ドロップしたドラスレを!
正に龍族殺しだったw
鏡花「フルクラフトしてみたわ!」
中の人「正直クラフト武器はあまり良いイメージなかったんだけど…」(クラフト最初期のダメ振れで萎えた人。
冴夜華「実際振ってみたら気にする様なブレ幅じゃなくて驚いたらしいね~♪」
中の人「うむ! というか滅牙系武器なら断然有りなダメージだったわ!!」


ウチのメインウェポン(ライトニングエスパーダ)と比べた結果
龍族限定ですがノヴァストライクのダメージが2k近く差がでて鼻水吹きましたw

中の人「パッと見の検証なので多少ズレはあるかもしれません」(特にブレ幅もしっかり考慮してないしw
鏡花「どちらにしろ食わず嫌いは良くないって事ね」



んで今回のタイトル通り…。
ノクスネシス鑑定
中の人「ドーモ。ノクスダガー=サン。本命絶対ドロップしないアークスです」(´゚ω゚`)
鏡花「アイエエエ!ホンメジャナイ!?ホンメイジャナイナンデ!?」(´゚ω゚`)
冴夜華「ウチのブログではお約束なんだからしょうがないね~www」(というかもういい加減慣れようね~♪


そして今回のノクスダガーで本命ノクス(パルチ・カタナ)以外全てドロした模様…。
(過去記事参照
中の人「もうID制は確定したと思っていいよね?」(ブログで本命武器言ったら全部出ないとか露骨すぎて草生えん!
冴夜華「エリドロ武器だしコレくらいで確定とか~www」(草生えるよ~www




200702_03_27_f0029827_21283991.jpg
中の人「くそおっ…!!!」



装備SS。
ノクスネシス装備

ノクスネシス抜刀
鏡花「相変わらず血飛沫がすごかったわ!」


そして対抗戦が始まりましたが!
対抗戦を無視するアークス
中の人「第1ラウンドは余裕の完全スルーであるwww」
鏡花「少しくらいは参加しなさいよ!!」(第2ラウンドもやってないじゃない!!
中の人「えー?だってさ…」(ちょっとコレみてよ?
鏡花「?」


水増し景品

殆ど前回の景品
中の人「景品の殆どがグラだけが変わった水増し品なんだぜ?」(スクだけじゃ飽きたらんか?w
鏡花&冴夜華『う、うーん』(;^ω^)


正直やる旨みが殆どないので自分が周るとこで
ポイント稼げるならやる程度で終わりそうですね。

中の人「もういい加減対抗戦は廃止にするか優勝商品とかにしっかりとした旨みを用意して?」
(大体このお陰で死んでる緊急を予告されて勿体無いと思うの私だけだろうか…?



その他諸々グチりそうなので今日はおしまい!




【今日の報告書】
月曜日の予告緊急がアレ過ぎてもう訳がわからないよ…。(まあ仕事の時間帯なので関係ありませんがw
どちらにしろすっごくやる気出して対抗戦をやってる人は少数派だと私は思います。




(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もパルチ、カタナだけ出ません。金バッヂ700ほどまわったのですが。お互いがんばりましょう

No title

おっはよーでーす!!
ルームグッズあるあるですねw1050になっても、もしかしたら高くなるかもしれない・・・と売れないのですよ・・・(´・ω・`)

私もクラフトに良いイメージがまったくない人ですがーあー普通に問題ないんっすね!!知らなかったw
ドラスレやっぱかっこええなぁー(´ω`)ソードイケメソ多いですよね!

本命以外のノクスコンプwwアイエー!!ショッギョムッジョ!!
そ、そのうちきっと手に入りますさ・・・がんばって・・・

No title

jetさんへ
コメント有難うございます。

うーんパルチ・カタナは一番出づらくされてるんですかね?w
そして金バッヂ700もまわったんですか!すごいなー!
(現在430個くらいですわ。
とりあえず程々にがんばります!

No title

かれんさんへ
コメントありがとうです。

ルームグッズはまさにソレなんですよねー。
しかしもう倉庫がヤバ過ぎるんでいい加減処分しようか検討中ですw

クラフトはやってみて滅牙武器は悪くない感じでしたね!
(まあアルチでは使えないけどもw

ここの所ドラスレ以外本命は全くでないアークスです!ヽ(;▽;)ノ
というかアーレス初ドロ辺りからどうも何かしら操作されてる感じが
否めないw
(そんなヤツにエリドロ本命武器がドロするんだろうか…。
ε=(・д・`*)ハァ…マアガンバルケドサ…。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

