スポンサーサイト


対抗戦レア種ブースト200%の効果は抜群だった!(混沌クエの相性が良かったのかも?w

武器迷彩うまうま♪
迷彩武器うまうま
中の人「買ってくれた人有難うございました!」(もうちょっとで100mいけそう!
鏡花「やはり倉庫整理は適度にやらないとダメね♪」
冴夜華「まあ中の人の性格(面倒くさがり)のせいで適度なんて絶対無理だけどね~www」


人生思い立ったが吉日ですよ…うん!
そんな訳で昨日のアークス日誌はじめます。



レア種ブースト200%は伊達じゃなかった!
アグラニ

クーガーAce

エンブリオ

グンネ

ヘイズドラール
中の人「2時間弱位混沌クエ回してましたがレアボスが出るわ出るわ!」(ヘイズ3匹でたぞw
鏡花「どうやら対抗戦のレア種ブーストが200%だったみたいね♪」
冴夜華「尚、レアドロはお察しだった模様だよ~www」


ボスからノクスはやっぱり無理かー。(TωT)ウルウル



その代わりニャウが…。
フルーブライラ鑑定
冴夜華「初フルーブライラだよ~♪」
中の人「やっぱりカタナじゃないのか…」(何故ここまで近接武器は出ない…。
鏡花「まあ今回はメインHuだったし仕方ないわね…」


いや、それでもウチの遠距離武器ドロ率は異常だろう!?
助けて
中の人「(近接レア出るように)た…助けてくれええ…!」
運営さん「だが断る」(慈悲はないw




で何時ものSS。
フルーブライラ装備

フルーブライラ織姫?彦星?
中の人「クソ! とうとう武器までリア充が出てきやがった!!」(みんな爆撃用意だ!!
冴夜華「武器にまでパルパルするとかかなりの底辺だね~www」(キモイだよ~www
中の人「…血を吐きます!!」( °ω°):∵グハッ!!


で、これを降ると。
もうどうにでもなれー
中の人「星が煌めいてるエフェクトでるんだが…」
鏡花「そうね、それがどうしたの?」
中の人「俺的にはこうにしか見えなかった」


   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~

中の人「(本命武器出なくて)もうどうにでもなーれ♪」(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
鏡花「……」


gazou_0170.jpg
冴夜華「もう手遅れだと思うけどね~www」


本命出ないので終わり!



【今日の飯テロ】
丸いもの
中の人「はい、まずこの丸いものを10分くらいこねくり回します」
鏡花「…なにこれ?」


丸いもの3
中の人「終わったら三等分にして丸くし10分ほど室温で寝かせます」
冴夜華「殆ど変わってないよね~?www」


そうするとあーら不思議!



ビールと一緒に♪
中の人「ピザ!!!」(ビールと一緒にどうぞ♪
鏡花「色々過程をすっとばしすぎてるわ!!」(と言うかアンタお酒飲めないでしょ!!
冴夜華「でもでも案外美味しいよ~♪」(もぐもぐもぐもぐ…。
中の人「ああ! 俺の分が!!!」(3枚作ったのに殆どねえ!!


中の人紹介メモ
遠い昔(学生時代)パン屋で働いていた経験があるらしい。
そこでチョコっとこういう系はカジったのでそれなりなモノは作れるらしい。

鏡花「間違いなく誰も興味のない情報だったわね!」
中の人「…マジかー(´-ω-。` )」



【今日の報告書】
本当は料理過程の写真も撮っていたのですが興味ある人居なさそうだったのでやめました♪
ピザ自体はそんなに難しいモノではないので時間がある時に作ってみたらいかがでしょうか?w
中の人「結構作ってる時はたのしいぞ♪」(トッピングとか考えたり見た目を考えたりでw


(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ~@w@♪
最初何かのセメントか石かと思ったwwwwww
ピザ全然食べてないーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
ウォーーーーーー喰いてぇーーーーー><;

一番シンプルなトマトとチーズのみが好きです♪

ピーマン?苦いやん

No title

おっはよーっでーっす!
迷彩うっま!!やっぱ売り上げ回収するときの感覚はたまらねぇーぜーうひひひ(汚いアークス

そしてピッツァ美味しそう♪メシテロじゃないすかーやだー!!
今書き込みしてるの朝なんですがむっちゃ食べたいww
こんなのずるいっ!!私にもつくってー♪(`・ω・´)

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます。

【今日の飯テロ】って書いてるのにセメントとか石とか…。
(中の人普通の人なんで石とか食べたりしませんからね?

ピザって結構食べる機会少ないよねー。
(大体日本のピザ屋さんの値段高すぎなんだよ!!w

今回入れた具材はトマト・モッツァレラチーズ・生ハム・
ベーコン・コーン・紫玉ねぎ・ピーマン・エビ等ですね。
というかピーマンちゃんと食べなされ!!(苦いって小学生かっ!!w

No title

かれんさんへ
コメントありがとうです。

武器迷彩は寝かせておくと再販来なければいい値段でうれるよね♪

ピザは我ながらまあまあな出来でした。
(味は良かったのですが生地をもう少しカリカリにしたかったですねw

えー?ずるいと言われても…。(;^ω^)汗
これをキッカケにご自分で作ってみましょう!!
(ホントそんなに難しくないよー。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

