スポンサーサイト


XH混沌…気づいたらほぼソロでクリアしてた……。(レアブ100なので混沌ぐるぐるした結果!

食後のTAは気持ちがいい♪
リスキル楽しす
中の人「昨日はお休みだったのでお昼くらいにインしてTA!」
鏡花「ラグが全くないからリスキルも出来てスイスイだったわね♪」
ガルフルx2「ポップしたら即昇天してた…」(何を言ってるかわからねーと…ry


ナベ2タイム
中の人「で鍋2ソロが5分38秒と中の人的には高タイムでした」(COでアリス連れてますがw
鏡花「久しぶりのソロTAだったし、もう少し練習すれば4分台もいけそうな感じだったわね!」
冴夜華「でもPT組んだほうが早いからあんまり意味なけどね~www」


それを言っちゃあ御終えだぁ!!
そんな訳で更新サボって溜まった日誌です。


酒井Pぇ…。
また髪の話ししてる
中の人一同『……』


           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \


まさかの自虐ネタで涙が止まりませんでした…。



こんな願いまで…。
また胸の話ししてる
中の人&鏡花『あ…』
冴夜華「……」

むねぇ・・・
冴夜華「サラニオオキクッテナニ?」(#^ω^)ピキピキ
中の人「ひいいいいい!!!」(深海棲艦化してるよ!!
鏡花「こ、これ以上胸ネタ(燃料投下)はやめてーーー!!!!」


短冊書いたアークスさん、
無駄な戦争起こすので現状で満足してください。




そしてGJコメでああ言ったのに…。
ルーサー無視安定
鏡花「GJコメで言ってた事とコレはどういう事かしら?」
中の人「だってデイリーがあっさり終わっちゃって時間があまっちゃったんだもん」(時間は有効に使わないと!
冴夜華「ホントどの口が言うんだろうね~www」


で、結局…。
結局マックスまで
中の人「限界までやったぜ!」
鏡花「厚顔無恥にも程があるわ!!」
冴夜華「これはフレさんから苦情殺到だね~www」
中の人「……(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」(中の人の貴重なてへぺろシーンで許して♥


20091223133133.jpg
フレさん一同『許せるわけがない!!』


…対抗戦(ニャック)よりとか言っちゃってすいませんでしたぁぁぁ!!
本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))

         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/




話変わって混沌レアブ期間!
バースト混沌
中の人「周回がんばりました!」
鏡花「周回前の金バッヂが180枚で終わりが230枚いってたからまた50枚分やったのね」
冴夜華「やっぱりそのラインが中の人の限界みたいだね~www」

いや、ホントはもっとがんばれたんだよ…ただ……。


いつの間にかボッチヽ(;▽;)ノ
中の人「気づいたらソロだった…」
鏡花&冴夜華『(;´∀`)…うわぁ…』


300P位で野良さんと二人だけになり
600P位で野良さんはクリアしたのか居なくなり結果ソロ状態に!!





中の人「ここまで来たらもうクリアするしかねえええええ!!!」(となり…。


ダガーだと無被弾♪
中の人「グンネおじさんを倒し!」(時間はかかるがダガーのお陰で無被弾で討伐!

二対一
中の人「二対一でもチェインソードで脳死し!!」(これが肉を切らせて骨を断つじゃーーー!!


根性で達成
中の人「やりました!」(ソロになってから約30分位かけてクリア!!



はい、もう二度とやりたくないです…。(というかヴァーダー出なくてよかった……。



で、戦果は…。
ノクスカディナ2本目・・・
中の人「……」


ノクスクリーグ2本目・・・
中の人「…………」
鏡花「え、えーと……」
冴夜華「うん、やっぱりID制あるのかも~だよ~www」


4a169e24a929a78f49fd4daef7e82f68268b2a97.gif
中の人「もう寝る!!!」


楽しかったブーストデー終わり♪



【今日の報告書】
混沌XHソロはもう絶対やりません!!
というかこんな仕様にした運営さんをもう許すことができません!
鏡花「流石にソレは八つ当たりすぎでしょ!」
中の人「ちくしょうめえええええ!!!!」



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわわ@w@
冴夜華さんにとっては素晴らしい短冊ですねぇ@w@bガンバ
混沌ブーストも終わってしまいましたねぇ・・・
木曜は行けず金曜は頑張って数回行ってみたけど何も出ずw
せめてノクスシリーズ一個は欲しかった><;ハァー

No title

おっはよーっでっす☆
短冊wwこれは見てはいけない願いでしたねw
胸が無いのはステータスだ!!希少価値だ!!ってどこかで聞いたけどなんだったかな~ 
でも私は胸はあったほうが好k(

言い過ぎましたお願い許して(´・ω・`)なんでもしますから

混沌ほんと一人だけになっちゃうと困っちゃいますよね~
人待ってても来ないこと多いし・・・泣く泣く破棄とか・・・

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます。

あの短冊見てホントおっぱい(巨乳)好きがアークスに多いことを実感しましたw
(というか現状の最大値で十分だと思うんですが…(;^ω^)

混沌ブーストはがんばって周回しましたがフツーな感じで終わってしまい、
何時も通りブーストとは一体うごごごご状態でしたね。
(とりあえず金バッヂ集めやってよう…。

No title

かれんさんへ
コメントありがとうです。

かれんさんも巨乳好きだったか…。
(そんな貴方にはペリーさん派遣しときますね♪

混沌ソロはまじキツかったー!
今までソロ近くになっても誰かしら降りてきてくれてたので
誰か来るだろう、いけるいける!状態でやってた結果がアレでした…ヽ(;▽;)ノ
(もう絶対ソロしない!!

例の短冊は…

 鏡花さん、冴夜華さん、中の人さん&皆様、初めてまして&こんばんはです(=ω=.)ノ♪

 私が書いた短冊ネタを採用していただけてありがとうございます…そして、冴夜華さん・・・(ジャンピング土下座)・・・申し訳ありませんm(_ _)m

…実はPSO2@Ship07のフレンドさんがこのブログの読者で、そのフレンドさんが私の短冊ネタが鏡花さんのブログに乗ってると聞いてリンクしてきましたが・・・すみません、単純にキャラメイクについての要望に近い願望(可能ならもう2まわりぐらい大きくして爆乳クラスにしたい←)も込めて投稿したら…自分で採用された短冊を見つけたとき、本気でびっくりしました(´Д`;)ヾ

 こんな私ですが、よろしくおねがいいたします(=ω=.)☆

No title

ユニヴァースⅡの中の人さんへ
わざわざコメント頂きありがとうございます!

こちらこそ勝手にブログネタにしてしまい申し訳ありませんでした!
更にユニヴァースⅡさんのフレンドさんがウチのブログを見に来てくれてるとか…更に恐悦至極です!!

なるほど確かに投稿して短冊に乗っけられてしまってはびっくりしますよね~。
(PSO2界全員にユニヴァースⅡさんが巨乳好きだと知られてしまったのですからwヾ(‐‐)オイ

中の人はツイッターやってないのでさっぱりわからないのですが
宜しかったらまたのご来店お願いいたします♪
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

