スポンサーサイト


春閃やっと属性60になりました!(初の★13強化…メセタの飛び具合Σ(゚Д゚)スゲェ!!

リミブレライダーキック!!
ライダーキック
中の人「かなり気持ちのいいダメ(90230)がでます」(尚、シフストかかると更に上がる模様w
鏡花「次の目標はひと蹴り100kね!」
冴夜華「マガツもたまったモノじゃないね~www」
マガツ「膝にライダーキックを受けてしまってな…(T▽T)」


マガツさんの膝小僧が壊滅しすぎで心配です(土曜日は4連戦だったしなw
という事でテキトーな日誌始めます。


対抗戦がやっと終わってくれました…。
総合2位で終了
中の人「やっと以上野郎のアナウンス聞かなくなるので嬉しいな、と♪」(対抗戦はアークマミちゃんでいいだろうJK!
アークマ「…(`;ω;´)ブワッ」
鏡花「それはそうと結局10鯖連合は順位点同着の2位だったみたいね」
冴夜華「ポイントで多分負けちゃったんだろうね~」


やっぱ3シップ連合だと流石の1・2鯖でも無理があるよね…。
中の人「まあこれで負けてたらどんだけ過疎なんだよ…になりますがw」



そして景品。
Cベルト
中の人「とりあえずCベルトとステッカーx2後は全部トラブ50に交換しました」
鏡花「ロビアクが無かったのがホント痛かったわね」
冴夜華「次回は手抜きしないでほしいね~www」


何だったらもう対抗戦はやらなくても…。(うん?誰か来たようだ…



んで再び金バッヂ300個へ!
再び金バッヂ300個へ!
中の人「辛く長い周回だった…」(やっとゆっくりできる。
鏡花「でもこれで春閃を属性60に出来るわね!」
冴夜華「ついでに金バッヂ周回中にこんなのも拾っておいたよ~♪」
中の人「どうせまた遠距離ノクスでしょ? わかってるんだ・・・」( ´:ω:` )


ノクスロザン鑑定
冴夜華「ところが珍しく本命きたよ~www」
中の人&鏡花『ロザンーーーー!!!!』(やっと来てくれた♪


という事で装備SS。
ノクスロザン装備

ノクスロザン抜刀
中の人「うん、やっぱりイケメンだな!」
鏡花「後はカタナノクスが出てくれればノクスシリーズはコンプ出来るわね」
冴夜華「ロザンが出ただけでも奇跡だから無理だろうけどね~www」


カタナ出なくてもいいからロザンもう一本お願いします!!


ここでタイトルの★13初強化へ!
ラムグラ交換面倒くさい!
中の人「これが先人達の言っていたラムグラ交換面倒くさいジグか…」
鏡花「1個ずつは確かに面倒ね」
冴夜華「その内運営さんの好きな10個交換とか来るんじゃない~?www」


そろそろ変更してもいいのよ?


リセット7交換へ
中の人「次に先人様たちの感想で強化メセタがヤバいと聞いていたのでスキップ7を交換する事に!」
鏡花「倉庫にあった男コス・キャスパーツを市場確認しながら交換したわ!」
冴夜華「300kラインは交換てな感じでやってたよ~」


市場確認してスキップ交換するのに40分くらい時間かかりました…。
中の人「というか20個はでかい!!」


スキップ7使って…
中の人「んでスキップ7使って強化完了したわけだが…」
鏡花「ソレ使ってもメセタこれだけ飛ぶのね…」(6,076,000メセタ使ったわ!
冴夜華「補足として強化30%使って連続4回失敗したらしいよ~、強化安全ってなんなのかな~?www」


いやまじでどういう事!?(;゚Д゚)!


最後にOP付け。
(^Д^)メシウマ
冴夜華「(^Д^)メシウマダヨ~www」(これがあるから強化はヤメられないね~www
中の人「こんのクソモニカがぁぁぁぁぁぁ!!!!」
鏡花「いつも思うけどやっぱり100%以外は信用してはダメね…」





ステ3で妥協!
中の人「もうステ3で妥協しましたとさ」(威力5PP1しか変わらないからいいんだい!!。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


メセタ26mキューブ900個位消えたので今日は終わり!



【今日の報告書】
★13強化は確かにスキップ7がないとメセタはかなり吹き飛びそう…。
(この時のためにAC品貯めておいてよかった。
そして今週は★12強化の緩和が来るので何とかロザンをスムーズに強化したいところですね!



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!


ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロザンおめでとうございます、あやかりたいです。
金バッヂ1000個とロザン交換したいです。泣

No title

jetさんへ
コメントありがとうございます。

混沌ギリギリに出てくれて助かりました!
そして金バッヂ1000個とか、jetさんも本気で欲しいのね…。(`;ω;´)ブワッ!
ま、まだ2日間あるから諦めずにがんばりましょう!

No title

こんばわん@w@
そいやぁ~昨日で対抗戦終わりでしたねぇw
INしてのおっちゃんクマの声も終わりですねぇwww(耳痛いw

本命武器GETおめでと~ございます♪♪
コスチュームと合ってメッチャかっこい~ですねぇ~@w@bグー
しかしながら・・・強化切ない事に><;ウワー・・・
こ~言う失敗画像見ると胃が痛くなります・・・w
ドゥドゥさん弱体まで待てない鏡花さんに完敗♪・・・あっ 乾杯♪(オイ

No title

おっはよーでっす!!
アークマなんていらんかったんや・・・クマミちゃんだけで・・・
対抗戦おつかれさまでっしった!!(`・ω・´)>

ロザン&夜桜二本目おめでとうございます!!やりましたね!!
いやー物欲センサーは永遠かと思いましたが、やっぱ出るんですねw

パワーⅣェ・・・(´・ω・`)やっぱモニカスはモニカスですわ
緩和が楽しみですわーどこまでモニカ更生してくれるか・・・

ロザンおめです〜
自分もロザン狙ってるんですけど出ないですね( ; ; )
クリーグとキュクロスは4本ずつあるんですけどね(白目)
最終日まで粘りますけどね(^L^)

アプデ楽しみですけど☆12の強化緩和についてはあまり期待していません。
☆12だけ緩和なら結局は☆11よりは難易度は高いでしょうし、ライトユーザーがバンバン強化に乗り出せる!といったことにはならない気がしますね〜

愚痴みたいになっちゃいましたがこれからもブログ楽しみにしてます。
ではノシ

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

やっと以上アナウンスが消えて心の平安が訪れました♪
(アレがなければまだ…ね?w

ロザンのイケメン度はかなりなモノですよね!!(ドロップしてくれてほんと良かったw

強化はまあ…うん……何時もの事だよね……(´;ω;`)ブワッ!
(完敗じゃねーし!引き分けくらいだしぃ!!

No title

かれんさんへ
コメント何時もありがとうです。

やっぱ時代はアークマミちゃんだよね♪(中の人が永遠の17歳だしな!!w

やっと久し振りに物欲センサーに勝てました!
(この状態を長くキープしたいですね・・・。

モニカの最終合成落としてくれる率は異常…!ヽ(`Д´)ノオノレー!!
緩和はあまり期待できないので恐らく更生は不可能だと思います!!w

No title

マサルさんへ
コメントありがとうございます。

おおう…マサルさんもロザン狙いですか…。
やっぱりここの物欲センサーは感度よすぎますね!!(●`・(エ)・´●)プンプンッ!
(そして狙ってないノクスは多数出てくるこの世界…。ε=(・д・`*)ハァ…。

★12強化緩和は一番喜んでるの絶対ライトユーザーじゃないですよね~。
(喜んでるのある程度強化をしっかりやってる層だと思う。

もし本気で強化について緩和するつもりがあるなら、
ライトユーザーにも分かりやすい強化システム・メセタ使用額・失敗率等を
しっかり直さないと取っ付きし辛すぎるんですよ!
(無駄にガンガンメセタ無くなったり更に強化値だったりOP減ったりするし…。
まあそこまで緩和しちゃうと今度はヌルすぎ!っていうクレームが出そうですが…。(;^ω^)

どちらにしろ今回の緩和で今まで強化をやってこなかった人が強化をするかと言うと【NO】だとは思いますね。

そしてこんなブログを楽しみにして頂けているマサルさんに感謝(*´ω`人)感謝♪

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

