スポンサーサイト


アプデ来ましたが予想通り★12は安かった!!(なんなんだこのコスはぁ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

余裕の全問正解だぜ♪
ソニッククイズ全問正解♪
中の人「お、俺にかかればソニッククイズなど朝飯前よ!」(震え声
冴夜華「実際はクイズ期間にGJコメでフレンドさんに答えを伝えていたから
    間違ってたらどうしようかとガクブルしてたんだよね~www」

中の人「……詳しい説明ありがとう助かる!」(ちょっと死んできます。

そんな訳で昨日のアプデとかの日記です。



早速エルダー&ルーサー連戦クエストへ!
久し振りにみたエルダーさんw
中の人「かなり久しぶりのエルダーとルーサー(SSは省いたw)戦だな!」
ルーサー「未知の事象だとっ!!?」(アークス如きがSSを省くなぁ!!
鏡花「まあそれは良いとして残念ながら普通に連戦するだけで特に敵の挙動とか変わるような事もなかったわね」
冴夜華「簡単に言うと手抜き緊急だね~www」
エルダー「羽毛・・・!!!」(もっと我を刮目せよ!



でドロは…。
エルダー・ルーサー連戦報酬
中の人「こんな感じで…」


何時も通りのアプデ後バラマキ
冴夜華「はい、暴落だよ~www」
中の人「…相変わらずのアプデ後バラ撒きである!」
鏡花「まあ何時もの事だから仕方ないんじゃない?」(かなり時間もたってるしね。


今回★12★13はドロしませんでしたが
キューブが約30個位出たのでまあ悪くない感じです♪




次に★12武器買えるようになったのでw
ゴッドハンド属性50
中の人「予想通り★12販売は大体安かったのでゴッドハンドを属性50にしました!」
鏡花「早速ロックベアを殴ってみたけど弱点にBHSやったら70k超えてたのでまあ満足だったわね」
冴夜華「やっぱり属性値は大事だね~♪」


瞬間火力出したい時に使って行こうと思います!



新期間限定クエは。
裏ビンゴコンプ
中の人「早速裏ビンゴコンプ!」(ユル石20個( ゚Д゚)ウマー!


どうやって餌を食べるんだろう…
鏡花「で、どうやって食事を摂ってるのか分からないガルグリさんとやりあってきたわ!」
冴夜華「ツノ長すぎだよね~www」
ガルグリさん「実はコレ結構曲がるんですよ♪」(うみょーん。
中の人一同『まじで!!?』


そのような事実は一切ございませんが、
ガルグリさんはかなり弱かったですw
(HP柔い柔い。


グリフォン7sユニ
中の人「そして武器にしろユニットにしろ多スロが一杯出る!!」(この期間限定は素材の宝石箱や~♪
鏡花「ユニットの多スロ素材はありがたいわね!!」
冴夜華「要約するとレアなんてなかったよ~www」
中の人&鏡花『(`;ω;´)ブワッ!』

金バッヂも3~5個くらい出るのでバッヂ集めもいいかもです。



そして今回のコス!
エドマチクララ1

エドマチクララ2

キリンキジカ雪1

キリンキジカ雪2
中の人「( ̄TT ̄)鼻血ブー!!」
鏡花「ちょ!! なんなのよこのコスはっ!!!」


いやー今回のは凄いですねー、
サイド版びんぼっちゃま(古い)にニプレス(左胸)ときたかぁ♪

                                  (○≧∇≦)⊃゚・*:.。.漲ってきたぁぁぁ!!

鏡花「バカじゃないの!? セガは変態すぎよ!!!」



でソレに今回のロビアクを足してみる♪
バーチャロン2

バーチャロン2-1
中の人「この見えそうで見えない(絶対領域)がタマランなぁ♪」(^p^)グヘヘ♥
鏡花「一万回死んでこーーーい!!!」(属性50ゴッドハァァァンドスマーーーシュっ!!!
中の人「成敗やめてーーー!!!」(でも今回は一片の悔いなし♪



【今日の怪談】トゥイークさんとTA
冴夜華「投稿者無駄に大きいリ○さんからの情報だよ~」
中の人「どうやらとあるTAマップで何か怪奇現象が起こるらしい…」
鏡花「今回の調査には危険があるかもしれないのでトゥイークさんにも来てもらったわ!」
トゥイークさん「え?そんな話いま初めて聞いたんで…」
冴夜華「あ!早速現場に到着したよ~www」
トゥイークさん「……」(駄目だこいつら早くなんとかしないと…。


夏の風物詩?
中の人「現場はここか…」(特に変わった事はないな。
冴夜華「また無駄に大きい○オさんのガセネタだったのかな~?」(これだから大きい人は困るよ~。
トゥイークさん「問題がないなら早く帰りましょう!」
鏡花「しょうがないわね…それじゃ皆クロト銀行行くわよー!」


おわかりいただけただろうか。



背後霊だとでも言うのだろうか…


その場に居るはずのない3人目の影(マーカー)がある事に…。


9d404c22.jpg
中の人一同『ギャー!』(棒


はい、という事でつい最近リオさんのブログで書いてあった事を検証してきました。
結果予想通りアレでしたw
(アレが気になるアークスさんはネタバレの下を反転させてね♪





ネタバレ
フォトンブラストのマーカー♪
中の人「察しの良いアークスさんはすぐ気づいただろうな♪」



【今日の報告書】
★12販売が安すぎて売るのが辛い!
まあ予想はある程度していたのでそんなに驚いてはいませんが、
もっと早くインして売りに出しておけばそれなりに儲けられそうでしたので
そこが今回の悔やみポイントです。


(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クイズと服

こんばんは。クイズの答え助かりました!私はほとんど分かりませんでした。★12は思ったより安くてよかったです。(主に属性強化分なので)今回のコスチュームはセクシーを通り越してますね。(鏡花様の太腿、グヘヘ)

No title

こんばわ~ん@w@
あっしもクイズの方はメッチャ助かりましたぁ~♪アリガトー☆ノシ
DF&歯医者のドロはほんとビックリです・・・www
今までの出なかったレアは何だったんだろ~・・・って感じですw

今回のコスは露出がスゴイですよねぇ~・・・@p@;ウーン
鏡花さん大好物のコスやねぇ~wwww
ロビアクはメッチャ欲しかったけど高すぎて無理でしたぁ><;ハァー
待機中なんかに使いたいなぁ~・・・@@ハァー

てかぁ~あっしと同じで無駄にデカイ人がいたんやねぇ~w(マテ
わざわざ現場検証行ってるから笑ったwwwフレさんも大変だぁw


最後の顔ってリアル鏡花さんの顔だよねぇ?(ニタニタw

No title

スーツさんへ
コメントありがとうございます。

クイズの件はホント全部合っててよかったよw
(間違ってたら至る所でクレームきてましたわ!!((((;゚Д゚))))ガクブル

★12は大体安くて属性50にしたかった物は助かるよね♪
そして今回のコスデザインした人はどこかおかしい(褒め言葉)
んだろうねw
(スーツさんも太腿好きっとφ(.. )メモメモ

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

お礼はいいよ?体でお支払いしてもらうからぁ♪(イクスさんとセットでお願いね~♥

DF組みの緊急は一気に旨みがでましたね!(キューブ的に考えてw
まあ今までのはなんだったの?ってのは何時もの事だから仕方ないね。

コスはねぇほんとにねぇ?(*´∀`)アハハン♪
今回のロビアクまじ高かったわ!!(またTA・EXコマメに行かないとw

現場検証についてはTAやってて途中で、「そう言えばリオさん何か言ってたなぁ」と思い出して急遽SS撮ってましたw

え?私リアルの顔こんなに美人じゃないよ?www
(どんだけ酷いんや!!!

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

