スポンサーサイト


こ、これがレアドロイヤリング(虹)+メセタイヤリングのご利益だというのか!?(ニコ生緊急を久しぶりの身内12人で行きました♪

スーツ勢は許された!
スーツ勢は許された
中の人「次の緊急での水着ブーストですが、スーツ勢も安心な設定に!」(スーツさん良かったね!
鏡花「1種類だけどサマー・ラッピースーツが対象になるみたいね」
冴夜華「サマー・ラッピースーツの高騰不可避だよ~www」


え?スーツ勢なら既に持ってるって?
中の人「デスヨネー」

という訳でこの間のニコ生緊急あたりの記録です。



この間のメセタイヤリング装備した日に…。
アディスバンカー鑑定
中の人「なんかでました」(相変わらずの遠距離武器IDですが…。
鏡花「まあドロップしたのメセタイヤリング装備した冴夜華じゃなく私だけどね!」
冴夜華「キャラ事じゃなくアカウント事なのかもね~www」


まあ、偶然だな!



恒例の装備SS。
アディスバンカー装備

座薬発射?

アディスバンカー発射後
中の人「ボラギ○ール(錠剤)かな?w」
鏡花「やめなさい!!」
冴夜華「それより発射した弾丸の大きさとか形が違うと思うんだけど気のせいかな~?www」


全部フォトンの力で説明できるハズ…! というかフォトンの仕業だ!!(たぶんw


速攻うれた♪
中の人「で速攻うれました!」(6mで買ってくれたアークスさん有難うございました!
冴夜華「メセタイヤリングさまさまだね~♪」


売ったメセタでレアドロイヤリング(虹)を買ったのは言うまでもない。
鏡花「これは詐欺にあう典型的なパターンね…」



7色チェンジ
中の人「まあ効果は別として、見た目中々いいので満足だがな!」(七色チェンジ良い♪



という感じでこの間のニコ生緊急日!
大型ゴミは掃除
中の人「リオさんのお招きにより久しぶりの12人身内緊急に参加させてもらいました!」
リオさん「なのにこの仕打ちである…」(解せぬ!
イクスさん「粗大ゴミはしっかり掃除しないとね?」
冴夜華「リオさん(無駄に大きい)だから仕方ないね~www」
リオさん「(`;ω;´)ブワッ!」



でお約束♪
最終的には黒さん逝きw
中の人「リオさんの方から私は生ゴミ言ってたので、あえなく黒さん逝きとあいなりましたw」
黒さん「ヒャッハーー! 汚物は消毒だぁぁ!!!」
リオさん「(´;ω;`)ブワワッ!!」


まあその前に…。
犯人はイクスさん
中の人「何故か私もお掃除されていたのは秘密である」
鏡花「イクスさん(近接マスター)には勝てなかったよ…」(犯人はイクスっと。
イクスさん「それでも私はヤってない!」(というか勝手に倒れてたでしょ!!
冴夜華「犯罪者はみんなそう言うんだよ~www」

フレさん一同『イクスさん…リオさんと接触しすぎてこんな犯罪を……』
リオさん「え? また最終的に私が原因になってる!?」【T__T】ヒドイヨ…。
イクスさん「まあ、そうなるなw」



そんな茶番もやりつつ…。
久しぶりの12人身内!
中の人「あっさり討伐」(慈悲はないw
鏡花「流石身内12人、楽すぎたわね♪」
冴夜華「コレだったら戦闘中にあたし達がボケまくれば良かったね~♪」(ブログネタ的に考えて~。
中の人「あ、ごめん中の人基本真面目だからそういの出来ないんだ」(`・ω・´)キリ!


untitled_20110421114139.jpg
鏡花&冴夜華&11人のフレ
『何を言ってんだ………? …こいつ……』
中の人「……ちくしょぉぉぉぉぉぉ!!!!」ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



そして記念SSを撮ることに…。
流石のパンツ神!
中の人「こ、これは…!?」(アングル調整で試し撮りしてたら変な文字が…。
鏡花「流石パンツ神…オーラ(パンツのP)が写真に写りこんだのね!!」
冴夜華「これが紳士(変態)を極めた者のなせる業なんだね~www」
リオさん「酷い捏造をみた!!」


まあリオさん=【パンツor無駄にでかい人】で通るしな♪
リオさん「パンツだったらイクスさんも入ると思います!」
中の人「それもそうかw」
イクスさん「酷いとばっちりだ!」


で普通にSS?
みんな一緒に?
中の人「何故か皆でおにぎりを食べるSSを撮ることになりましたが…」
冴夜華「せんせ~い(リオさん)一人だけお肉食べてる人がいるよ~www」
リオ先生「(#゚Д゚)ゴルァ!!真面目にやらんかぁ!」(もう一回撮り直しじゃぁぁ!!



TAKE2
みんな一緒に?2
中の人「仕方がないのでお肉に変更したのですが…」
冴夜華「せんせ~い(無駄にでかい)今度は一人消えてる人がいるよ~www」
無駄にでかい先生「(╬゚◥益◤゚)てめぇらぁぁぁぁ!!!」(今度ボケたらXHマガツソロ逝きだからな!!
生徒一同『せんせーこわ~~い♪』(っ>ω<c)キャピ♥



TAKE3
やっと揃ったw
全員『上手に食べれましたぁ!!!』

今回は誰も★13は出ませんでしたがとても楽しいひと時を過ごせました!
本当に有難うございました♪

中の人「そしてその後の少林サッカーでオウンゴールしちゃって.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ♪」
リオさん「XHマガツソロ逝き確定ね?」\[Θ皿Θ]/



で最後に…。
サルスバニッシャー鑑定
中の人「まじかー」(レアドロイヤリング(虹)付けてから次の日だよ…?
鏡花「そして相変わらずの射撃武器ね…」
冴夜華「やっぱりイヤリングの効果は絶大ってことでFAだね~www」


間違いなく偶然ですが私はイヤリングを使い続けるよ!!(イヤリング教の発足だ!!
冴夜華「こうして騙され続ける訳だね~www」


さあ皆でイヤリングを付けよう♪




【今日の報告書】
久しぶりの身内緊急でエルサー戦はすんごく楽しかったです♪
基本中の人はぼっちで黙々とデイリーやってるだけなので
今回の身内緊急は本当にネトゲーやってるなぁ感が半端なかったです!
中の人「なので皆がんがん呼んでくれてもいいのよ?」( ’ヮ’人)お願いね?



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おかげさまで

サルスってなんのことかと思ったら
やっぱ射撃武器だったのね、さっすがかがみんw

虹ロドイヤリング絶賛高騰中
相場1000マム突破いたしましたー

・・・・買えないよコンチクショウ

No title

tweakさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよー、相変わらずの射撃武器なんですよー。(´;ω;`)ブワッ!
(早く打撃武器IDに変わらないかなぁ?

そしてレアドロイヤリング(虹)もうそんな値段になってるの!?
(私が買った時は5Mちょっとだったのに…。
イヤリング教が流行る前触れですかね?w

レア運と男女比

気分次第でスーツは変えてしまうので、あまり気にしないでクエストに行く予定です。最近は色々とレア武器が出ている様ですね、羨ましいかぎりです。12人の集合シーンで男性が一人だけ、なんと言う比率‼

No title

こんばんわわ@w@ノシ
身内での緊急参加ほんとありがと~です♪ノシ
鏡花さんとは久しぶりに遊べたねぇ♪@w@♪
無駄にデカいブスとまた遊んで下さーい♪ノシ ゴミ扱いは勘弁w
黒さんの汚物消毒がマジハンパないれすw@p@;トホホ

てかぁ~鏡花さんほんと遠距離武器出るよねぇ・・・@@;ホゲー
レアドロイヤリング(虹)い~なぁ~♪全然ノーマークだった><;
初日いくらから売ってたんだろ~?@@;
ほんとちょっとしたお守り見たいなイヤリングでい~と思う♪@w@b

また身内が沢山いる時は一緒に遊ぼ~ねぇ♪ノシ

No title

おはようございますん!!
サマーラッピーは許された!!けど再販きそうで買えないw
いやでも緊急来てからじゃ高騰しちゃってるかもしれない・・・どうしよう('ω'`)

うわあああレアドロイヤリング(虹)うらやましいいいい!!
私買うか買わないか迷ってたら値段とんでもないことになって・・・
メセタイヤリングも良いですが私は虹のほうが好きですね~♪
これでさらにレアを拾えますね!!☆13とか13とか13とか(欲しいものが来るとは言っていない

ボラ○ノールこれ中にちゅーっと出来なそうですね・・・ズドンッ!!

No title

スーツさんへ
コメントありがとうです。

コスチュームボーナスを無視してスーツを着こなす…流石スーツさんスーツ勢の鏡ですね!

うーん確かに色々ドロップしてる気がしますが相変わらず近接武器がでません!!(この不具合早く修正して!!w

性別の比率はまあ…うん……しょうがないね?w

No title

リオさんへ
コメントありがとー!

こちらこそ参加させて頂きありがとうございました!
久し振りに遊べて本当によかったです♪
(黒さんの消毒は得意技だからついついヤっちゃうらしいw

ほんとにねぇ…なんで私こんなに遠距離武器でるんですかねぇ?
(やっぱID制は実在してるんだろうなー…。ε=(・д・`*)ハァ…

レアドロイヤリング(虹)はステマじゃないけど見た目は結構いいのでオススメしますよ!!
今ならレアも出るみたいですしね!!(ステマじゃねーかw

こちらこそ是非また遊んでやってください♪

No title

かれんさんへ
コメントいつもありがとねー♪

スーツ勢安心の告知でしたね!(確かに再販は来そうな感じだが…はたして?w
しかしよく考えたらかれんさんの場合スーツ被せるよりセクシービキニウェアを来た方が
皆(アークス紳士)のタメになると思うよ!!(ΦωΦ)グヘヘ…♥

レアドロイヤリング(虹)イイでしょう?(スネオ風見せびらかしw
冗談はさておきかなり値段が上がったようですね。
(まさかこの数日で買った金額の倍以上になるとは思わなかった!

まあお守り程度の認識なので★13は恐らく出ないでしょうが出たらイヤリング教を立ち上げますね!!

ボラギ○ールはどうみても『アーッ!!』になりそうですね…w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

