

新スクラッチ絢爛華麗パフォーマー!


AISでストレス発散中♪
AIS

鏡花「ひゃっはーーーーー!!」
(訳)近接にそのブーストダッシュをくださりやがれ!!

・・・・・はい、今回は新スク絢爛華麗パフォーマーコスアクセ紹介です♪



うちの娘が僕っ子に・・・・。
pso20140925_183128_016.jpg
コスチューム(スライトリトルF紅)
アクセ(リトルベレー)
モーション(追加ロビーアクション135(ダンス26))
ボイス(解るか!)(女性追加ボイス102)

・・・中の人に僕っ子属性がインスコされました!!w



今回の新スクの目玉?コス
pso20140925_230816_008.jpg
コスチューム(アメノウタヒメ紅)
髪型(ウタヒメポニーテール)

うーん・・・コスチューム、ヘアー共に
和服系
にしか合わなさそうですね。
(ちょっと期待外れw



PSO2にも大破撤退な予感!!w
pso20140925_230941_020.jpg
ボディペイント(ダメージタイツ)front
ほうほう・・・♪(中の人

pso20140925_230957_021.jpg
ボディペイント(ダメージタイツ)back
ふむふむ♪(中の人


・・・!
pso20140925_231007_022.jpg

鏡花「・・・ギロリ
中の人「・・・ごめんなさい許して下さい(泣」

(ダメージタイツいい物ですが左右非対称だったら完璧だった!!w)


これもコスを選びますが…。
pso20140925_233544_028.jpg
アクセサリー(腰巻白チェックシャツ)
コスチュームは以前のスク品ポップスコア影です。

pso20140925_233621_040.jpg
アクセサリー(腰巻白チェックシャツ)front

pso20140925_233624_041.jpg
アクセサリー(腰巻白チェックシャツ)back

よいアクセサリーですが
合わせやすいコスがあまりないかな・・・・・。





しかし!
pso20140925_233722_049.jpg

中の人「ブルマにはあうな!」

鏡花「・・・・(汚物を見る様な眼」

はいすみません、、、、ほんともうしません、、、、あ、あ、そのパルチなんですか?(号泣


アサバス発射♪(EP3でチャージ早くなったね・・・・。



【今日の報告書】

中の人が色々と目覚め、何かが開発されたそうです。

鏡花&冴夜華「・・・中の人チェンジでっ!!」




それではまた次回!
中の人のスク運が良くなったらお会いしましょう!
(水増し多すぎナンダヨー(白目




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばわ@@♪
うわぁぁ~・・・髪・タイツ・腰巻・・・い~なぁ~・・・@p@;
髪は最初からオプションでカンザシが付いちゃってるから
和風のコスしか合わないんだよねぇ・・・@@;ウーン(買えませんがぁ・・・w

ダメージタイツよく見ると左右対称になってんだねぇ@@;ホゲーw
そんな細かい所、気付かなかったw流石○○紳士鏡花さん♪w

腰巻ほんとい~なぁ~@@;メチャほし~・・・w
てかぁ~何でブルマに装着を・・・wそのパルチなんですか?で笑うwww
今後変な方向へ進まないか心配です・・・w

No title

リオさんへ
コメ有難う!

またまたアクセ、服、髪型等で現金もメセタも減ったよ!!(泣
もう水増しの量なんとかしてくれー!

ダメージタイツはほんとおしいのよね、
なぜ非対称にしなかったのか・・・・!w
んー?その○○はなにかなぁ?ちょっと教えてみ?w

大丈夫逆に考えるんだ
変な方向にしか行かないから心配ないと!(おいw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

