スポンサーサイト


どこまで続く?イヤリング効果!!…なんかまた出るし!!!(艦これの方でも水着シーズン♥ヽ(゚∀゚)ノ!イイゾモットヤレ♪

水着が来たため…。
提督も修理した方がいいみたいですね…
中の人T督「コッチでも水着シーズン到来! 運営さんGJ♥」(明石ちゃんの水着エプロンの破壊力…!( ̄TT ̄)<ブハッ!(鼻血
明石ちゃん「……提督は全部修理したほうが良いみたいですね」(呆れ
鏡花「向こうでもやってる事は全く変わってないわね…」(呆れ
冴夜華「金バッヂ集めないといけないのにコッチ(艦これ)にうつつを抜かしすぎだよ~」(呆れ
中の人T督「だってしょうがないじゃん…」


ふふふ…怖いか?
中の人T督「天龍ちゃんがすっごく誘ってくるんだもん♥」
天龍ちゃん「おいッ!オレをそんな目でみるなぁぁぁぁっ!!!」
中の人T督「んー? そんな目ってどんな目かなぁ?」(ゲス提督風w
天龍ちゃん「ぬぐぐぐぐ!(赤面」
中の人T督「フフフ…怖いか?www」(・∀・)ニヤニヤ
天龍ちゃん「俺のセリフまで取るなァァァ!!!!」ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


はい、これ以上天龍ちゃんイジリをやると
龍田さんにアレされちゃうのでPSO2日記始めます♪

龍田さん「あらぁ~提督~? 天龍ちゃんにナニやってるのかしらぁ~?」(槍を振りかぶる
冴夜華「もう手遅れだったね~www」
中の人T督「水着っ娘とキャッキャウフフしたい人生だった…」*o_ _)oバタッ



という事でコッチでは。
テクカス42レベル
中の人「テクカスレベルを少しづつ上げたり」(42レベルになりました!


遺跡と海王おわり!

エクストリーム称号無事コンプ!
中の人「エクストリーム称号をコンプしたりしました!!」(いやー長かったw
鏡花「次はADあたりの称号コンプかしらね?」
冴夜華「今ならカプセルがあればすぐクリアできるしね~www」


そー言うことなので、運営さんやっぱりカプセル緩和お願いします!!



んで今流行りのエルサーでは…。
現在のおちょくりかた
冴夜華「こんな感じでエルダーおじさんをおちょくってるよ~www」(ロビアク【バーチャロン2】
エルダーおじさん「羽毛ォォォォォ!!!!」(●`・(エ)・´●)プンプンッ
中の人&鏡花『まあエルダーおじさんだし仕方ないなw』
エルダーおじさん「羽毛ォォォォ……」(´;ω;`)シクシク…。



そんな感じでやってたら…。
ブリッツフェンダー鑑定
冴夜華「こんなの出ちゃったよ~♪」
中の人「まじかー」
鏡花「イヤリング効果いつまで続くのかしらね…」


現在の結果を見るにメセタイヤリングはメセタになるものが出るらしい。
(そしてメセタサークル率が高くなるらしい…。
中の人「あれ!? 結構ギャンブル性高くない?」


という事でいつもの(SS
ブリッツフェンダー装備

ブリッツフェンダー銃撃1

ブリッツフェンダー銃撃2
鏡花「レーザーサイトが付いてるのね」(中々カッコイイわッ!
中の人「うんうん、横チチがいい感じだよね♥」
鏡花「………(#^ω^)」


ブリッツフェンダー銃撃3
鏡花「逝ってよし!!」(養豚場のブタを見るような目
中の人「あふんっ!!!」
                                      .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
                                   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
                         あふん    ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
    _,、__________,,,、.  / ̄\     ▂▄▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
    `y__////_jニニニニニfi | ^o^ ◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
    〈_フソ ̄フ ,=-_,,,,-┴─'  \_/
    //o /rて__/        _|  |_
   ,//三/ / ̄"         |     |
  〈。ニ___/




どこにいるか分からない…。
どこにいるかわからない
中の人「んで昨日のマガツ」(ジャ○おじさんに新しい顔をもらった
鏡花「…相変わらず何がどうなってるのか目視できないわね」
冴夜華「10人位がFi/Huで一斉にヴォルピやってるからね~www」(更にリミブレエフェクト付き♪



そんな事をしてるので…。
マガツ2分50秒位殺し!
中の人「3分掛からずに昇天していくマガツw」(凄い爽快感だ!
冴夜華「大体2分50秒位で終わってたね~www」
マガツ「アークス怖い…アークス怖い……!!」((((;゚Д゚))))ガクブル


20分で4戦終了してました!!
中の人「プロアークスは凄まじいな…」


初マガツヒ
鏡花「でやっと初のマガツヒドロップしたわ!」
中の人「あーやっと出たかぁ…(はい出品…とw」
鏡花「ちょ…おまっ…!」
冴夜華「結果340k位で売れていったよ~♪」


まあ使う予定ないししょうがないね。



最後に今日のお礼!
FC2ブログランキング
中の人「前回の記事更新後、FC2ランキングの【サブジャンル】部門で初の第3位に!!」(別名クーナ位w
鏡花「そしてオンラインゲームランキングでこちらも初の2桁台、81位に入賞しました!!!」
冴夜華「こんなブログを見に来てくれてる皆様に心よりお礼を申しあげますだよ~♪」


ありがとうございます!
中の人「そしてまたこんなGJコメも頂きました!!」(本当に嬉しい限りです!
鏡花「このGJコメして下さったアークスさんもブログをやられてる様なので見にいかさせて頂きます!」
冴夜華「………(#^ω^)プルプル」
中の人「ん? 冴夜華っちどうし・・・・・・あ」



胸は大きくしちゃダメ
冴夜華「このGJコメはなにかな~?」( ゚Д゚)ゴルァ!!
鏡花「なんでこんな有難いGJコメの下にこんなのあるのよ!!」
中の人「あるい意味ちょうどいいブログネ……ウボァ!!」(八つ当たりで斬られる
冴夜華「スー○さん! 貴様はあたしを怒らせただよ~!!!」カタナo( ゚Д゚)oブンブン!!


あーもう無茶苦茶だよぉぉエンド!!





【今日の報告書】
なんか久し振りに中の人が斬られたり撃たれたり斬られたりで
読み返すと酷い内容だなぁ、と我ながら思いましたまる
まあ巷では夏休みに入った様ですし小学生の夏休み日記クオリティでいっか♪
(え?今の小学生の日記はもっと凄いって?……まじかー。


(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪


スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うがぁぁぁぁああああ眼帯のかわいい方可愛過ぎるぅぅぅっぅううう!!
こういうの見ると艦これやってみたいなーとか思うのですが
私ぷそに人生なので・・・艦これは来世でいいや・・・('ω'`)

というか羨ましいいいいい!!なんで!!なんで!!
私のイヤリング効果効果発動しないん・・・どういうことなの・・・
個人差ありすぎてわけわかめ(´°ω。`)ぐげげげげげ

TMGおめでとうございますですお!!このTMGあれっすねP90という銃に似ててかっこいいっすわーいいなー!!横チチ・・・
もうだめだ・・・横チチにしか目が行かない・・・
☆13横チチマシンガン私にください(´・ω・`)お願いします

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます。

天龍ちゃんすっごく可愛いよ?
(更に駆逐の子にすごく優しいお姉さんだよ?
なのでかれんさんも提督やるべきだよ!!(睡眠時間は投げ捨てるモノ…。

先ほどかれんさんのブログを覗かせて貰いましたが中々効果が発動しないみたいですねぇ…。
(やはりパ○ーストーン並な個人差がががが!

まあTMGみたいなテクニカルな武器は私扱えないので申し訳ないのですがメセタになって貰いました!!
(6mうまし♪

★13横チチマシンガン…それ絶対レアリティ★15だろう!!w

中の人の働きがすごい件!

こんにちは。某コレ、クラフト、称号取得、緊急、期間限定、SS、ブログ、忙しくも充実しているようでなによりです。最近、暑くなり始めたので体調管理はしっかりして下さいね。・・・・・・この頃、殺気を感じるのでこれで失礼します。(また、運を吸わせてくださいね!)

こんにちはー。訪ねて来ました。
やはり、いいエロ具合……じゃなくかなりやりこんでますなぁ

No title

匿名希望さんへ
コメントありがとうです。

うん、何というか正体がバレバレ過ぎてどこから突っ込めばいいのかわからないよ…スー○さん!!!
(昨日はPT有難うございました♪

そしてしっかり運を吸っていく有言実行型の○ーツさん!
そこに痺れる憧れるぅ!!
(という事で次回は逆に運を吸いにいきますね?w

No title

エツィオさん
コメント有難うございます!

先日はわざわざGJコメ頂き有難うございました。
(そして早速コチラにもコメを…恐縮です!

エロは少なからず必要な成分ですから仕方ないね?w
後、やり込みについては自分ではそんなにやり込んでる感覚ないんですよね。
(ただ単にメセタ稼ぎの先にあった称号ですからね♪

つまりメセタを稼げるならがんばれます♥
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

