スポンサーサイト


まさかまた本命★13ドロップとか…。(え?ホントこれどうなってるん?

気持ちいいダメージ♪
84992青ダメ
中の人「シフスト+WB+潜在発動でこんなダメージがw」
鏡花「更に全部青ダメになってるしホントこの武器恐ろしいわね…」
冴夜華「速攻ぽこぽこ腕折られちゃうエルダーおじさんも哀れだね~www」
エルダーおじさん「全力で折られるのみ……!」(T~T;。)イターッ!!


少しエルサー戦の討伐時間が早くなったかも?
中の人「今日やったエルサー戦では10分かからなかったしな♪」(8分ちょっとで終わってたぞ!
冴夜華「どう考えてもWB貼ってるRAさんが優秀過ぎたと思うけどね~www」(すごく的確だったよ~♪
そんな訳でここ最近ドロ率がオカシイ日記です。



昨日は偶然…。
フレさんと一緒に
中の人「偶然フレさんとブロックが一緒だったのでスーツさんともう一人フレさんとで期間限定に!」
鏡花「PT組むと時間忘れて周回できていいわね」
冴夜華「周回しすぎて中の人の体力が相当減ったらしいけどね~www」(それよりスーツさんここで会ったが100年目だよ~!
スーツさん「私は通りすがりの幸せの青い鳥です、鳥違いです」
冴夜華「うそだ!!」


その後スーツさんを見たものはいないらしい…。
スーツさん「勝手に殺さないでください!!」



んで周回後ドロ結果を聞いたら…。
運を吸われるw
中の人「有言実行主義でしっかりレア運を吸い取っていったらしい…」(スーツさん恐ろしい子…。
鏡花「幸せ(自分だけ)の青い鳥じゃない!!」(吸い取るのやめて!
冴夜華「これからスーツさんには注意勧告ださないとだね~www」
スーツさん「これからもちょくちょく運吸いに来ますね♪」


っていう話をしてたら…。


★13出すフレw
鏡花「ご一緒したもう一人のフレさんから、別れて十分後位にこんなGJコメが…」(しっかりダブセマスターになってね♪
中の人「というかこれはもう運を吸われてるんじゃなくて、きっと俺があげてるんじゃね!?」(`・ω・´)フンスッ!
鏡花「そーいえばこの間のエルサー戦でご一緒したフレさんが★12出してたわね…」
中の人「だべ? なんでこれからは皆どんどん私をPTに誘ってくれてもいいんだよ?」
冴夜華「本音は~?www」
中の人「ソロは淋しいので誘ってくださいお願いします……!」

           .r==x r==x
          /三/.|/三/ |
         (三(/(三(/_/
          l ̄¨'| ̄ ̄¨|
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;{==}!::{==}:::l
         r|:::::::::::::::::::::::|
       _ノ  ̄`ー--、,;;l~ヽ
     ,∠==、ヽ `i'ー- .     l
    /    ヽ| 「`'ー、`ー、 .ノ
     l     ミ| /   `ー、ヽ
  /j     R|イ ー-ァ、.  Y゙  どうかどうか、このとおりです。
  { [`ュハハハr''~] ̄ ___ノ  ホントお願いします。





んで今日のエルサー戦後。
待ちきれないアンガさんw
中の人「エルサー戦のブーチケ効果が余ったので期間限定に行ったら…」(何?待ちきれなかったの?
鏡花「アンガさんスタンバイ早すぎよっ!!」
冴夜華「これは何かの予兆かな~?」


何かが起こる…そんなニュータイプ的な直感が来たので
勝負コス(エドマチ)に着替えて突貫しましたっ!!




結果!
★13ソード…?
中の人一同『…………』


アーレスソード鑑定
中の人一同『……………………』



9bcf10948880ceacdb0cb3b03b2d136a9225b4511428810371.jpg
中の人「うわあああああああ!! アーレスソードだああああ!!!」(夢じゃない!?
鏡花「ちょ、ちょっと! ホントこれ一体どう言うことよっ!!?」(この間ワイヤー出したばかりでしょ!!
冴夜華「これはもうレアドロイヤリング(ステマ)の人とか言われそうだね~www」


そう言われても仕方ないくらいドロップ率が可笑しすぎるだろう…。
中の人「やはりもうレアドロイヤリング教は発足するしかねえ!!」
冴夜華「オキク教、風前の灯火だね~www」
オキク様「ゲセヌ…」



じゃ装備SS。
アーレスソード装備

アーレスソードガード

アーレスソード抜刀1
中の人「とりあえず撮ってみたがコレはまた意見の分かれそうなデザインだなぁw」
鏡花「何故か刃の部分の方が面積少ないわね」
冴夜華「これでどうやってエネミーを切り倒すんだろうね~www」


まあ全てフォトンで何とかするから大丈夫!
中の人「それでだ、コレどうしたものか…?」(使うのは確定だが…。
鏡花「ワイヤーの属性上げだけでも手一杯なのに更に★13ソードとか…」(想定外すぎるわ!
冴夜華「中の人の睡眠時間とメセタ破産の危機がリアルで見えてきたね~www」


と、とにかく金バッヂとメセタを出来るだけ貯めようと思います!!




【今日の報告書】
先週のアプデから今回の三連休までレアドロがフィーバーしすぎて頭がおかしくなりそうでした。
正直ホンキでレアドロイヤリング(虹)の効果としか見られなくなってきてヤバイ!
そんな理由で当分イヤリングは外せそうにないですね♪



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま た 13 で す か
おめでとうございマース
知ってたらごめんなさいですけど簡単に言うと降りてすぐのアンガは演出デース誰も下降りてない状態で行けば見れますよー、それとレコードに乗るのは全シップの現物ドロップだけって話をね、前聞いたんですよ。
それでは、いつか誘います!(何かに)

No title

おはようございまーっす!!
DFもだんだん早くなってきてますよね!倒すのが
ルーサーとかマガツとかと一緒でみんな慣れてきてるのかしら
もっと早くなってドーナツ1つで済むようにならないかな('ω')無理か

・・・なんでこう☆13出るんすかねぇ鏡花さん大丈夫ですか?
本当に死ぬんじゃ(´・ω・`)イヤリング効果なのか横乳効果なのかもうわけわかめ!!!
というか☆13おめでとうございますですじゃ!!!やったね!!
この流れのまま!!もう1本・・・いや2本ゲットしましょう!
鏡花さんならできる!!(´▽`)You can do this!!

爆発中

こんにちは。更新頻度が多い‼今度はソードですか!?おめでとうございます・・・・・・・・・レア充爆発して‼私もイヤリング装着しようかな?あっ!無理だ、スーツだし。それではまた遊んでくださいね。

No title

アディムさんへ
コメント有難うございます。

すみません、また★13でした…。
(本当にウチのPSO2がおかしくなったとしか!

そしてアンガさんのアレは演出だったのですね!!
(知らんかったw
という事は私のニュータイプ的な直感ってなんだったの…?(/ω\)ハ、ハズカシーィ!!

あ、後レコードの仕様は今年の4月位のアプデでSW品も載る様になってますね。
なので一応鯖全体の現物+SW品の総合計ですよー!

No title

かれんさんへ
コメントありがとうです。

エルサーがドーナッツ1個で済む様になったらかなりヤバイですね!
(どんだけアークスの適応能力高いんだよぉ!!w

★13についてはかなりもう大丈夫じゃない。(中の人のノミの心臓的に。
そろそろ運(命)使いすぎて死ぬのか?私?

イヤリング効果じゃなくて横チチ効果なんてものもあるのか…。
(そう言えばセクシーコス着てたら何か出るジンクスもあったような?w
とりあえず金バッヂ集め中に何かまた出たらいいなぁ♪
(人の欲望は収まることを知らないね?w

No title

通りすがりの幸せの青い鳥さんへ
コメントありです!

この頃確かに爆発してますね♪(まさか私にレア充爆発コメがくるとは!!

イヤリング無しでも青い鳥さんには【運を吸い取る能力】があるから問題ないでしょう!w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

