スポンサーサイト


運営さん…絶対レアドロテーブルみたいなモノ変更したでしょ?(そろそろフレさんに背中刺されそう…。

レアドロイヤリング(虹)のブログ!
検索キーワード
中の人「昨日アクセス解析の検索キーワードを見たら…」(なんだよ…コレ……。
鏡花「見事にレアドロイヤリング(虹)ばかりね…」
冴夜華「もうここのブログ名レアドロイヤリングのブログに改名するしかないね~www」


かなりレアドロイヤリング(虹)が気になってるアークスさん続出中みたいです!
中の人「これはもう期待に答えてレアドロイヤリング(虹)効果がどれだけ凄いか見せつけるしかないな!」
はい、そんな冗談を言っていたら本当にレア充死ね日誌になっちゃったので
そー言うの見たくない人はここで戻る事を推奨致します。


一昨日7月20日エルサー夜の部
7月20日のエルサー夜の部
鏡花「またまたリオさんチームの人達に混ざらせて貰ったわ♪」
中の人「リオさんだけがRAでかなりがんばってたな!」(的確なWBお疲れでした!!
冴夜華「無駄にでかいだけの人じゃなかったんだね~www」
リオさん「これで無駄にでかいだけじゃないって事、証明できたよね!」


出来たかもしれませんが無駄にでかい事実は消せません!
リオさん「ひどいわ!!!」(´;ω;`)



で結果…。
サイコウォンド鑑定
フレ様『………』(#^ω^)は?この頃調子良すぎでしょう?
中の人「……」(○゚д゚)サッキガマジャバィ…。
鏡花「これはもう後ろから刺されるフラグかなり立ってるわね…」
冴夜華「同日にアーレスソードも出しちゃってるしね~www」
フレ様『レア充死すべし!!』(慈悲はない。


しかしこれで止まらなかった…。



昨日(21日)の期間限定…。
TMG.jpg
中の人一同『……』( ・ _ ・ )

アーレスマシンガン鑑定
中の人「運営さん絶対レアドロテーブルみたいなの弄ったでしょっ!?」(こんなの絶対おかしいよ!!
鏡花「この2日間でアーレス2本サイコウォンド1本って…」
冴夜華「先週のアプデ日も含めたら更に★12ドロップ数がやばいよね~」


今までαからやって来たドロップ率は一体なんだったのか…。
中の人「これ本当に乱数とかで説明できるん…?」(もしそうだとしても偏り過ぎだろう…。



恒例のSS.。
サイコウォンド装備

サイコウォンド法撃

アーレスマシンガン装備

アーレスマシンガン射撃
中の人「サイコウォンドは懐かしいの一言ですね」(特に振った音が。
鏡花「マシンガンは通常攻撃の弾丸が紫色のエフェクトになるみたいです」
冴夜華「ここ最近のレアフィーバーで武器コメントがかなり雑になってるよ~www」


こんなに立て続けに出たら雑にもなるわ!!
中の人「やっぱバランスは大事だな…」



【今回のおもしろかったで賞】
一体何を助けろと…。
トゥイークさん「タスケテ~タスケテ~タスケテ~……ごめんww」
中の人「一体トゥイークさんに何が起こったのでしょうか…?(ホラーか?ホラーなのか?」(というかどんな嫌がらせやねん!
冴夜華「こっちはRAさんがいなくてそのせいで1人破棄してる状態だったもんね~www」
中の人「今度会ったら色々とイジってあげないとな!!」(ΦωΦ)フフフ…。
トゥイークさん「…タスケテ~」(´;ω;`)ブワッ!


そしてこのエルサー戦後の雑談風景。
祟る…?
中の人「ご一緒したイケメンアディムさんにゴッドハンドがドロップしました」
冴夜華「あたしのパワーでドロップしたのに【え?】とか言われちゃうし~」(酷い不具合だよ~!
鏡花「更に★13出たら祟るとか言われたしね!」
中の人一同『……って!たたるんかーーーーい!!!!』
アディムさん「出なくても祟りますよ?」


出ても出なくても祟る! 無意味なゲームの始まりだァ!!!(若本風
中の人「アディムさんはイケメンなのに何か残念な人だったよ!!」
アディムさん「結局★13は出なかったので祟りますね?」( ^_ゝ^)ニッコリ


アディムさん怖いのでおわり!!




【今日の報告書】
レアドロイヤリング(虹)効果だけではすまない域に入ってしまったような気がします。
(レアドロテーブル的に考えて…。
これ以上まだフィーバーが続くようでしたら流石に命が危うい…。
と、とりあえず今日のアプデで通常の状態になる事を祈るばかりです。
中の人「精神がマジおかしくなるって!!」



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーっす!!
わーお!!こんなにレアドロイヤリングのこと書かれてるブログあるのですか!!
さすがイヤリングパワーをフルに活用できる鏡花さんは違いますわ・・・ぱない・・・

わだじも断ち切りバサミほじぃいいいいいい!!(´;ω:`)永遠称号埋まらないじゃないのおおお!!
しかもアーレスのTMGまで!!おめでとうございます!!!(白目

うわーいいなーというかTMGの銃口ってこうなってたのですね!!かっこいいー!!

・・・鏡花さん死なないよね?('ω'`)

不具合

こんばんは。運営さん!最近、鏡花様に★12と13が出ている不具合が発生しています!大至急修正して下さい‼レア充、分子分解して‼しかし、イヤリング効果なのか、なにかの前触れなのか・・・・・・私にも幸運をわけてください、AAの冴夜華ちゃん!

ぐむむ

同じ虹ドロレアリング付けてんのに、この差は一体!?
おのれレア充め、吸いとったはずの運をいつのまに奪い返されたのか

F5(ムーン投げる)
5(ショートカット発言タスケテ~)
エルサー直前までかがみんとウィス

ルーサと相討ちでぺろった見知らぬ悲しいアークスさんを
箱割られる前に起こしてあげよう、まあなんてやさしいワタクシ

タスケテ~タスケテ~タスケテ~

多分、よくあるミスだっちゃw

勝利のポーズの段階からビシバシ連打してたから
ワタクシこんなにいやがらせしてたのねww

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます。

んーとアレはレアドロイヤリングの事が書かれてるブログではなく、
ウチのブログをどんなキーワードで検索して来たかを見るアクセス解析っちゅうものなのです。
(なのでウチのブログはほぼイヤリングで出来ていると言っても過言ではないですねw

もうね二日であれだけ出ると本当頭おかしくなってくるよ?
(もう今月どころか来月もなにもでなさそうですね。
そして死ぬかも?w

No title

スーツさんへ
コメントありがとうです。

うん、こんだけ出ると不具合って言っていいと思う…。
(今までのレアドロ率は一体なんだったのか!

そして冴夜華っちはAAじゃないから!!ギリギリCだから!!

No title

tweakさんへ
コメありがとー。

なるほどこのレアドロ運はtweakさんから奪っていたのかw
(じゃ気兼ねなくもっと貰ってこよう♪

そうだねtweakさん優しいよね…でもそのミスはタイミングが悪すぎ(ブログネタ的には良すぎ?)たね?
(よって次回オシオキです!!w

No title

あーなるほど!!そうでしたかwてっきりイヤリングのこと書いてるブロガーさんの数かとw失礼しましたっ!!
鏡花さんの体はレアドロで出来ているに違いない(確信

No title

おこんばわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
何でこんないっぱいレア出るんやぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

チクショー( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

昨日はルーサーレンジャーチョーヘタクソしてしまってヤバかった・・・
今日はイクさんのWB貼り見る♪
何かチョコチョコ手順がある見たいだぁ~・・・><;ウーン

しょぼい☆12でもい~から何か出て・・・_(:3 」∠)_<最高ウォンドゥークレ

No title

かれんさんへ
またまたコメンとして頂きありがとうです。

今月のアクセスキーワードを見る限りレアドロイヤリングで出来てるわね…。

No title

リオさんへ
コメントありがとー!

ホント先週は一体何が起こっていたんでしょうね?
(予想通り今週入ったら何も出なくなったよ!!
バランス調整下手くそ過ぎだろうw

職業Raさんはお腹痛くなりそうでやっぱり私にはできそうにないなぁ。
(ノミの心臓的に考えてw

リオさん的にはRa武器の★12or★13の方がいいんじゃないの?
(そしてまたWBお願いいたしますね?w

運の流れはある…かも?(=ω=.)?

(名前に『ユニヴァースⅡの中の人』を外してみましたが、中の人は同じです)

改めて、ちわーっす!!(=ω=.)ノ♪

 私の場合、5月にこんな事が・・・



 やったー!!念願のマジカルピースげっとー(T▽T)♪
(↑初代PSO時代の私的に思い出がある武器なので自力でゲットできて感動しました)

  ↓

(約1週間後)

  ↓

 まさかの2本目のマジカルピースげっと(;゚ロ゚)!!(光50にしました)

  ↓

 余ったフルブースト(レアドロ250%+トラブ100%など)でリリパULTぐるぐる…

  ↓

 乱戦中に聞きなれない音とレアドロ演出…って、ええっ!?Σ(=ω=.)☆

  ↓

 スレイヴチェイン(☆13・ワイヤードランス)げっと(;゚ロ゚)!!



…マジピ2本目とった直後でまさか出るとは思ってませんでした・・・が、今日までしばらくレア運は見放されてますが、私は今日も元気にアークスしてますよ(´Д`;)ヾ

No title

シルフ&ワイズさんへ
コメントありがとうございます。

なる程やっぱり偏ってるなぁw
しかし私の場合一週間でアレでしたから相当な偏りだったと思うw

まあ今は確かに落ち着いたと思うのでここからどれだけ出なくなるのやら
…考えただけでも恐ろしいですねw
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

