スポンサーサイト


シャイアークスには助かる新機能!!(ひえー!やる事多すぎぃ!!

変なとこ来ちゃった!!
変なとこ来ちゃった!
中の人「アプデが色々ありすぎて暴走してたらこんな所に…」(・ω・≡・ω・)ココドコ?
冴夜華「初っ端がストミネタバレとか…ありえないよ~www」
鏡花「大多数のアークスさんに袋叩き必至ね!」
中の人「大丈夫! 大多数のアークスさんはストミ自体を気にしてな……」
鏡花&冴夜華『それ以上いけない♪』━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)あべし!


そんな訳でアプデが多すぎて良く分からなくなった日記です。



シャイアークスの為のシステム!?
フレンドメッセージ
中の人「今回のアプデで一番やっておきたかったヤツ!」
鏡花「フレンドメッセージってやつね」
冴夜華「これにコメントを入れておくとフレンドさんがそのコメントを見れる機能だね~」(伝言板みたいなモノかな~?
中の人「うむ!」(最初ドコでメッセージ変更するのか数分悩んだのはいい思い出w
鏡花「で、このシャイアークスの為のシステムってどういう事よ?」
中の人「それはですね」

このフレンドメッセージに現在自分が何をするのか等を記入をする事で、
PT募集にわざわざウィス等をせずお手軽に募集をする事が可能になるのだ!!



中の人「つまり俺みたいなシャイアークス、
(PT募集したいなでもフレさん何かやってたら邪魔しちゃうしな…というか突然ウィスするの恥ずかしいな…)
                                              に超便利なわけよ!」
鏡花&冴夜華『あ…はい…』
中の人「なんでみんなガンガンこの機能使っていこうぜー!!」(あんまフレメ入れてる人少なくて悲しかったとは言えないw


しかし効果は結構あるのでホント皆利用した方がいいと思うよ?
中の人「緊急募集コメ入れたら10分掛からずに4人PT組めたのでシャイアークスは絶対やるべきそうすべき!!」



まつりってみる!
R!
中の人「R!」
鏡花「R!」
冴夜華「Rだよ~♪」


ダンスは以外に面白かったのですが、
1つ残念な事にリズムアクションに集中しすぎて
ムービーが全然見れないことです!!

中の人「コレ結構意見多そうだなw」


そして…。
ドゥドゥダンス
中の人「ドゥドゥもダンスってた!!」
鏡花「あんた、踊る暇があったら強化成功率あげなさいよ!!」
ドゥドゥ「ふっふっふ♪ 素晴らしくキレのあるダンスだなわたしは!!!」



マグをレベル200に!
フードデバイス打撃ミニ
中の人「ちまちま餌なんてやってられっか!! おれはデバイスを使うぞ!!!」(超デバイス食わせ中
アークマミ「もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐgggggg!!!」
鏡花「これ動物虐待になるんじゃ…」


一気食いさせたら、レベル200になってるのに
1分位食べるモーションやってて少し笑えました♪




そしてSPアクション!
斬撃フィールド!
冴夜華「この斬撃フィールドかっこいいよ~♪」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
中の人「打撃職のSPアクションはこのままでよさそうだな」
鏡花「ボスとザコが入り乱れてる時はガンガンPP回復して攻撃+攻撃アップでかなりいいわね!」


どうやら斬撃が当たるほど攻撃力がアップする仕様みたいです。
                                 (最大10%まで攻撃力が上がるっぽい。
中の人「最大まで上げるには斬撃を20回当てればいいそうです」



そしてフレコメで募集した人たちで…。
魔のバミューダトライアングル
中の人「緊急いくハズだったんですが…」(なんだこの魔のバミューダトライアングルは・・・!
鏡花「やめて! 私の運を吸い取るつもりでしょ!? レアドロUPする為に!!!」(/ω\)イヤン
フレさん達『運おいてけー!!』



人の欲望というのは…。
独り占め

漁夫の利
中の人「醜い…なんと醜いことかっ!!」(キサマらそれでも人間かぁ!!
デメクロさん「勝てば良かろうなのだぁ!!!」
アディリーパさん「……漁夫の利作戦うまー♪」
鏡花「ダメだこいら早く何とかしないと…」


しかし結果は。
しかし結果は
デメクロさん「………」



ガーン!
デメクロさん「真っ白に燃え尽きたよ……」...(lll-ω-)チーン
中の人「やっぱり悪は栄えないな!!w」
鏡花「私もなんにも出なかったけどね…」


俺、悪じゃねーし!!!
フレさん一同『……は?』
中の人「(´;ω;`)ブワッ!」



まあ実際は…。
P.jpg

S.jpg

O.jpg

9.jpg
中の人「仲良くPSO文字で遊んでました♪」(一人空気読めない子いたがw
鏡花「というかなんで最後9!?」
スーツさん「ラッピーのキュ♪だからキュ~♥」


おのれラッピーあざとい!!



んで次の日(23日)!
ツイスターフォール零式

カザンナデシコ零式
中の人「やっとこの日にPAのカスタム化に着手!」
鏡花「初日は忙しすぎてやる暇なかったからね」
冴夜華「で、中の人的に使用感覚はどうなのかな~?」
中の人「ふむ?」


まずカザンナデシコは完全な上方修正と考えて良さそうですね。
厳選すればPP消費増えずに威力上げれます、そして今まであった円月殺法のモーションが消えて
チャージ二段階式になったので咄嗟に出したい時に溜めずに撃つことも可能になりました!(チャージ無しは威力は下がりますが。
中の人「デメリットが無いと言っても良さそうなのでカスタム化はやっちゃって良いと思います」


次にツイスターフォールですが正直PAのカッコ良さは皆無です!!(飛鳥文化アタックにしか見えないw
性能は結構いいですね、ソードでの定点攻撃が素晴らしくやりやすくなりました。
ただしPP消費は厳選しても10増えるのでそこは注意ですね。
始めはそんなに使えんかなー?と思ってましたが奪命剣ツイスターはかなり面白いですね!!
中の人「と言うか慣れればかなり強いです! カッコ悪くはなりますがこれもカスタム化したほうが良い部類だと思います」

これからどんどん飛鳥文化アタックしようぜ!!w


てな訳で。
武器バレット
中の人「現在の武器バレはこんな感じになりました」
鏡花「SS撮り忘れてしまったのだけれどダガーのワイルドラプソディもカスタム化してます」
冴夜華「威力は下がっちゃうけど攻撃速度アップと移動も出来る様になったから攻撃の当てやすさが良くなった感じだね~」
中の人「これも人それぞれかもしれませんがワイルドも結構いいですね!」



迷ったらぐるぐる(縦・横回転)覚えておくがいい!!キーン♪
鏡花「迷ったら?」
イクスさん「キーン♪」
中の人「それぐるぐる違いやぁ!!!」



最後に!!
ウォータースライダー1
中の人「ウォータースライダーの滑り方がこれじゃない!!と思うアークスさんがいると思うんだよ」(瞬獄殺か?
鏡花「あー確かに違和感だらけよね」
中の人「なので中の人がそんなに違和感ない滑り方を考えたよ!!」
鏡花「ほほう?」



こんなのどうですか!?
ウォータースライダー2
中の人「バーチャロン2(女性モーション)で突撃! これだ!!」
冴夜華「スイ~~~だよ~♪」
鏡花「なるほど確かにコレならまだ乗り物に乗ってるみたいで違和感少ないわね!」(中の人の割にはやるじゃないw
中の人「バーチャロン2を持ってない人でもラッピーチェア等に座ってやるのもあるので是非お試しください!」


さあこれでウォータースライダーSSをどんどん撮っちゃおう!!


中の人「これで他のブロガーさんのSSが水着SSで溢れ返るに違いない♥」(ΦωΦ)グヘヘ…♪
鏡花&冴夜華『結局アンタはそれかぁぁぁ!!!』(・x・)コロヌ
中の人「もっと女性アークス水着SS集を見たい人生だった…!」ヾ(:3ノシヾ)ノシ



【今日の報告書】
今回のアプデは流石にまだ全然やりきれていません!!
マターコンプにしろPAカス厳選にしろ色々とまだやる事があるので久しぶりにやり甲斐を感じてます!
とりあえず次回は新スクのコス(水着)紹介をがんばろう!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようでーっす!!
私も早くストミ進めたいのですけどフレに常設無理やり連れて行かれるw
はぁーはやく双子と戦いたいなりー(´・ω・`)

マグ200までいっきにやるとほんとにもぐもぐしたまんま止まりませんよねww私もやりましたw
もっと早く食えよオラァ!!!(口に押し込めー

バーチャロン2で滑る・・・だと・・・
やはり天才か・・・普通に滑ると立ったまんまで違和感しかないっ!!
運営もちゃんとした滑るモーション作ればいいのに・・・

戦わずして勝つ

こんにちは。スーツ達による癒し(威圧?)のトライアングル、漁夫の利作戦、編集上手ですね。ラッピーカワイイし、ぐるぐる欲しいし、カスタマイズしたり、冴夜華ちゃんをからかったり、色々とやりたい事が多い日々です。ドゥドゥさんが踊っている‼(なんだか楽しそう)

No title

かれんさんへ
コメントありがとうです。

フレに常設無理やり連れてかれるフレが居て逆に羨ましい!!
(フレンド様こそレアなんだぞ!!(´;ω;`)ブワッ!

マグに関しては形状がカワイイ系のモノだとちょっと可哀想に見えてきますね。
アークマミちゃんすまぬう!!(が、慈悲はないw

やはり私は天才だったか…。(゚Д゚)ノオイ!!
冗談はさておきああいう滑るモーションは専用のモノ作ってくれればいいのにねぇ?

No title

スーツさんへ
コメありがとう!

癒し…ですって?
あれだけ接近されると威圧通り越して恐怖を感じると思う!!w

そして編集とは何のこと?
私は実際にあった事をそのまま文面にしているだけですが?
(はい、すいません編集しましたゴメンなさいorz

最後に
冴夜華「あたしをからかうってど~いう事かな~?」ヽ(`Д´)ノプンプン
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

