スポンサーサイト


マターコンプしたり水着SS撮ったり…♥(な、なんでそのタイミングでくるんだぁ!!

マターコンプ!
マターコンプ
中の人「無事マターコンプしました!」
鏡花「まさかのルーサー押しストーリーで訳が分からなかったわ!!」
冴夜華「ダブルに喰われてそのままフェードアウトで良かったのにね~www」
ルーサー「未知の事象だと!!」・゜・(ノД`)・゜・アークス風情がぁぁ!!


今週もう新しいストーリー来るので
今回のマターはしっかり終わらせておきましょうね♪

そんな訳で水着日記始めます。



デイリー消化しようとしたら…
まさかの拉致
中の人「説明しよう!!」

先日のオススメデイリーが海底系でヴィドギロス討伐数が足りなかったのでTA海岸でサクッとクリアしようと思い、
ついでにフランカオーダーもこなしちゃおう計画も発足!【SHだけど拉致なんてこねーべ!】と息巻いた結果がこれである!!!


あれぇ?
冴夜華「中の人の浅はかさに愕然だよ~!」
中の人「だ、だってこの頃拉致なんてトンとこなかったから…」(こんなの予想できるかーい!!
鏡花「まあブログネタ的には美味しいわねw」
冴夜華「しょうがないからここからあたしの華麗な戦闘シーンをお見せし…」



ました!!
ました工法
鏡花「まさかのました工法とか…」
中の人「約30分掛けて特に見所はなかったからなw」
冴夜華「あたしの華麗な戦闘シーン(カット)はすごいよね~♪」



モデュ4sユニット
中の人「そしてしっかりお土産も貰ってくる冴夜華っちパネェっす!!」
冴夜華「現在の10鯖市場だと4m位の一品だよ~w」


はい、弱体期間まで倉庫保管です♪



んでビーチ緊急では…。
ラッピーをしばく!
冴夜華「今回のSS出演がこの一枚だけで八つ当たりするお姉ちゃんの図だよ~www」
鏡花「姉より優れた妹などいない!!」(いつもより多く回しますシェイカァァァ!!!
サマーラッピー「それ負けフラグを立てる奴のセリフっぴー!!!」
鏡花「はー? ここのブログタイトルを言ってみなさい!」(主人公は私よ!!
中の人「……(;´∀`)」


そろそろブログタイトルを変える時期が来てしまったのか…。
冴夜華「次回から【冴夜華のほぼPSO2日記♪】を宜しくだよ~www」
鏡花「(´;ω;`)ブワッ!」(主人公私…だもん……。



で一応ドロップしたもの!
リンドストルム鑑定
中の人「リンドストルム来ました」
冴夜華「という事であたしの水着SSと装備SS両方をお届けだよ~♪」




トロピカルビキニウェア雪!
夜明けのキーン♪

水着1
中の人「説明文にもあるように確かにキュート&セクシーな感じだな!」。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!
冴夜華「キーンとセクシーポーズ?でちゃんと両方演出したよ~w」(流石あたし完璧だよ~♪
鏡花「私が主人公…私が主人公……」(ぶつぶつ。



リンドストルム装備
リンドストルム装備

リンドストルム装着
中の人「うん、見た目どうみてもナックルじゃないなw」
冴夜華「どちらかと言うとダガーっぽいよね~」
中の人「だな! しかしこれで水着SS終わりなのは勿体無いな…」
冴夜華「?」
中の人「という事で読者サービスの為に! てい!!」(ちょっとプッシュ♪




ちょっと押す♪
冴夜華「きゃっ!」(軽く体勢を崩す






えC
ルーサー「…え? 本当にギリギリC?」(見え透いた回答だなwww
冴夜華「………」



プチ!
冴夜華「………(つかつか」(ゆっくりと詰め寄る
ルーサー&中の人『………』((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
冴夜華「……d(^^*)ニコッ」(間合いに入る



歯を食いしばれ!
冴夜華「歯ぁ食いしばれだよ~!!!!」(ドゴシャアッ!!!
ルーサー&中の人『どこだ!? どこに間違いがあったぁぁぁ!!!』


                          ..ゞヾ:''ソ"'"''""''ソ:'ソッ,
                        .ヾ''゙ .          "''ソμ,
                     ッヾ´     ノ           `..彡
                     、ゞ             ⌒)         ミ  ブワッ
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミ´           -<´          彡:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      ヾ            、_)               ミ ――――――――――――――
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            ミ         ノ                  ミ ――――――――――――――
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............       ミ                               ミ       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;....彡...........................              ...............................ミ.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                 ゙/゙ゾ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ヾ ゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι
         おわり




【今日の報告書】
ここ最近はビーチ緊急のお陰で水着姿の女性アークスが増えてきてとてもいい傾向です!!
しかしお陰で貧富の格差が完璧に露呈され一部のアークスが暴徒化してるとかないとか?w
中の人「あ、考えてみたらウチのブログでは良くある事でしたねwww」
冴夜華「どういう意味かな~?」(#^ω^)ピキピキ
鏡花「………主人公」(体育座り



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーマターコンプおつかれさまでーす!!
今回のストミは私好きでしたね~w昔敵だった者が逆に今の敵の説明するとことか(ブ○ーチみたい

モデュ4スロいいなぁ~・・・私行っても1~2スロ武器で付いてるか付いてないかですもん・・・
ということで6スロ防具9個格安で売ってください!!無いって?運の申し子の鏡花さんならできるでしょ!?

・・・ギリギリ・・・C・・・?(´・ω・`)え、あ、うん・・・
(あまり深く突っ込むと私まで危険が危ない・・・)
・・・Cっていいよね!!うるとらCだねっ!!(´^ω^`:)

No title

かれんさんへ
いつもホントにコメしてくれて超感謝です♪

今回のストミは何故ルーサー出してきたのか中の人的にはさっぱりでした!
(ダブルにかなりグチャグチャ食われてたのになんでフツーに生きてるねん!!w
そして私はブリーチ全然内容知らないのです。(ネタ的なモノで拝借するくらいですね…ソコ!年代的問題とか言わない!!

珍しくモデュ素材はユニットについてくれましたね!(昨日少し素材を買いあさったので有難い限り!
6sなんて無理に決まってるじゃないですかヤダー!!(あでもAD行けば…いやいやそんなw

ギリギリC…この件に少しでも関わるとレアドロップ率が大変な事になるらしいよ?(ホント危険が危ないねぇ?w
冴夜華「ところでかれんちゃん【うるとらC】ってナニかな~?」(#^ω^)ピキピキ

見間違う事もある。

こんばんは。マター忘れてた!冴夜華ちゃんの引きは衰えませんね。ギリギリCと言う事は、Bに見られてしまう事もある。下手すればAに間違えられる事も、遠目に見ればAAに見える!?AAと言うのもあながち間違えではない‼それでは逃げますね‼

No title

匿名希望さんへ
コメント有難うございます。(正体はもうみなまで言うまい…w

大体多スロドロップは鏡ちゃんの仕事なんですが今回は冴夜華っちに軍配が上がったようです。
と言うかどうしても匿名さんはAAにしたいようですね?
(SSでしかっり撮ってるんだからAAは無いだろう流石にw
冴夜華「とりあえず○ーツさんも歯を食いしばるべきだよ~!!」

No title

おこんばわ~@w@
冴夜華ちゃん撮影にどのくらい時間掛かったんやろ~@p@
昼→夕方→夜→昼→夕・・・(無限ループ

あっしも、かれんさんと同じでウルトラC♪@w@b
シーシーレモン♪シーシーレモン♪あっそれ♪シーシー・・・

゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

撮影時間は以外にそんなにかからなかったです。
冴夜華「被写体が良いからすぐ終わっちゃったんだよ~♪」

だからウルトラCってなんなんだぁ!!
そしてなんか歌いだしてるしw(飲みたくなってくるじゃないかぁ!!
冴夜華「殴るより斬ったほうが良いよね~」
━━╋⊂(´、ゝ`)彡 スパッ (・∀| |・)
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

