スポンサーサイト


報酬期間前日に奇跡が!!初アーレス属性60化へ!!(相変わらずここの運営さんは反省って言葉ないのかな?

全く反省出来ない運営さん…!
何も反省していない・・
中の人「早速他のブロガー様でもこの件について色々言われてますが…」(アンガ掘りの反省をもう忘れたのか…。
鏡花「旨みがガルグリしかないからガルグリレア種掘りなんていうアンガ掘りとほぼ同じ物が出来ちゃったものね」
冴夜華「よーく考えて実装すれば防げた事なのにね~www」


今回の緊急は最後にガルグリが確定で出現とかにしとけば防げたと思うんですがねぇ?
(つーかニャウはもう存在自体消せばいいんじゃないかな?w

まあどちらにしろ報酬期間中にはしっかりとした対応しないので
今の内にガルグリ★13は出来れば入手しておきたいですね!

中の人「恐らくガルグリの出現率は下げなくてもレア種の方は下げますとかレアドロ率下げますとかになってるかもですがw」
運営さん「ボスエネミー【ガル・グリフォン】が出現する確率は今までより下がる調整ではございません」(キリ!
(ここから一週間のガルグリ★13ドロップレコードが楽しみですね♪(ゲス顔

という事ででいつも通り運営さんに呆れた日々の日記です。



ダンス飽きたァ!!
ダンス飽きたぁ!!
中の人「はい既に飽きました!」
鏡花「いくら何でも早すぎよ!!」
冴夜華「中の人的には周りでダンスしてた方が楽しくなってきたぽいよ~www」


というかなんでダンス参加しないとアップ画面が映らない仕様なんだ…。(SSが捗らねえ!!
中の人「運営さーんココ見てたらクーナライブと同じである程度近づいたらカメラがアップ出来る様にしてくれー!!」



んで昨日のデイリーは…。
メンチをきる亀!
中の人「メンチをきる赤亀だったり」
赤亀「何見てんだ! バカ野郎この野郎!!!(メンチビーム」(但しビームは口から出る


レア種でも一本釣り
冴夜華「レア種でももう楽に一本釣りされる魚だったり~www」
「フィーッシュ!!」(但しされる側


レアガルグリ
鏡花「そしてデイリー終了後には今話題のレアグリさんが!!」
レアグリさん「変な下方修正(予想)されちゃう!!」(そして★13出さない♪


てな感じで異常にレア種ボスが出現する日でした♪
中の人「なお亀も魚もキューブすら出さなかった模様!!」(´;ω;`)ブワッ!
亀&魚「何時からレア種がレアをドロップすると錯覚していた?www」



しかしレアグリさんは!!
ガルウィンド鑑定
中の人「まだ空気読んでくれて初のガルウィンドが!!」(やったね鏡ちゃん! 図鑑が埋まるよ♪
鏡花「図鑑は良いとしてもお値段はもうすっごい安いけどね」
冴夜華「相当な数出てるみたいだからね~www」


はいフルブした結果がコレでしたよ?
レアグリさん「★12出ただけいいでしょーが!!」



だがここからまさかの!?
★13ソードアイコン!
中の人一同『((°A°;))…エッ?』

アーレスソード2本目!
中の人「いよっしゃーーー!!! 流石アンガさんは格が違った!!!」
鏡花「まさかレアグリに使ったフルブの残り時間ギリギリでドロップするとか!」
冴夜華「これが本当の残り物には福があるってやつだね~www」


報酬期間前日に属性60!
中の人「てな訳でまさかの報酬期間前日の属性60化である!!!」
鏡花「これで報酬期間に強化を済ませれば最高のソードを振り回せるわけね♪」
冴夜華「ところでコレ6sの方を大元にしちゃったけどいいのかな~?」(最初にでた4sじゃなくて良かったの~?
中の人「え? スロ数が多い方を大元にするの当たり前じゃん?」
冴夜華「でも~ウチの在庫に6sラブフィーバー素材ってあったかな~?」(フィーバー付けるんだよね~?www
中の人&鏡花『あ゛!!!?』


アーレスソードにつけるフィーバー素材プライスレス…。
中の人「皆の予想通り6sフィーバーなんて持ってなかったよ!こんちくしょーーー!!!」
冴夜華「仕方なく必要分のフィーバーを買ったそうだよ~www」(プライスレスって何かな~?www



最後に!
これが何れ位減ってくれるか…
中の人「この圧迫しまくった倉庫がどれだけ減って、どれだけメセタを稼げるか…」(;゚д゚)ゴクリ…!
鏡花「全然減らないに100kメセタ」
冴夜華「メセタだけが減ってるに500kメセタだよ~www」


素材いっぱい置くから絶対買ってってくれよな!



【今日の報告書】
レアドロイヤリング(虹)効果はまだ続いていたぁ!!(てっきりもう効果切れてるのかとw
これでやっとアーレスソード(完全体)を装備してブンブン出来るので今日のドゥドゥ戦が楽しみでしかたありませんね!!
(スムーズに強化出来るとはいってない。
とにかくはやく今日のアプデを堪能したいですね♪
(OP付けはクォーツ・パワ4・スピ4・ウィンクルム・フィーバー・パワブにする予定です!
中の人「うぇっへっへっへ♪ 楽しみだァ!!」(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー!

アーレスおめでとうございます!
最近の鏡花ちゃんはビッグウェーブがきてますね…!
乗るしかない!

ビーチウォーズの破棄祭り、初めて知りました…。
というか、ちゃんとビーチウォーズでガルグリフォン出るんですね!
私は一度もあったことがないです…。

私もダンスフェスは外側から踊って眺めるのが好きです(*´ェ`*)

色々と。

こんばんは。人は人が思うより愚かである。人は学習、伝達する事ができるが、過ちを何度でも繰り返す。これを地でいく運営さん、憧れません!不具合、修正は仕方ありませんが、これは酷すぎですね、学習して!?しかし、本当に最近はレア運が絶好調ですね、羨ましいかぎり・・・・・・レア運わけて?それでは、また遊んでくださいね。最近、冴夜華ちゃんが怖い、どうしてだろう?

No title

おはよーでーっす!!
運営はほんとーーーーーに何度こういうことしたら学ぶのでしょうねぇ~
さすがに飽きれてしまいますよ('ω'`)はぁ~

飽きれたといえば、ダンス私も飽きてしまいましたw
全部踊ってる時間あるならビジフォン眺めてたほうが・・・
さすがに5回目以降ぐらいはねぇ・・・違う曲出せー(`ω´)

おおーアーレスソード二本目おめでとうございまーっす!!
やったじゃないすか!!報酬期間内で拾えるなんて!!
イヤリング効果ってどこまで続くのか気になりますwやばいっすねぇ!!

No title

みむさんへ
コメントありがとうです。

最近本当にレア運がおかしくなってますね…。
(ついこの間まで★13でねー!とか言ってたのが懐かしい…。

ビーチウォーズはどうやらレアグリ掘りがそれなりに浸透してしまい
野良でニャウ探して
レアグリ出なかったら破棄する愚か者が出てきてしまったみたいです。(ちゃんと鍵かけてやろうな?
ガルグリ本当にでないよねー!こんな出現数にするからあんなやり方生まれる訳で…。(運営さーんしっかりせい!!

ダンスはもっと眺めやすくするべき!!(水着アークスさんを観察しながらw

No title

スーツさんへ
コメントいつもありがとう!(匿名希望含むw

ホントここの運営さんの同じ失敗を重ねる能力はヤバイね!!(おまえら子供かっ!?w

レア運に関しては正直どうしてこんな状態に…。
(今までの不遇時代がウソのようだ!そして運はあげません!!

冴夜華っちが怖い?
それは胸に手を当てて自分が何を言ってきたかよーく思い返しましょうね?

No title

かれんさんへ
コメント有難うございます!

運営さんの反省レベルは未だに1桁なのだろう…。
(うんそれならば納得♪…って出来るかーい!!

ああ…かれんさんもダンスに飽きてしまったクチですかw
(私はその時間で期間限定でたまったガルグリ素材合成してましたわ!!

目標物がまさかこうもあっさりと属性60化出来てすんごく嬉しいのですが
出た時は感動より先に(゚д゚)ポカーンとしてましたね。
(この頃★13レアドロ率がまじおかしいって!!

もうイヤリングには効果時間を表記してもらおう、そうしよう!!w

No title

おこんばみわ@w@ノシ
う○こ座りの亀がメッチャ好きですwwwwww

てかぁ~ソード2本目かぁ~@p@;スゲー
鏡花さんの天昇も近い気するなぁ~・・・
菊の花いっぱい買っておきますねぇ♪

らんら~らららんらんらん♪らららららんらんら~~~ん♪
ドナドナド~ナド~ナ~♪ドナドナド・・・( ′Д`)┌┛)`д) ;∴

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

え? う○こしてる亀が好き?(リオさんの変態度どこまで上がるんだ!?

やっぱ天昇近いのかぁ…。(短い人生だったw
花は買わなくていいからウチのショップで素材買ってってください♪
(死なない気満々であるw

そしてその曲は何を表現したいのかさっぱりだ!!w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

