スポンサーサイト


目標売上100m超え達成なるか!?(ちょっと素材があれば誰でも出来る売れそうな素材の錬成術!!

疲れたァ!!
もう疲れたァ!
鏡花「報酬期間には勝てなかった…よ」( ˘ω˘ ) スヤァ…。
中の人「睡眠時間がががが……」( ˘ω˘ ) スヤァ…。
冴夜華「そしてまたストミネタバレだよ~…」( ˘ω˘ ) スヤァ…。


恐ろしい子

報酬期間恐ろしい(睡眠時間削れる的に)子……!!
ではそんな感じの何時もの日記始めます。



取り敢えず本命武器を!!
アーレスソード完成!

エルデトロス完成!
中の人「アイテムスクラッチの誘惑に勝てずノーブルパワー引き当てたので!!」(リアルマネーが減っちゃうぅぅぅっ!!
鏡花「それで予定だったパワブをやめてノーブルパワーに変更したわけね…」
冴夜華「中の人的には大奮発したOPらしいよ~www」


7スロ?8スロ?そー言うのは一部のハイヒトさんにお任せします♪
中の人「というかブロ友のかれんさんがそんな感じな事をやられていたのでソチラを是非ご覧下さいね?」
鏡花「かれんさんはハイヒト間違いないわ!!」



そしてメセタを稼ぐために!!
2014052012570808b.jpg
中の人「オレ式錬金術発動!!」(大量のキューブと能力追加成功率+10で等価交換じゃーー!!
鏡花「…で? 結局何を作ったわけ?」┐(´-д-`)┌ヤレヤレ…。
中の人「鏡ちゃんノリわるーい!」(中の人つまんなーい(´ε`;)
冴夜華「いいからサッサと進めろだよ~」



んじゃ錬成したモノの一例を。
錬成の一例
中の人「あくまで一例ですがこんな物を大量に作成しました」(ステ5素材はそれなりな値段(2~5m位)で売れます。
鏡花「ただステ5素材はスグに動かない事と値段の上げ下げが頻繁な所が短所かしらね?」
冴夜華「その点ステ3多スロユニットは動きやすかったね~♪」


ステ5素材は報酬期間中であればステ4素材x3+能力追加成功率+30で70%勝負が出来るのでそれなりに作成出来ます。
なので中の人はちょくちょくステ4素材の相場(5~6スロライン)を確認し安い時期に大量に仕入れしていましたw
中の人「ステ4素材が腐る程ある人で能力追加+30が勿体無くて使いたくない人は10%使用の50%勝負もいいかも?」
鏡花「運次第だと思うけど試しに10%でもやってみて10本中6本出来たのでまあまあな感じだったわね」



次にユニット多スロステ3作成法!
こういう素材
中の人「これはとても簡単で期間限定のガルグリを周回しまくってこんな素材を拾ってきます」

ガルグリフォンは多スロ素材+ステ2・ミューテーション付きを結構良い確率(体感)で落とすのでこれをまた多量に集めてきます。
後はステ2x3で合成するわけですがミューテーションが付くので報酬期間であれば能力追加+10使用で100%作成できます!
中の人「売るのも良しご自分用に保管しておくのも良し!」
鏡花「どちらにしろ報酬期間じゃないと出来ない方法だから今の内に作る事をオススメするわ」
冴夜華「更にここからアビリティ3素材も楽に出来るからぜひ試してみてね~♪」

(補足)
アビ3素材はパワ3・シュー3・テク3のユニットを用意してどれか1つにグリフォンソールを付けておけば
報酬期間であればソール効果+能力追加成功率+10で完封出来ます!



という事で現在(昨日まで)の売上高!!
91951000メセタ!!
中の人「(`・ω・´)ドヤァ!!」(これは余裕で目標だった100m超えるだろう♪
鏡花「まあ中の人的にはがんばったんじゃない?」
冴夜華「もっと賢い人だったらこの時点で2倍以上稼いでるんだろうけどね~www」
中の人「(´;ω;`)ブワッ!!」(もっと褒めてくれてもいいじゃない…。


はい、報酬期間始まってから2日間は大体この錬金術で時間とられましたが何か?
中の人「まさに時は金なりだな!!」



そしていま流行の!!
★13はどっち!?
レアグリさん「★13はコッチだよw」
中の人「∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー!!」
鏡花&冴夜華『………』(呆れ

現在中の人は★13をドロップする為、
期間限定周回+ビーチ緊急ガルグリレア掘り周回を実行中です!!




そして…
★13でない(1)

★13でない(2)
中の人「結果は散々です!!!」ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
鏡花「ビーチ緊急で2匹、期間限定で3匹のレア種を狩ったけど…」
冴夜華「めぼしいドロはガルウィンド1本だけだよ~www」


な・の・で!!!
8月2日(日)午前11時の予告ビーチ緊急で
身内ガルグリレア掘り周回をやろうかと考えています!

中の人「やりたい人いたら是非参加をお願い致します!!!!」m( _ _ )mペコリ
冴夜華「誰も来ないでFAだよ~www」
中の人「まじか…」



【今日の報告書】
ガルグリレア種のドロップ率が話に聞いてたのと違う!(全然でないぞ!w
これはアレですねやっぱり定○制があるって事でFAだな!!
鏡花「おいばかやめろ!!」



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃーっす!!
いやー睡眠時間はねぇ~いつだって私たちの敵なんですよね~
というか勝てる相手ではないのでね~もう死ぬ(寝るしかzzZ

うーん良い能力や!!(`・ω・´)bすばらしい
ってなんで私ハイヒト扱いされてるのよぉぉぉぉおおおおおおおおおお

永遠のエンジョイ勢だっつってんでしょぉぉぉぉ!?エンジョイなの!!エ ン ジョ イ!!わかった!?
たぶん鏡花さんのほうがハイヒトだと思うんだ・・・
だって90mなんて稼げないもん('ω'`)ね?ハイヒトだって認めよう?
まず自分を認めないと。自分を超えることは出来ないないんですよ(廃

(^ω^)ノ

ガル掘り参加。

アタイもレア充にナリターイ
13難民から抜け出したーい

私の限界

夜分遅くこんばんは。6スロ、○○Ⅳ、ノーブル系、ハイヒト怖い。私は5スロが限界です。(能力付け難しいよ、助けて?)スーツさん式錬金術発動!PT組んでPTメンバーの運を吸い取り、★12出して売る!完璧!人様の運を等価交換し★12を召喚‼GJでも書きましたが胸に手を当てて考えました、しかし、思い当たる節がないです。きっと冴夜華ちゃん勘違いでしょう。

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます。

睡眠欲はネトゲーマーの最大の敵か…!(たしかに勝てそうにないですねw

かれんさんがエンジョイ?(@^▽^@)ダレモシンジナイトオモウヨ?
エンジョイな人が7s武器をポンポン作ったりはしない!!(キリ!
と言う事でハイヒトで合ってると思います♪
そしてホンキのアークス販売員だったら軽く200mとかやっちゃうから!!
(なので私こそがエンジョイです♥

自分を超える…? 現状維持でいいのでそういう欲ないかな?
(この時点でエンジョイどころか地雷であるw

No title

tweakさんへ
コメントありがとうです。

今日はレアガルグリ掘り参加ありがとうでした!
そしてレア種が掘れなくてマジごめん!!

みんなセガが悪いんだ…絶対無告知下方修正とかやってるんだ……ブツブツ。

No title

スーツさんへ
コメありがとうです。

スーツさんもレアガルグリ掘り集会参加ありがとうね!(レア種出なかったけど…。

私はハイヒトじゃないよ?怖くないよ?普通のエンジョイ勢だよ?w
能力付けは穴さえ開けば後は大体100%で通りますよ!!(報酬期間ならば!!

なんという他力本願な等価交換だ…!(ちょっと最低すぎんよー?w
そしてアレですよねスーツ着てるから胸に手を当てられなかったんですよねー?w
冴夜華「なので近いうちに涼しい格好にしてから手を当てさせてあげるね~♪」

No title

こんばんカレー@w@ノシ
鏡花さんや、かれんさんクラスの人って、どのくらいメセタを
消費してんだろ~かぁ・・・@p@;
人の能力付け見ると禿げそーです・・・><;ハァー

あっ・・・今度の更新の時にあるのかぁ?
早いけど朝のレアガルさん探しお疲れ秋刀魚でしたぁ♪
結果は残念だったけど丁寧に説明してくれてありがと~♪
また何かみんなで参加したいねぇ♪@@人@@♪

No title

リオさんへ
コメントありがとうございます。

今回の強化は記事通り武器2種位しかやるモノ無かったのでそんなにメセタは使ってないですね。
というかメセタ稼ぎの為の必要経費の方が掛かったかも?(まあ完全に黒字になってますがw

能力付けは穴さえ空けれれば何とかなるので
リオさんもかれんさんやイクスさんを目指して7スロ武器作成してくださいねー!!(あ、私は6sで十分っすw

レアグリ掘り参加ありがとうでした!(結局酷い結果になって申し訳ない・・・。
次はまたもう少し旨みのある緊急が来たら身内集めてやりたいですね!!
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

