スポンサーサイト


報酬期間とは一体何だったのか・・・?(運営さんホントにレアドロアップとかしてるの?(´゚ω゚`)

過疎ブロックでは…。
もう踊る人が・・・
中の人「ダンスしてる人ほとんどいないな!!」
鏡花「過密ブロックでも定員マックスにならなくなってきたわね…」
冴夜華「みんな飽きるの早すぎるよ~www」


しかしよくよく考えてみるとPSO2って何ゲーだったっけ?
冴夜華「すっごく今更な疑問だよね~www」
中の人「アクションRPG…? うっ! 頭がっ!!!」
イ○スさん「違います!! パンツ! パンツゲーです!!!!」
中の人一同『あ、はい』

そんな感じで報酬期間とはなんだったのか日誌始めます…。



イク○さんはああ言って(捏造)たが…。
私は絶対領域派!
鏡花「期間限定周回をイクスさんと一緒に周ったのでツーショットを撮っておいたわ!」
中の人「イクスさんはパンツ専門だが私は見えそうで見えない派!!!」(いずれイクスさんとは決着をつける時が来るであろう…。
冴夜華「結論、二人共きもいよ~www」


冒険と妄想が加速するRPG! PSO2!!!
中の人「尚、用量、用法を守って正しく使いましょうね♥」



んで前回の記事通り身内固定ガルグリ周回をやってみたところ…。
まさかのノーレア種
中の人「まさかのノーレア種!!!」(折角集まってくれたのに皆すまぬ!!
鏡花「ラスト29分に一匹出たみたいだけど間に合うわけないわよね……」


運営の悪意ここに極まり!!!



そして5日午前10時40分まで!!
ただ只管に・・・
中の人「ただ只管に…」


レアグリ君だから・・・
中の人「ビーチレア掘りと期間限定を周回…」(ついさっきまでやってたさ…休みだから……。
鏡花「結果!!!」
冴夜華「報酬期間でドロップしたレアはガルウィンド2本だけだったよ~www」(報酬期間ってなんだろうね~?





夢見
中の人「お・のーれええええええ!!!!」(オレの睡眠時間かえせーーーー!!!!


三日前深夜1時ビーチ緊急、2日前深夜2時ビーチ緊急、
そして昨日(今日深夜)3時ビーチ緊急…。

中の人「全部参加したよ…?」⊂⌒~⊃。Д。)⊃モウシヌ!



てな感じでモノが出なかったので。
サイコウォンド称号

さらに作成
中の人「この間ドロップしたサイコウォンドの+10強化称号とったり」(その後売りましたw
鏡花「さらにアビ3、6sユニット素材を大量に作ったり」
冴夜華「とにかく一杯素材を作って販売しまくったら~」



こうなりました!!
最終日売上!
鏡花「最終日の売上合計は1億7730万メセタまでいったわ!!」
中の人「もうちょっとがんばれば2億いけたかもなw」(ガルグリ掘りで時間取られすぎた…。
冴夜華「買ってくれたアークスさん本当にありがとね~♪」



おかげで倉庫も…。
707個減りました
中の人「あれから707個減りました!!」
鏡花「案外そんなに減らなかったわね?」
中の人「うむ、またある程度素材集めたからな!!」(ベーアリソールとかベーアリソールとかベーアリソールとかw
冴夜華「今更だけど期間限定が今日で終わりだからナベアルチ産ソールはまた高騰していくだろうしね~」


また時期をみて販売していくぜぃ!



そして今更裏ビンゴをコンプしてみたが…。
裏ビンゴコンプ
中の人「カザンナデシコ17ディスクが欲しかったので海底ADに!」(ビンゴにAD含めるのやめい!!!
鏡花「結局17ディスクは出なかったけどね…」
冴夜華「AD限定ディスク位はもっと出やすくしてほしいよね~」



というかそれ以前の問題だろう!!
不味すぎる!!
中の人「はっきり言ってクソマズ!!!!」(いやまあソロだけどさ…。
鏡花「ディスクどころかキューブすらなかったわね…」(報酬期間+250使用でよ?
冴夜華「運営さんの言っていた大輝石ドロップ上方修正(キリ!)がこの程度(2個)で草生えるよ~www」


いや、まじでアホだろうこれ!!
中の人「これみてADやりたがる人いるっ!?」



さらに追い打ちすると…。
海底AD称号
中の人「なんとリスクマックスでの結果がアレですwww」(もう笑うしかねえ!!!
鏡花「本気で運営さんにはADをしっかり立て直してほしいわね…」(呆れるのも疲れたわ!
冴夜華「とりあえずカプセル修正はサクッとやってほしいね~」


AD愚痴終了!



最後に!
報酬期間とは・・・?
中の人「最終日にこんなGJコメを投げてみて…」

フレの回答
鏡花「フレさんの回答がこうだったわね」
中の人「ドゥドゥを倒せる期間…? 我々アークスはアイツを倒せたのであろうか?」
冴夜華「殆どレアドロに関してのコメントがない時点でお察しすぎるよ~www」(1人だけ凄い強運なアークスのコメあるけど~♪
フレさん「でも私殆どブーツ使ったこと無いんですけどぉ!!!」
中の人「天命(SEGA)だ、諦めて使おうな?」
フレさん「(´;ω;`)ブワッ!」


それではまた次回の報酬期間もご期待下さい!!
中の人&フレさん「もう何も信じられない…」(白目




【今日の報告書】
結局エルデトロスをもう一本ドロップする事は叶いませんでした。
一応いま話題(悪い意味)の属性強化10%を4個確保したので属性60にはすぐ出来ますがどうしたものか…。
とりあえずビーチ緊急がまだあるのでそれが終わるまでは頑張ってみようかと思います。
中の人「まあ、間違いなく出ないと思うがな!!」(修正対応されるしw



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
ってなんなんすか~これ?
遂にこっちでも俺こんな扱いに(。´Д⊂)うぅ・・・。
(まあたぶん自業自得なんだろうがw

お~ すんごい売り上げたね~!
こっちも1億ちょい売り上げたが・・・ノブパ6個と強化等で
ほぼ売り上げなくなっちゃったw
スクラッチ運持ってる人うらやましいぜ!

今回の報酬期間で思った事・・・☆13を出すには無欲に
なることだ~!!(実際無理だけどw

No title

おはよーございまーっす!!
なるほどPSO2とはパンツゲーだったのですね!
じゃあ私遊び方間違ってなかったですわー
パンモロは駄目!!パ○チラこそ至高(`・ω・´)b

報酬期間も期間限定クエも終わっちゃいましたし。
ビーチも修正来てもうレアグリさんには会えないし('ω'`)
今週はなにを・・・あっ
鏡花さん!!新コスの【ミュー・レプカ】というやつ着てくだしあ!!
きっとお似合いでっせ~(´^ω^`)1mくらいですが200mぐらいあるのでしたら余裕でしょう!!うふふ♪

No title

イクスさんへ
コメントありがとうございます。

うん、自業自得だよね?だから私のせいじゃないよね?
だから恨むならリオさんを恨んで下さいね?w(完璧な責任転嫁である♪

今回は結構商人魂を燃やしましたからねぇ、自分なりにがんばよ!!
(これでガルグリさんが素直にワイヤー出してくれれば言う事無しだった…(´;ω;`)

そして無欲なんて出来るわけがない人間だもの♪

No title

かれんさんへ
コメありがとうです。

フレンドのイク○さんはそう言ってましたね。(虚偽w
そしてチラリズムは重要だよね!!

今週はとりあえずスク回して黒探索ぐるぐるしてますね。(PA回収とボス練習が主。
ミュー・レプカは既に入手してますがアレはやばい…。
(チラリズムのチ文字もねえじゃん!!!
というか初めて2億メセタ越えたのにもう40m位使っちまったよ!!
(これじゃあっさりメセタなくなるな…≧(´▽`)≦アハハハ

報酬期間とは・・・

こんばんは。報酬期間は強化、能力付け、レアも出たので満足な結果でした。固定レアグリ主催お疲れ様でした、結果は残念でしたが、何かあったらまた集まって遊びましょう。しかし、ADは報酬期間中でもADブロックほとんど人をいなかったです、運営さんは徹底的なテコ入れしないのかな?

No title

スーツさんへ
コメントありがとうです。

そうね、報酬期間は能力付けして装備更新するのと素材販売してメセタ稼ぐのがメインだよね?
(レアドロ?そんなものはない!!・゜・(ノД`)・゜・

身内周回は参加有難うございました!
それにしてもレアグリの空気読めない率は異常!(出現しない的に考えて!!

ADはもう随分前に死滅したんだ…。
(運営さんのテキトー調整(エアプ感だらけ)ではもう人は戻っては来ないでしょうね。
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

