スポンサーサイト


今ハンスクライアントオーダーが熱い!?(あ! これプレイヤー有利だからすぐ修正くるわw

六神合体!?
コドッタマーズ
中の人「ゴッド○ーズ!? ゴッドマー○なのかっ!!?」
鏡花「という事で早速新エリアを遊んできたわ」(突っ込まないわよ?
中の人「この頃鏡ちゃんが冷たくて寂しい…」(鬱だ死のう…。
冴夜華「というかこのネタ自体わかるアークスさんがいるかどうかだよ~www」
コドッタマーズ「あのーそろそろ相手してもらっていいですか…?」(´;ω;`)


数分後


NPCキメ!
中の人「そこにはNPCに軽く破壊されたコドッタマーズの無残な姿が!!?」(実際弱いw
コドッタマーズ「NPCニハカテナカッタヨ…」ヾ(:3ノシヾ)ノシ バタ!
鏡花「ちょっと! 倒したの私だし!! 何、捏造してるのよ!?」
中の人「いやなんかテキトーにSSパシャパシャしてたら格好良く決まってたのでw」
冴夜華「この頃捏造が酷くてそろそろ各方面から苦情が殺到しそうだよ~www」


ウチのブログは大体中の人の虚言と運営さんへの愚痴でできています♪
そんな感じで昨日のアプデ日記です。



みんな大好きクライアントオーダー!
クライアントオーダー更新
中の人「やったね! またフランカオーダーが増えて倉庫が圧迫するよ!!」(ノ`Д´)ノ彡┻━┻運営ゴラァ!
鏡花「まあ予想通りよね…」(後SSに載ってないNPCにも新しいCOが増えてたわ!
冴夜華「それより問題はハンスのCOだよね~」
中の人「うむ!」


今回のハンスのオーダーで何と新★13武器と交換できる陰輝石チャンドラが一日最大6個貰えるようです!
つまりもし12人キャラ持ちアークスさんだったら1日1回各キャラでハンスCOをXHでクリア(XHクリアで2個貰える)
した場合一日で96個貰える計算なのです!!
そして★13交換武器に必要なチャンドラは200個なのでプラスアルファで4周すれば2日で入手出来ます !!
中の人「これはまた運営やってしまいましたなぁwww」(再受注時間の延長修正不可避じゃね?
鏡花「まあ普通に考えて12人キャラ持ちのアークスさんはそんなに居ないだろうから修正はされないんじゃない?」
冴夜華「それを平然とやってのけるッ そこにシビれる あこがれるゥ!な運営さんだから油断はできないよ~?www」


しかしハンスは一体どうやってチャンドラを入手したのであろうか…?(私気になります!
中の人「やっぱハンスは1度戦闘方法を覚えれば絶対に負けない最強のアークスの1人じゃないんだろうか?」
鏡花「ハンスの戦闘力は計り知れないのかもね…」
ハンス「ハハッ♪」



んで今回のスク系。
編みこみハーフアップ

ノエルロングヘア

カースイヤリング 赤
中の人「まず髪型系だが、今回のヤツは結構好きね!」(編み込みの方はカトリちゃんの髪型だね♪
鏡花「後、面白いのはカースイヤリングね!」(生き物みたいに瞬きするわ!
中の人「呪いのアイテムみたいで中二病が捗るな♪」
冴夜華「お陰でレアドロイヤリング(虹)はお役御免になったみたいだよ~www」
レアドロイヤリング(虹)「解せぬ」


変形するソード!
ブラッドサイズ
中の人「次に今回の迷彩ソードのブラッドサイズ!」
鏡花「通常時の見た目は包丁ねw」
冴夜華「だけど使用PAによって(ライジング・ノヴァ・パリング)大鎌風に変形するよ~」
中の人「これもまた中二病をくすぐられる迷彩だな!」


でもこれ輸入品(ブレイブール品)なんだよな…。
中の人「そろそろ本気になってオリジナル武器迷彩でカッコイイ奴デザインしてくれー!」(あ、シュール系はもういいです。



なので早速!
早速殴る!
中の人「迷彩被せてフリーの黒へ!」
鏡花「敵はそんなに強くはないんだけど何か無駄に固くない?」
冴夜華「ちょっと面倒くさいね~」


クリアしてから気づく…。
エクストラハードだったw
中の人「エクストラハードだこれぇ!!!」(道理で硬いわけだw
鏡花「黒だけ先にXHが来てたわけね」(全然気付かなかったわ!
冴夜華「こうなると他のエリアのXH化も早くしてほしいね~」


運営さん早く追加してね?



そして今回のボス!
蜘蛛おばちゃん
中の人「グアル・ジグモルデ!!」(通称・蜘蛛おばちゃんw
蜘蛛おばちゃん「誰がおばちゃんじゃ!」(○`З´○)-зプクー!
冴夜華「おばちゃんが無駄に可愛さをアッピルしててちょっとウザイよ~www」
蜘蛛おばちゃん「酷すぎるのじゃー!!」o(;△;)o エーン


実際、こんな風景があったらしいw
待ちきれない
蜘蛛おばちゃん「あーくす達は何をしてるのじゃ! もう待てんのじゃ!」(妾出陣じゃ!
オトモケンタ「婆姫! ナギナタ刺さってるっす!! イタイッス!!!」
蜘蛛おばちゃん「誰が婆姫かぁ!!!」(その魂、わらわのために捧げよ!
オトモケンタ「うわー! 婆姫に吸い尽くされりゅぅぅぅ!!」(逝っちゃうYO!
鏡花「……あんた等仲良いわね」(呆然


冗談はさておき、戦ってみてそんなに強いボスではないですね。
中の人「部位破壊箇所は鏡と後部の触手×2とお尻みたいです」
冴夜華「基本鏡とお尻壊せば済むかんじだったね~www」
鏡花「面倒だったらチェインソードで脳死ツイスターでも勝てるわね…」



取り敢えず今回拾ったもの。
新?★9武器

新パルチ

エンドアトラクト

アダプトスピン
中の人「★9ですが蜘蛛おばちゃんからパルチ」
鏡花「後は新PAね」(ライフルとワイヤーのがでたわ。
冴夜華「で、早速使ってみたよ~」



前後

ベガ?
中の人「今回のワイヤーPAは単なる移動PA?(前後左右移動できます」(威力低いしギア回収悪いしこれでPP20使用…うーん?
鏡花「中の人的には微妙PAみたいね…」
中の人「正直これくらいだったらメインハンター時に各武器に対応した特殊ステップが出来る様になる!
     みたいな新スキルを作ってくれた方が良かったかも」
冴夜華「というかこれってさ~」
中の人&鏡花『?』


ダブルニープレス
冴夜華「まさにこれだよね~www」(ダブセを持てばサイ○クラッシャーも出来るよ~♪
中の人&鏡花『ベ○様プレイはかどっちゃう!!?』


昨日のアプデ感想おわり!!



【今日の報告書】
黒探索はソロでも問題ないですが流石にXHレベルだと雑魚討伐が面倒ですね。
普通にボス練習をしたいのでボス直できないのはちょっと痛い。
というか既に黒探索は失敗!みたいな発言がチラホラ見られるので
今回も色々と賛否が出そうな新フィールドだと思いました。



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわーっでっす!!
今回の黒の領域ボスはなんかパッとしませんね~弱い!!
まぁ強すぎて困るよりはいいのですけどもねw

ハンスさんたまには良いことするのね!!石くれるなんて!!
12キャラ持ちだと二日かぁ~早いですね~
夜桜みたく普通にぐるぐるがんばったら一日どのぐらい集まるのかしらねぇ~明日やってみよっかなー
鏡花さんもがんばってね!!(`・ω・´)b

ベガ様完全一致じゃないですかwwすごいww
よくこんなベストタイミング画像見つけました&撮れましたね~w
これはずるいっすよーw笑ってしますってw

No title

ブログいつも拝見させていただいていましたが、初コメです。

黒のボスは・・・うーんですよね^^:
ハンスのCOは大変ありがたいですね・・・10キャラ持ちなのでw

同じ10鯖なので、お会いできることを楽しみにしてます

No title

かれんさんへ
コメントいつもありがとうです!

黒のボスはほんとかなり弱いですよね~。(というか道中雑魚の方がめんどいです…はい…。
私的にはHPがただ多くてクソ挙動しないのであればボスは強くても結構ですね♪(やり甲斐ありますし!

今回ハンス報酬はマジ神がかってるから運営さんがコレもちゃんと考えて
報酬決めているのであればもう★13はバラマキ段階に入ってしまったのかも?(★14実装フラグ?w
とりあえずカタナを得るためにぐるぐるはがんばります♪

なんか何時ものSSパシャパシャしてたらこんなSS取れてしまって「あ!これベガ様だ!!」になって
いてもたってもいられなくなりああなりました♪
(笑って頂ければ本望ですw

No title

eternalさんへ
初コメありがとうございます!!

いつも見て頂いていたとは恐縮です!
こんなアホブログですが良かったら長いご愛顧をお願い致します♪

黒のボスはやっぱりちょっと弱いよね~w
(更に昨日の緊急メンテで今回の目玉技である死の宣告なくなったらしいですし。
蜘蛛おばちゃん(´・ω・)カワイソスw
10キャラ持ちとか……なるほどハイヒトさんですね?w

まさかの10鯖民なのですか!?
それはまた良き偶然なのでお会いしましたらよろしくお願いします!!


★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

