

今週のレアドロとフレと艦これ♪(ごちゃ混ぜ回w

今週の超目玉レア!!
bandicam 2014-09-20 08-31-39-669

中の人「うちの艦隊にもやっと大和ちゃんきたな!」(うへへ♪
∵(´ε(○=(゜∀゜ )ナンデヤネン !


すみません狂喜乱舞でPSO2ブログだったの忘れてたぁ♪(えへw


ここから先はちゃんとぷそ2ですw


まずは今週のレアドロ
pso2 2014-09-26 12-38-43-116

pso2 2014-09-26 13-00-52-664

pso2 2014-09-26 22-33-02-533

うん激レアなんてでないね・・・。(大体メインHUなのになぜ銃系ばっか・・・。



ふふふ、それは・・・。
フルアーマー

???さん「RAIDだからさ!!」
中の人「そんなー・・・。ってダレ?w」


碧さん「碧YO!
中の人「そんな、声まで変わって!」(ネタ分る人いないぞ、きっとw


そんな訳でフレSS集(レアよりレアねw
リオさん
この間の巨躯アップデーで一緒に回ったリオさん!
いつもご自身のブログで当ブロクを宣伝してくれるとてもお優しい方です!
こっちの駄ブログをご覧頂いた勇者様は是非リオさんのブログ
とりあえずいけるとこまで♪)で安らいでいってくださいw


RAからFOに絶賛転職中
藍さん
碧さんのセカンドキャラです。
こちらはFOメインみたいですね。(遠距離マニアめ!!w


セクシーとは私の為にある!
エンジュさん
SSレンダー中にポーズを決めるエンジュさん!
しかし中身は以前のである!(3キャラいらっしゃるそうです、すごいなぁw


最後はツーショットで♪
キメ

藍さん「きらり~ん♪」    エンジュさん「キメっ!

中の人「うん、可愛い系キレイ系を合わせて最強だな!」





しかしギャンブル時だと・・・・
怒り

碧さん「テメーは私を怒らせた!!」
ヾ(-_-;)ぉい!そんな事いってないぞ!w

この時はあまりコインが出なかったご様子w(まあ私もでなかったけどね!!(怒



やっと自キャラSS
僕っ子発見

中の人「・・・・・」
(フレパを僕っ子に変えたら今までなかったフレパ申請が4回くらいきたんですが・・・・)


中の人「つまり需要過多なのかっ!?w」



そして・・・。
解せぬ
返り討ち☆

ヨグジャ「解せぬ・・・」
こいつのレア種はゴールドカラーなんですね、ええ、レアなんてないよ?(泣




最後におまけ♪
bandicam 2014-09-24 11-26-20-223

中の人「僕っ子になった要因はこの娘のせいっ!!w」
(何故新スク初日に来てしまわれたか…。

中の人「もう天啓だよね!」



【今日の報告書】

何気に初の2日連続ブログ更新か・・・。

1週間くらいお休みしよう!w




それではまた次回!
1週間後位にお会いしましょう!
(さーて次は大鳳だー!w



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちわわ@@♪
旅中で、すっかり返事遅くなってしまいましたぁ@@;
何か紹介載せてもらって、ありがと~です♪(猫剣士は恥ずかしい・・・w

しかしながら、やっぱ黒ちゃんキャラ上手やねぇ~@p@イーナー
ダメちゃんはキャス男の方がえ~んやけどなぁ~w
鏡花さんは僕っ子だとイメージが違和感ありありwww

No title

リオさんへ
こんちゃー♪

向こうでブログみたよ!焼き肉たべたいよ!!w
猫剣士いいじゃない♪

イメージに違和感?
ふっふっふ私のなりきりプレイ力を見せる時がきたようね?w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

