スポンサーサイト


ミュー・レプカ!こんなコス実装してPSO2は頭大丈夫なのっ!?(いいぞぉ!もっとやれ♪

久しぶりのフリーエリアでのパラレル!
フリーエリアパラレル!
中の人「いつも通りデイリー消化をしていたら…」
鏡花「フリーエリアのパラレルが来たわね」(フリーエリアではかなり久しぶりかも。
冴夜華「大体シングルエリアが多いよね~」


その後火に油コンビが登場して
中の人のストレスがマッハになったのは言うまでもない…。

中の人「XHのあいつらソロでやるとマジうざいって!!」
そんな訳でミュー・レプカやべぇ!!日記です。



また1つ新PA入手!
グレンテッセン
中の人「昨日も黒探索周回してましたらやっと!」
冴夜華「新カタナPAのグレンテッセンだね~♪」
鏡花「巷では結構評価の高いPAらしいけどどうだったのかしら?」



という事でちょうど良くいつものアイツが!
テッセン連斬!
冴夜華「乱入してきたからテッセン連斬だよ~!」(試し斬り楽しいね~♥
ラグネ「ひいいい! 早すぎて反撃が追いつかないぃぃぃ!!!」
中の人「いやぁ、コレまじおもしろいわ!!」


空中発動すると高度も落ずに地上と同じ挙動(一瞬にしてエネミーに近づき後ろから斬る)なので
PPが切れるまで延々行ったり来たりしながら斬り続けられます!
中の人「更に消費PPが10(派生斬り使ってプラス10)なので合計20で済む燃費のいいPA!!」(それでいて悪くない威力♪
冴夜華「これはカタナマン増員の予感だよ~www」



んで話変わってw
ジンヘアー

黒鞘

白鞘
中の人「前回ジンヘアーと氷剣・ユキアネサ(迷彩)をしっかり紹介し忘れていました!」
冴夜華「髪型の方は通常男性のヘアーみたいだから眼中になかったみたいだよ~www」
鏡花「ちなみに迷彩武器はコスのカラーによって鞘の色が変わる仕様みたいよ」



ジンヘアー+ジン・レプカM影+グレンテッセン!
男の娘?
中の人「てな感じでSSとってみたらこれは男の娘ってやつなのか?」
冴夜華「ちょっと何を言ってるのかわからないね~?」( `°罒°)よって斬るよ~!
中の人「アビバッ!!!」*o_ _)oバタッ


中の人には男の娘属性は有りませんが、
男だと思っていたら女の子だったパターンはアリなので何も問題ないな♪

中の人「という事でジンヘアー+男装コス流行れ!!」
鏡花&冴夜華『(;´∀`)…うわぁ…』



しかしSS撮ってて思ったのだが…。
お笑い目隠し


無題
中の人「…ぽいな!!」(よくよく考えたら性格も似てるしな!!
冴夜華「ひれ伏しな~愚民ども~だよ~♪」


髪色変えればより完璧になるんじゃないかな?w



そして何故か…。
冴夜華っち轟沈!
中の人「エンジュさんによる何時ものセクハラ(オッパイネタ)でとうとう冴夜華っちが!!」
冴夜華「…世にいる巨乳信者に災いあれだよ~!」☆ヽ(o_ _)oガクッ!





そ・の・後。
見られてないよね?
度重なるおっぱい無いネタで自信を喪失してしまい自分の魅力を魅せつける為
最後の手段ミュー・レプカに手を出してしまった冴夜華っちの図♥

冴夜華「だ、誰も見てないよね~?」(挙動不審


本当にやばいよ~
(取り敢えずポーズをとってみる♥)
冴夜華「うわぁ…本当にこのコスやばいよ~(//∇//)」(こんなの実装したセガはアホだよ~。


ポーズ1
冴夜華「大体コレ…」


お尻とかなにこれ~?
冴夜華「お尻とかナニ~!(/。\)イヤン!」(顔真っ赤。


楽しくなってきた
(そしてだんだん楽しくなってきた図!)
冴夜華「というかやっぱあたしプロボーションいいよね~♪」(自信復活!



で、結局!
軽い自己嫌悪
(一通りコスチュームを確認してから
  あたし何やってたんだろう?的な自己嫌悪しちゃった図)

冴夜華「大体あんなの着て外になんか出られる訳ないよね~…」ハァ━(-д-;)━ァ...





中の人「てな感じで昨日は1日の大半を過ごしたらしいよ?」
冴夜華「な…なななッ……!?」
鏡花「冴夜華…あんたそこまで気にしてたのね……!」(´;ω;`)ブワッ!
冴夜華「なんでそんなSS撮ってるのよ~!!!!!」(メッチャ乱斬り!!
中の人「アビュァアビャビャバアビャアビボビュアァァ!!!!」(何時もより多く斬られます!


…やっぱ盗撮は良くないね。
中の人「これからやろうと思ってるアークスの人達も命を大事に……な?」




おまけ
ぷんぷん
中の人「はい、当分無視され続けました…」(ぷんぷんしてる冴夜華っちも新鮮でいいな♥
鏡花「あんた本当に懲りないわね…」(呆れ


それじゃ冴夜華っちにお菓子あげて機嫌とりにいくので今日はおしまい♪
冴夜華「あたしそんな程度で機嫌が治る子供じゃないんだよ~!」(もぐもぐ…。
中の人&鏡花『しっかり食べてるやないかーい!www』



【今日の報告書】
ミュー・レプカを実装したセガは本当に頭大丈夫なのでしょうか?(ホメ言葉w
流石に中の人でもコレ堂々と着るのは抵抗あるぞ?
まあとにかくコレを超えるコスが新たに生まれるのか期待したいところですね!!



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんばんばん@w@♪

う~ん・・・中の人はどこへ向かお~としてんやろ・・・○○;
冴夜華ちゃんファンにはい~ブログだよねぇ♪
中の人は何回斬っても不死身www

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

中の人の向かう先はただ一つ!!
より楽しいと思うところに全速前進DA!!(社長風

もしファンがいたら今回の記事は良かったかもね?w

世に紳士ネタがある限り中の人は永遠に不滅です!!

No title

こんばんわーっす!!
私もだいぶパラレル見てないですわ~
海岸とか綺麗なんで行ってゆったりSSとか撮りたいんですけどね~
火に油コンビはうざすぎてソロじゃ破棄レベル(´・ω・`)

おおーこの新カタナPAかっこいいっすねぇー!!見るからに強そう!!
これで更にBr上方修正にきたらカタナマン帰ってくるかも!!

ミュー・レプカ 前見ても後ろ見ても どこみても危ないじゃないのこのコス!!
胸が無いから下半身で勝負とか!!ふっ・・・やるじゃないの冴夜華ちゃん・・・(´・ω・`*)いいですぞ!!
中の人には今後ともがんばっていってほしいですね~(犠牲役として

No title

かれんさんへ
コメントありがとー!

パラレルはホント中々きませんよねぇ。
(大体パラレル発生音遅いから1度気づかずにシップに戻っちゃったしw
私も破棄してやろうかと思いましたが出たものは残さない主義なので
仕方なく倒しきったよ?そしてレアなんてなかったよ?(ちくしょうめぇぇぇ!

今回のカタナPAはかなり使い勝手はいいですね!(威力もそれなりにあるしw
何より素早いので上手くやれば敵の攻撃に合わせて回避しつつ攻撃当て続ける事ができます♪
(既に大多数のカタナマンがグレンマン化しておりますねw

ミュー・レプカは危ない…はっきりわかんだね♪
そして胸が無いから下半身で勝負?
……かなり危ない発言に聞こえるのは私の気のせいなのでしょうか?
中の人「というか下半身でナニを勝負するのかなぁ?w」
冴夜華「二人共逝ってよしだよ~!!!」

★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

