スポンサーサイト


超便利!グリーン撮影ブースを購入♪(ベクスダグーナ(ドクロカタナ)交換しました!

EP3-6マターコンプ!
E3-6コンプ
中の人「いつも通りデイリーを消化してたらいつの間にかw」
鏡花「特に意識もせず普通にコンプしたわね」
冴夜華「次はあたしのマターを進めないとね~♪」
中の人「ぼちぼちな感じで…」


しかし昨日から艦これイベントが始まり
どう考えてもPSO2に割ける時間が無くなるのは必然なのは秘密です♥

中の人「まあそうなるな♪」
冴夜華「その一言で正当化出来ると思ってるのかな~?」
そんな訳でこれから当分更新出来るのか分からないPSO2日記始めますw



やっと200個超えました♪
ベクスダグーナ交換
中の人「という事で早速カタナと交換!」
冴夜華「では装備SSだよ~♪」



あ、やっぱりデザインが…。
ベクスダグーナ装備

ベクスダグーナ装備2

ベクスダグーナ装備3

ベクスダグーナ抜刀
中の人「思った以上にダサいぞコレぇ!!!」
鏡花「持つ時ドクロの頭に手を突っ込んで装備するのかと思ってたけど…」(まさかの外側に取っ手が…。
冴夜華「これは残念だけど迷彩余裕でしたになりそうだね~www」


刀身の長さもショートソード位しかなくてソコもマイナスポイントですね…。
中の人「どうしてこうなった!!?」



んで昨日のマガツ前ダンスフェス。
しゃがむ
中の人「はい! 買いました♪」(ロビアクしゃがむ中( 'ω'o[Now]o
鏡花「買うとは思ってたけど一体いくら使ったのよ…?」(呆れ顔
中の人「24mくらいです!!」(☆^ー゚)vワロスwww
鏡花&冴夜華『駄目だこいつ…もう何とか出来ない……』


良いロビアクだからしょうがないね♪



そして男モーションが…!
ヤンキー座り
中の人「コ、コンビニ前にいそうなオーラがががが!!!」(コエー!超コエー!!
鏡花「あんた私に何やらせてんのよ!!!」(焼き入れる?
冴夜華「でも似合い過ぎてて草不可避だよ~www」
中の人「デスヨネーwww」(よって俺は無罪!!
鏡花「あ・ん・た・らーーーーー!!!」(激おこ!



しかしこれをキャンプシップでやると…。
二人でやるしゃがむは・・・
(撮影協力トゥイークさん)
鏡花&トゥイークさん『…………』



寂しい





ボー・・・。
鏡花「明日は晴れかしら…?」(ボー。
トゥイークさん「雨らしいよ…?」(ボー。
中の人「…………(^_^;)」


キャンプシップでしゃがむは禁止方向で!!



結果、マガツさんが気を効かせたのか!
2本目のサイカ
鏡花「お土産くれたわ!!」(通算2本目のサイカよ♪
中の人「マガツさんも相当気の毒だと思ったのかね?」(そんなに哀愁漂ってたか…。
冴夜華「マガツにすら気を使われちゃうロビアクしゃがむは凄すぎるね~www」


はい偶然ですね♪
中の人「これで少しだけロビアク浪費分を取り返せるな♪」
鏡花「浪費したのは誰のせいよ!!」(´・ω・)つ)3゚)∵



だがしかし!!
スポーティSヘアGV

グリーン撮影ブース
中の人「ドクロカタナで気づいた人も居ると思うが買ったのはロビアクだけではなかったのでR!!」
鏡花(…もうやだホントに誰かコイツ何とかして………)(疲れ顔
中の人「更に気づいた人が居るか分からんが髪色変えた時に少し冴夜華っちを調整したぞ♪」
冴夜華「ま、まさか奇跡のバストアップが来たのかな~!!?」
中の人「(ΦωΦ)フフフ…」


そんな事がある訳無かった!(と言うか更に小さくなったとは言えないwww
冴夜華「…………ヾ(:3ノシヾ)ノシ」(轟沈
鏡花「冴夜華が死んだわ!!!」(この人でなしー!!!



んでこのグリーン撮影ブースですが。
グリーン鏡花

グリーン冴夜華
中の人「普通の人はコレ何に使うんだ? って話になると思いますが…」


簡単に言うと背景を消しやすくする為のセットです!
鏡花「? つまりどういう事?」
中の人「百聞は一見に如かずと言いますしコレを見よ!!」



TOP.jpg
中の人「オレも初めてやったのでまだ違和感ありますがw」(こんな感じにキャラだけを切り抜いて別の背景につけた訳だね。
鏡花「なる程それが今回のTOP絵変更の裏側だったわけね!」(初めての冴夜華とツーショットね♪
冴夜華「中の人の言う通りまだまだ違和感だらけだからここからどこまで進化出来るか見ものだね~www」


燃え上がれオレのコスモ(紳士力)!!



おまけ
祈る仏像
冴夜華「ただいまぁ~…ってなんなのこれ~!!」(普通にビックリだよ~!!
鏡花「グリーン撮影ブースを設置する為にMAXだったルムグポイントを減らしてたわね…」
中の人「ぬかったわぁ!!!」(誰!? 仏像テロしたの誰!!!?
祈る仏像A・B・C「ワレヲタタエヨ!!」
オキク様・イヤリング(虹)「!?」(新手の信仰団体かっ!!?


オキク教・イヤリング教・ハルコタン教…この宗教戦争に終止符は打たれるのか!?
次回オキク様暁に死す!!に乞うご期待!!

オキク様「エ? ワレシヌノ?」(´;ω;`)






【今日の報告書】
グリーン撮影ブースこれはかなり便利ですね!!
切り抜き自体初めて行ったのですが、初心者の私でもアッサリできました♪
現在アークスカードでも宣伝してますがご使用になられたい方はどうぞご自由にお使いください。
(自分が使用してる時はルームロックしてるのでその時はご了承下さいませw



(=゚ω゚)ノジャ、マタジカイ!!



ランキング参加中!
ポチってくれると何かがパワーアップします♪

スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最近の流行り

斬られたスーツからスーツさん登場、こんにちは。ドクロシリーズ見事にデザイン失敗してますね、迷彩武器を使うしかないかな?ロビーアクションしゃがむ高いですね、15M程度に下がらないかな。私が鏡花さんのマイルームに行った時には、仏像まだ配置されていなかったな、今度見に行って見ますね。TOP絵に関しては違和感ないですよ、冴夜華ちゃんの胸ぐらい違和感ないです。(冴夜華ちゃんの顔つきは、ついからかいたくなる顔しています、何故だかそう思う)オキク様は私のマイルームにありますから、オキク教は絶える事はない‼

No title

スーツさんへ
度々コメントありがとうです。

斬られたスーツからスーツさん!?(え?マトリョーシカみたいな構造なんです?w

ドクロはなんか良くわからんデザインですよね!(小○生とかがデザインしたんじゃなかろうな?w

なる程つまり犯人はスーツさんでは無いのですね。
(うーん怪しいのはトゥ○ークさんか?その日なんか変なGJコメ来てたし…。

え?冴夜華っちの胸位違和感ないですと!?
中の人「つまり完成度が高すぎるって事か!!」
スーツさん「デスネ!」
中の人&スーツさん『HAHAHAHAHAHA!!!』(肩を組見ながらw
冴夜華「よ~し、お前らソコに直れだよ~♪」(・x・)コロヌ!!!

No title

こんばんわですー!!
艦これってどのぐらい難しいのかな~さっぱりでやんす・・・
提督アークスの鏡花さんがんばってくだしあ!!(`・ω・´)>

石貯めるのはやっ!!もう200個ですかwすごい!!
私もお盆休みのうちにがんばってみようかな~ってなんだこのカタナは!!
すっごい鞘が重そうなのですけれども!!てか禍々しい!!
やっぱ装備してみないとわからないことって多いですよねw
タリスもこんな感じなのだろうか・・・('ω'`)

あー鏡花さんも買ってたのですね!!しゃがむ!!これすごく良いですよね!!
私は21mで買ったのですがとても満足してます♪良い買い物したっ!!
キャンプシップでしゃがむは禁止っと・・・覚えました(´・ω・`)


仏像を

ブツぞう

プププ逃げろ~

No title

かれんさんへ
コメントありがとうございます。

艦これの難易度…うーん言葉で言うのが難しい!!
(取り敢えずイベントに入ると禿げ上がる提督は続出しますね!(´゚ω゚`)

石に関しては2キャラで小まめに回してたら案外すぐ貯まりましたね。
(多キャラ勢はもっと早く終わると思いますよ?(´^ω^`)にちゃぁ♪
そしてカタナデザインに絶望した!!

しゃがむは中々よいロビアクですよね!(スカート系コスだとちょっとアレですがw
小数人でやるキャンプシップ+しゃがむはなんか寂しかったよ?注意しようね?

No title

tweakさんへ
コメントありがとうございます。

ああ…暑は夏いなのせいでとうとうtweakさんの脳にダメージが…。
てか犯人やっぱあなたかい?ん?
おじさん怒らないから正直に言いにきなさいね?(#^ω^)ピキピキ

No title

おこんばわん@w@
なるほど~@p@こんな感じに加工出来るのかぁ~♪
これは欲しい一品やねぇ♪
ブログに使いたいけど、ど~やって加工すんだろ?@p@;
後『しゃがむ』は欲しいけど高いなぁ・・・><;ハァー
値段安くなってほしい・・・w

No title

リオさんへ
コメントありがとうです。

そうです!あんな感じに加工できるのです!!(なので是非リオさんも着手してみたら如何でしょうか♪

ロビアクしゃがむは結構良い感じなので極端に値段下がらんかも?
(もう本を買っちゃえばいいんじゃないかな?w
★勇者の宿泊数★
キャラ紹介
鏡花

鏡花

Author:鏡花
MainType:ハンター
SubType:ファイター
Ship:10


Second:冴夜華
MainType:ブレイバー
SubType:ハンター
Ship:10

2人とも典型的な脳筋ちゃんです♪
「ソード(カタナ)を持って突撃、これだ!遠距離職?知らない子ですね」

リンクはご自由に♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PSO2ブログランキング

ランキングに参加しました!
ポチってくれるとやる気ゲージが上がります♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
PSO2
リンク
相互リンク
PSO2ブログ巡回屋
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

